過去ログ

                                Page    1215
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼長いんですが、お願いします(;_;)  ゆか 04/11/7(日) 1:36
   └Re(1):長いんですが、お願いします(;_;)  リンダ 04/11/7(日) 2:08
      └Re(2):長いんですが、お願いします(;_;)  ゆか 04/11/7(日) 2:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 長いんですが、お願いします(;_;)
 ■名前 : ゆか
 ■日付 : 04/11/7(日) 1:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
火曜日に、仲良しだった友達のKに振られてしまいました。
一緒にどこかで遊んだりはしなかったし、高校も別になってしまったのですが、メールもょくしてぃたし、前はKの家で喋ったりしてました!
(とぃってもメール好きではなかったので、送るのはほぼぁたしカラでした…)
Kの事は6月頃カラ好きでしたが、Kに8月に彼女が出来、9月の後半に別れてしまいました。。。ぁたしはその間、好きだったり、諦めようとしたりで・・・でも遂に決心して告白したんです。
場所は近所の公園でした。
返事は『ゎりぃ、ぉ前の事そぅゅぅ風には見れなぃゎ』。。。前々カラ男友達と一緒などと言われてたので振られるのは承知の上だったのですが・・・さすがに言葉に出されて言われたら涙が出そうになってしまぃました。
Kは彼女の事を引きずっていて、しかもカナリの鈍感なんです。この日も相談だと思われていたみたいです↓↓
帰る際に、[友達宣言]をしました。Kも、『うん、普通にな!』と言ってくれました。
それなのに、次の日…
友達がKにメールをしてくれました。
「ゆかは友達宣言したけど、まだ諦めるつもりはないよ」と言ったら、「悪い意味で友達として見れないかも」、「どぅ接していくん??」といったら、「どぅすればイィかゎからなぃ」、しまぃには、「オレの事好きでぃてもイィ事なぃし、付き合う事出来なぃカラ、やめときなって言っといてあげて」と言われてしまいました。
遠回しに、拒否られてしまったんです。
ぁのまま告白しなぃで友達のままぃれば良かったのか…諦めなぃ宣言なんかしなぃ方が良かったのか…色々考えてしまぃました。
まだ好きだけど、このままでは嫌なんです。。。ぁたしがハッキリしなきゃぃけなぃのはゎかるんですが。。。諦めない宣言は迷惑なものでしかないのか、ぁたしはどぅすべきなのか、出来たら、皆さんの意見を聞かせて欲しいです。最後は自分で決めなきゃぃけなぃ事は承知です。でも、ょろしくぉ願ぃします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):長いんですが、お願いします(;_;)  ■名前 : リンダ  ■日付 : 04/11/7(日) 2:08  -------------------------------------------------------------------------
   告白したことは間違っているとは思いませんが、彼の気持ちを聞いて「友達宣言」をした次の日に、「諦めない宣言」をされたら、彼も困るのではないでしょうか。
彼の今の気持ちは既にゆかさんには伝えてあるわけですから。

彼のことを好きでい続けること自体は問題ないと思いますが、彼の「お付き合いできない」という気持ちを尊重して、「好き」という気持ちはゆかさんの胸にしまっておいて、彼とは友達でいられるように努力なさってみてはいかがでしょうか。

少し気持ちを落ち着けてから、彼に再度「友達宣言」をなさってみてはいかがでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):長いんですが、お願いします(;_;)  ■名前 : ゆか  ■日付 : 04/11/7(日) 2:39  -------------------------------------------------------------------------
   確かに、困りますょね…でもその時は、本当に友達として接してぃこぅと思ったんです。[諦めない]宣言は、友達だけに言って彼に伝えるつもりは無かったんですけど、「してぁげるカラ!」とぃぅ押しに負けてしまって…って駄目ですねぇぁたしf^_^;苦笑
[友達宣言]は、ぁたしの中では『気まずくなりたくなかったカラ言った上辺の言葉』って事・・・かもしれません。ぁあ、こんがらがってきた(汗;
ゃっぱり、好きって気持ちは押し込んで、友達に戻れるょぅに努力するべきなんですかねぇ。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1215