過去ログ

                                Page    1214
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼特に男性のかたに聞きたいです  チャンク 04/11/6(土) 23:36
   ├Re(1):特に男性のかたに聞きたいです  ぽんろん 04/11/7(日) 0:16
   ├Re(1):特に男性のかたに聞きたいです  トリトン 04/11/7(日) 0:51
   └Re(1):特に男性のかたに聞きたいです  エメラルド 04/11/7(日) 15:21
      └どうもありがとうございました  チャンク 04/11/7(日) 18:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 特に男性のかたに聞きたいです
 ■名前 : チャンク
 ■日付 : 04/11/6(土) 23:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫

私はもうすぐ25歳になるのですが、男友達やなんとも思っていない異性とだと、全く緊張しないで、普通に話せるのですが、相手が気になる人だったり、ちょっとでも「男性」を意識してしまう人だと、もう全然話せません。
話しかけられても、緊張してしまい、目すら合わせられないし、声も小さくなってしまうし、挙動不審になってしまいます。だから、男友達からは「よくしゃべるね」とか言われるのですが、気になる人からはたいてい「おとなしいね」と言われます。
この前も、なんとなく男性を意識してしまう人と話していて、本当は色々話したかったのですが、緊張してしまい、まともに会話のキャッチボールも出来ませんでした。相手は割りと話す人だったのですが、私はまた挙動不審になってしまいました。
私は、いつもこんな感じです。ちょっとでも気になる人の前だと、もう全然話せないおとなしい人になってしまいます。だから、気になる人が他の女性と楽しそうに話しているのを見たりすると、とても羨ましいし、こんな挙動不審の私は印象に残らないというか、話しにくいだろうな・・・と思います。
男の人にとって、自分の前で緊張しておとなしくなってしまう女性はやっぱり恋愛対象にはなりにくいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):特に男性のかたに聞きたいです  ■名前 : ぽんろん  ■日付 : 04/11/7(日) 0:16  -------------------------------------------------------------------------
   >男の人にとって、自分の前で緊張しておとなしくなってしまう女性はやっぱり
>恋愛対象にはなりにくいですか?
おとなしい人だということで恋愛対象から外れることはないですよ。

ただ、気になる人やいいなと思う人がいる前では、饒舌に喋れなくてもいいですので
挨拶を交わしたり、話しかけられたら相槌を打つとか、そして、なるべく笑顔で
いるように少しだけ頑張ると、男のほうからも話しかけやすいですので、
そこから発展していく可能性も高まりますし、そういうことを繰り返していくうちに
段々慣れてくるかもです。

おしゃべりである必要もないですので、そっけない態度(冷たい態度)に
見られないようにちょっとだけ頑張ってみてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):特に男性のかたに聞きたいです  ■名前 : トリトン  ■日付 : 04/11/7(日) 0:51  ■Web : http://gsearch.gaiax.com/home/toriton21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼チャンクさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>
>私はもうすぐ25歳になるのですが、男友達やなんとも思っていない異性とだと、全く緊張しないで、普通に話せるのですが、相手が気になる人だったり、ちょっとでも「男性」を意識してしまう人だと、もう全然話せません。
>話しかけられても、緊張してしまい、目すら合わせられないし、声も小さくなってしまうし、挙動不審になってしまいます。だから、男友達からは「よくしゃべるね」とか言われるのですが、気になる人からはたいてい「おとなしいね」と言われます。
>この前も、なんとなく男性を意識してしまう人と話していて、本当は色々話したかったのですが、緊張してしまい、まともに会話のキャッチボールも出来ませんでした。相手は割りと話す人だったのですが、私はまた挙動不審になってしまいました。
>私は、いつもこんな感じです。ちょっとでも気になる人の前だと、もう全然話せないおとなしい人になってしまいます。だから、気になる人が他の女性と楽しそうに話しているのを見たりすると、とても羨ましいし、こんな挙動不審の私は印象に残らないというか、話しにくいだろうな・・・と思います。
>男の人にとって、自分の前で緊張しておとなしくなってしまう女性はやっぱり恋愛対象にはなりにくいですか?


異性とのお付き合いは、あまりに多すぎてもダメだし、少なすぎてもダメなんですね。

貴方はその経験不足の後者の方のようです。

要は慣れですから。

異性に対して免疫がないだけですから慣れたらいい。

それから無理に話そうとしないで、まずリラックスすることを心がける。

肩の力をぬいて、呼吸を楽にしてリラックスするんです。

そんな感じでいれば相手のことももちゃんと見えてくると思います。

貴方のような純真なタイプを好む男は(僕も含めて)たくさんいますからもう少し積極的かつオープンになれればいいと思います。(^○^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):特に男性のかたに聞きたいです  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/7(日) 15:21  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   いや、可愛いですよ、そのほうが

僕の友だちのTちゃんもおんなじです。93歳の乙女♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どうもありがとうございました  ■名前 : チャンク  ■日付 : 04/11/7(日) 18:52  -------------------------------------------------------------------------
   皆さんの意見を読んで、少し安心しました。
まだ色々と経験不足なので、今後もっと色々経験を積みたいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1214