過去ログ

                                Page    1207
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼古いですが・・・二次コンみたいです・・・  りさ 04/11/6(土) 16:27
   └Re(1):古いですが・・・二次コンみたいです・・・  子狐 04/11/6(土) 17:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 古いですが・・・二次コンみたいです・・・
 ■名前 : りさ
 ■日付 : 04/11/6(土) 16:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
もう、すごく古い言葉のように思えるんですが
あたしは二次コン(二次元コンプレックス)みたいです。
どうも、現実の人を好きになれなくて
ゲームとかの人を本気で好きになってしまいます・・・
前は彼氏もいて、
告白したり、されたりということもあったんですが
もう今は恋愛が怖くてできません。
前の彼はとても浮気をする人で
またそうされると思うと付き合えないんです。
現実に存在しない人が好きでも
ただつらいだけで、
こんなことを相談できるはずもなく
毎日悩むだけです。とてもとても悲しくてつらいです。
いけないことだって分かっているんですが
好きになると嫌いにはなれなくて・・・
何かアドバイスをもらえるとうれしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):古いですが・・・二次コンみたいです・・・  ■名前 : 子狐  ■日付 : 04/11/6(土) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
    浮気癖のある人も確かにいますが、コミュニケーション不良から
浮気に走る人もいます。
 ですから出会う人全てが浮気するとは思わないようにしたほうが
良いでしょう。

 私は間もなく四十路に入る男性ですが、アニメやゲームのキャラクターに
惹かれることもありますよ。
 現実と非現実の違いは判ってますけど・・。

 無闇に恋に焦って失敗するのなら、現実逃避の時があっても良いと思います。

 何らかのことでバランスを崩し、好きな人(キャラ)だけに心が傾き
かけているだけだと思います。

 一度、自分を見つめ直してみると良いと思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1207