過去ログ

                                Page    1212
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼嫌われた?  るる 04/11/6(土) 21:14
   ├Re(1):嫌われた?  Ann 04/11/6(土) 21:34
   │  └Re(2):嫌われた?  るる 04/11/6(土) 21:46
   └Re(1):嫌われた?  Ann 04/11/6(土) 22:12
      └Re(2):嫌われた?  るる 04/11/6(土) 22:23
         └Re(3):頑張って!  Ann 04/11/6(土) 22:30
            └ありがとうございます  るる 04/11/6(土) 22:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 嫌われた?
 ■名前 : るる
 ■日付 : 04/11/6(土) 21:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
この間勇気を持って気になる人に肩をトントンって叩いてみたんです。そのときは何も話さなかったのですが、すぐあとに彼と私とSさんと話しているとき一度も私の目を見てくれなかったのです。もう諦めたほうがいいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嫌われた?  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/6(土) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   るるさんへ

彼は困っているか、もしくは照れているかなんでしょうけど、
投稿内容だけでは状況がよくつかめないので何とも言えません。。。

今までどんな関係で、るるさんが彼にどんなアプローチをして、
普段どのように接しているかなど、るるさんと彼の様子をもう少し
書いていただけるとレスがもらいやすいと思います。

どちらにしろ、自分の気持ちをきちんと相手に伝えないうちは
諦めることはないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):嫌われた?  ■名前 : るる  ■日付 : 04/11/6(土) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   Annさん、さっそくのお返事ありがとうございます。今までは昨年同じクラスで、いまは違うんですけど、朝や帰りに挨拶するとちゃんと返してくれます。でも最近本当に意識してしまって近くにいてもあまり話せないというのが現状です。昨年から意識はしていたのですが、クラスが離れてから余計に気になっています。昨年からあまり話せていなかったのですが、今年の文化祭のときに勇気を出して「がんばってね。」って話しかけてから挨拶するようになりました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嫌われた?  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/6(土) 22:12  -------------------------------------------------------------------------
   るるさんこんばんは
同じ時間にPCに向かってますね♪

彼には気持ちを打ち明けてないのですか?
まだ諦めるのは早いですよ。
勘が鋭い人だと、るるさんの熱い視線に気付いて照れている可能性もあると思います。
かと言って、るるさんから告白されたわけでもないし、自分のこと胴思ってるんだろう?
どう接していいんだろう?
って悩んでいるかもしれませんよ。

これからまだ沢山彼と話をするチャンスをつくって、
焦らずに彼に接していって、どんどん仲良くなれるといいですね。

頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):嫌われた?  ■名前 : るる  ■日付 : 04/11/6(土) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   Annさん、ありがとうございます。同じ時間にPCに向かっていらっしゃるようなので早いお返事が本当に嬉しく思います☆彼にはまだ打ち明けていません。でも、体育が一緒なので週3回会えるんです。それだけが楽しみで学校に行っているのに休まれると・・・。彼が体育をしているところを見ているとよく目が合うんです。でも、恥ずかしくて、すぐに目を伏せてしまうのです・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):頑張って!  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/6(土) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱり彼は何か感じているのでは?
もし、好意を持たれているはずなのに避けられているって思ったら
彼は困惑するんじゃないかな?
恥ずかしい、緊張するって気持ちが大きいかもしれないけど、
勇気を持って彼とたくさん話をしてください。
コミニュケーションが大切です。
気持ちを誤解されると悲しいじゃないですか。
勇気を出して、頑張って!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : るる  ■日付 : 04/11/6(土) 22:37  -------------------------------------------------------------------------
   Annさん、本当にありがとうございます☆Annさんのおかげで勇気が出ました。コミュニケーションを大切にもう少し仲良くなれたらと思います。本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1212