過去ログ

                                Page    1217
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼冷めた恋はもう一度燃やせますか?  ねこ。 04/11/7(日) 2:30
   └Re(1):冷めた恋はもう一度燃やせますか?  しばふ 04/11/7(日) 6:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 冷めた恋はもう一度燃やせますか?
 ■名前 : ねこ。
 ■日付 : 04/11/7(日) 2:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は結婚して10ヶ月が経ちます。付き合って2年目で結婚をして初めは幸せいっぱいの二人だったのですが。だんだんとお互いが見えてきてしまって最近だんだん冷めてきてしまいました。昔のようにドキドキしたいというのは無理な話だとは思っているのですが最近彼に触られるだけでちょっと違和感を覚えて外に出た時にも手をつなぐ事すらこばんでしまいます。Hの回数も昔はかなりあったのですが今では月に1回。お互いすれ違っているような気もしてきました。離婚も考えた事もありました。でも神に誓って結婚したわけで簡単に離婚はしたくはありません。しかし彼への気持がわからなくなってしまった今どうして言いかわかりません。みなさんにこんな経験はありませんか?どうしたらよいでしょうか…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):冷めた恋はもう一度燃やせますか?  ■名前 : しばふ  ■日付 : 04/11/7(日) 6:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ねこ。さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
私自身、同じような悩みってよく聞きますけど、客観的な意見ですが自分から昔のようにご主人に接してみるのが一番だと思います。
長く一緒に生活している間柄、照れや馴れ合いになる事は仕方ないかも知れません。でも、私は心がけ次第で、簡単に新鮮さを取り戻せるものだと信じています。
どうか、頑張ってみてください。

>私は結婚して10ヶ月が経ちます。付き合って2年目で結婚をして初めは幸せいっぱいの二人だったのですが。だんだんとお互いが見えてきてしまって最近だんだん冷めてきてしまいました。昔のようにドキドキしたいというのは無理な話だとは思っているのですが最近彼に触られるだけでちょっと違和感を覚えて外に出た時にも手をつなぐ事すらこばんでしまいます。Hの回数も昔はかなりあったのですが今では月に1回。お互いすれ違っているような気もしてきました。離婚も考えた事もありました。でも神に誓って結婚したわけで簡単に離婚はしたくはありません。しかし彼への気持がわからなくなってしまった今どうして言いかわかりません。みなさんにこんな経験はありませんか?どうしたらよいでしょうか…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1217