過去ログ

                                Page    1211
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしようもない・・・・の??  チリ 04/11/6(土) 18:01
   ├Re(1):どうしようもない・・・・の??  レイジ 04/11/6(土) 18:56
   └Re(1):どうしようもない・・・・の??  Ann 04/11/6(土) 21:42
      └Re(2):どうしようもない・・・・の??  チリ 04/11/6(土) 22:33
         └Re(3):どうしようもない・・・・の??  レイジ 04/11/6(土) 22:45
            └Re(4):どうしようもない・・・・の??  チリ 04/11/7(日) 14:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしようもない・・・・の??
 ■名前 : チリ
 ■日付 : 04/11/6(土) 18:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
先日好きな人に告白をして振られてしまいましたが、
その後も同じように遊びに誘ってくれていたんです。
連絡も毎日来ていました。

でも、良いように使われているだけなのかなって思う部分もあります。
近場での買い物の時にも誘ってくれたんです。
『今日買い物行くけど行く?』って。
一人で行ける用じゃん!!って思って言ったんです。
そしたらわざわざ友達に来てもらうの悪いじゃん!!
お前なら遠くないし!!
他の人だと悪いけど、こいつならいいかぁ〜どうせ来るだろ!!
みたいなどうでも良いような存在になってるのかなって思ってしまって。

その買い物の後もすぐに友達呼んで皆で遊ぼうよ!!って事になってしまうし。
その周りも私は知らない人だったんでめちゃくちゃきまづい感じでした。
終いにはうるせぇ〜よ!!って怒られてしまうし・・・・・

彼女でも無いのになんでこんな所にいるのか自分でも分からない感じでした。

好きだけど、向こうには届かない思いだし・・・・・

どうしようも無い気持ちでいっぱいになりました。

その日毎回遊び終わったら私からメールしていたのですが、
彼からその時は連絡が来たんです。
でも、適当にやりとりをして私から返さなくなったら
向こうからも来なくなりました。

既に1週間近く来ていません。
これってやはり友達という事ですよね・・・・??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしようもない・・・・の??  ■名前 : レイジ  ■日付 : 04/11/6(土) 18:56  -------------------------------------------------------------------------
   どーも。
正直、読んでて友達でもないんじゃないか・・・?って
感じがしちゃった。ゴメンね。
マジで辛かったでしょ。
周りが知らないもんばっかで
終いにはうるせぇなんて言われちゃあ。
それは反則でしょお。
向こうから誘っといてねぇ。
何か可哀想になっちまいました。
まぁ、言っちゃうと今、この状態でズルズル気持ちを
引っ張っていっちゃうとドンドン辛くなっちゃうよ。
まぁ、人それぞれ色んな意見があると思うけどさ。
俺個人の意見を言っちゃうとね、辛くても
次の恋との出会いを探すしかねぇかな。
もしキツク聞こえちゃったらゴメンね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしようもない・・・・の??  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/6(土) 21:42  -------------------------------------------------------------------------
   チリさんへ

私もなんだか、彼は自分が好かれているっていうことを良いことに
チリさんをお供にしているだけのように感じてしまいました。。。

チリさんの告白には断ってきたわけですし、
彼が友達としてチリさんを大事にしている様子は、この投稿の文章からは
残念ながら読み取ることができませんでしたので、
きっぱりと忘れてしまう覚悟を持つ必要があるかもと思いました。

私の意見も、次のステキな出逢いのために、
毎日の貴重なチリさんの時間を過ごして欲しいなって思いました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうしようもない・・・・の??  ■名前 : チリ  ■日付 : 04/11/6(土) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   ☆レス有難う御座いました☆
 
レイジさん
お返事有難う御座いました^^

ですよね・・・・友達としての扱い方も間違っていますよね・・・・
全然知らない友達がいても彼がそばにいてくれるのであれば、
嫌じゃなかったんです。
でも、そばにもいてくれないし一人でどこかへ行ってしまうし。
本当に辛かったです。
私自身結構人見知りをするので初対面は本当に苦手なんです。
社交的な方でも無いし。
だから嫌だって話をしたんですけど、お前が社交的になれば良いんじゃないの?って言われてしまうし・・・・・
好きだって思っている反面人としても合わないのかなって感じてしまいました。
やはり次の恋を探す方が良いですね!!


Annさん
お返事有難う御座いました^^

やっぱりそうですよね・・・・
全然友達としても接する態度が違うんです。
私にはとにかく冷たくするんです・・・・
周りの友達にはめちゃくちゃ優しく接するくせに。
どちらかというと俺の女だからほっといて良いよ。ぐらいの感じで。
ありえませんよね・・・・
その望みも全く無いからそういう風に扱われても嬉しくないし。
彼の持っていた荷物が2つあったんですけど、
その1つを私に持たせたりするんですね・・・・
は?って感じになりました。
きっぱり忘れた方が良いですよね・・・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):どうしようもない・・・・の??  ■名前 : レイジ  ■日付 : 04/11/6(土) 22:45  -------------------------------------------------------------------------
   こちらこそご丁寧にどうも。
しっかし、やっぱりソイツはキツイわ!
あんまり誰かが好きになった奴を悪く言いたくはないけど、
完璧に調子に乗ってるでしょぉ。
あのね、ソイツと同じ男として言わせてもらうと、
自分に惚れてくれた女に対して
そうゆう扱いをする奴は男としてどうかと思う。
つーか、人としてマズイわ!
逆にさー、もうお前なんか気にしてないよって感じでいいと思うよ。
たぶんね〜、次に誰かに恋してる姿を見たらソイツは軽くヘコむぜ〜。
って事で良い経験したって思えばいいんだよ!
これが、また次に自分の成長につながるわけだからさ!
ある程度、吐き出したらスッキリしたんじゃない?
また何かあってもはね飛ばして気合入れて頑張ろうぜ!
限られた青春の時間を大切にしようぜ〜!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):どうしようもない・・・・の??  ■名前 : チリ  ■日付 : 04/11/7(日) 14:40  -------------------------------------------------------------------------
   レイジさんお返事有難う御座いました^^

あはははは・・・・やっぱりそう思いますよね。
2回ぐらい気持ち伝えてるんですえけど、
『無理な子にはすぐ無理って言うからさぁ〜脈はあるんだよ』
とか『俺積極的にされると惚れるんだよね・・・・・』とか
言ってたくせに積極的にしたら結局『友達にしか見れない』って言うし。

なんだよそれ・・・・って感じで。

ある程度距離をとってお前なんかどうでも良いから!!って接するように
しようと思います^^
考えてももうあの態度とか接し方にはついて行けないんで・・・・

あいつなんかよりもっと良い奴見つけます!!!

愚痴を聞いて頂けてよかったです!!
有難う御座いました♪〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1211