過去ログ

                                Page    1216
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼を忘れる方法があれば…。  ホワイトピンク 04/11/7(日) 2:24
   ├Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  ぺル 04/11/7(日) 2:33
   ├Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  kanakana 04/11/7(日) 10:59
   └Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  ホワイトピンク 04/11/7(日) 21:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼を忘れる方法があれば…。
 ■名前 : ホワイトピンク
 ■日付 : 04/11/7(日) 2:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
初めまして。私は24歳になります普通のOLです。
実は。初めて失恋してしまいました。
彼は誰にでも過剰なくらい優しい人です。相手が男の子でも女の子でも。
そんな彼に私は引かれてしまいかれこれ半年。
告白はしたんです。ですが彼は傷付けたくないからかはっきりした返事はもらえませんでした。
それどころかまた気軽に電話して来いって…。
優しくされたら忘れられないですよ。
結局そうこうしているうちに1ヶ月前彼には彼女が出来ました。
良いきっかけだからあきらめようと思ったんです。
なのに彼はいつも通り過剰なくらい優しく接してくれたり 話をしていて『彼女とは本気になれない』っていってきたり。そんなことされたら期待してしまって…。
結局まだ忘れられずにいます。最近よくみんなで遊ぶようになったのですが
誰にでも過剰なくらい優しい彼は他の女の子も私と同じように接するのでジェラシーで心が痛いんです。私に『もっと頼って来い』っていってくれるのは嬉しいけど他の子に同じ事を言っているのを見てしまうといても立ってもいられません。
忘れたいんですけどまだ好きだから忘れたくない。でもジェラシーで心が痛いのは辛いから忘れたい…。 恋愛経験が乏しい私なので初めて失恋してしまってどのように忘れたらよいか分かりません。どうかどうしたらいいのか教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  ■名前 : ぺル  ■日付 : 04/11/7(日) 2:33  -------------------------------------------------------------------------
   そういう男をもしあなたの彼になったところでますますジェラシーで悩むと思いますよ
私は誰にでも優しい男は嫌いです
だってその性格が誰かを傷付けてるって事分かってないから
優しければいってもんじゃないですよね

まだ彼のことが好きなうちは辛いのは変わらないかもしれないですが
無理に嫌いになろうとする必要もないと思います
そのうち「なんだこの人。。。」って心の底から分かるでしょう!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  ■名前 : kanakana  ■日付 : 04/11/7(日) 10:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ホワイトピンクさん:

時間薬というのを知ってますか?
いわゆる時間が失恋の痛手を忘れさせてくれるというやつ。
好きだった人を忘れるには、これしかないと思います。
後は、他に好きな人を見つけるとか。

でも、彼とはしょっちゅう会わなきゃいけない状況なのかな?
それだと忘れるのも難しいかもしれないね。意識して彼との距離を取るようにしないと。
たとえば皆で遊ぶ時も、彼も行くなら自分は行かないとか。辛いかもしれないけど。

でも、誰にでも優しい人には要注意ですよ。
特にどの女性に対しても優しく接する人は。
それって要は、人を傷つけて自分が悪者になりたくないだけという感じがするんです。皆に対していい顔しておきたいという。いわゆる八方美人とでも言うのでしょうか。
それが結局人を傷つけているんですけどね。
こういう人が彼氏になったら、きっと苦しむと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼を忘れる方法があれば…。  ■名前 : ホワイトピンク  ■日付 : 04/11/7(日) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんありがとうございます。
参考にさせていただきます。
今も一人泣いていました。もう大丈夫と決めたのに
彼がほかの子を気にって居るって友達から聞いてしまって…。
分かっていたことだけど切ないです。
本当はまだ忘れたくない。でもがんばります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1216