過去ログ

                                Page    1235
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性の方に質問です。  katoQ 04/11/7(日) 21:23
   ├Re(1):女性の方に質問です。  もちだ 04/11/7(日) 22:24
   │  └Re(2):女性の方に質問です。  katoQ 04/11/7(日) 23:18
   └Re(1):女性の方に質問です。  rikarika 04/11/9(火) 1:04
      └Re(2):女性の方に質問です。  katoQ 04/11/9(火) 7:17
         └Re(3):女性の方に質問です。  rikarika 04/11/10(水) 1:52
            └ありがとうございます!  katoQ 04/11/10(水) 6:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性の方に質問です。
 ■名前 : katoQ
 ■日付 : 04/11/7(日) 21:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
自分は恋愛経験が少ない男性です。

この間ある女性と知り合い、連絡先として電話番号を教えてもらいました。
その女性は海外に行く仕事をしているのですが、来月からもしかして当分の間、海外で仕事をすることになりそうだと私に言ってきました。

それで私は何日に行って、いつ頃戻ってこれそうなのかたずねたところ彼女は、『そのときまた電話する』と言ってわかれました。

ここからが質問なんですが、彼女が『そのときまた電話する』と私に言ってその日はわかれましたが、私はこのまま彼女から電話くるのを待った方がよいのでしょうか?
それとも彼女から電話くるまえに、自分から積極的に電話した方がよいのでしょうか?
ぜひ女性の方の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方に質問です。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/7(日) 22:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼katoQさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>自分は恋愛経験が少ない男性です。
>
>この間ある女性と知り合い、連絡先として電話番号を教えてもらいました。
>その女性は海外に行く仕事をしているのですが、来月からもしかして当分の間、海外で仕事をすることになりそうだと私に言ってきました。
>
>それで私は何日に行って、いつ頃戻ってこれそうなのかたずねたところ彼女は、『そのときまた電話する』と言ってわかれました。
>
>ここからが質問なんですが、彼女が『そのときまた電話する』と私に言ってその日はわかれましたが、私はこのまま彼女から電話くるのを待った方がよいのでしょうか?
>それとも彼女から電話くるまえに、自分から積極的に電話した方がよいのでしょうか?
>ぜひ女性の方の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。


こんばんは、彼女の仕事の忙しさにもよるけどね。
でも、1度しかない人生。勢いがついて、電話する勇気があるなら、海外にいってしまったら。あえなくなるので、食事とか、一緒に過ごせる時間も彼女がいやがらないなら、大切にしてみてはとおもうけどね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女性の方に質問です。  ■名前 : katoQ  ■日付 : 04/11/7(日) 23:18  -------------------------------------------------------------------------
   御意見ありがとうございます。

彼女から聞いた話によると、やっぱりほとんど休みがないみたいです。
もし彼女が海外に行くことになったら、行く前に一度食事に誘ってみようと思います。

自分からの電話は1週間程待ってみてから電話してみようと思っています。

1度しかない人生なので、悔いのないように頑張ってみようと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方に質問です。  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/9(火) 1:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼katoQさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>自分は恋愛経験が少ない男性です。
>
>この間ある女性と知り合い、連絡先として電話番号を教えてもらいました。
>その女性は海外に行く仕事をしているのですが、来月からもしかして当分の間、海外で仕事をすることになりそうだと私に言ってきました。
>
>それで私は何日に行って、いつ頃戻ってこれそうなのかたずねたところ彼女は、『そのときまた電話する』と言ってわかれました。
>
>ここからが質問なんですが、彼女が『そのときまた電話する』と私に言ってその日はわかれましたが、私はこのまま彼女から電話くるのを待った方がよいのでしょうか?
>それとも彼女から電話くるまえに、自分から積極的に電話した方がよいのでしょうか?
>ぜひ女性の方の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。


私の場合ですが、そういう言い方をすることも、状況によりありますが…
そっちから連絡しないで。って意味でもありません。
連絡してみても、また同じ状況になる(「また連絡する」)ってこともあり得ますが…
ちょっと時間を置いてみて、また連絡すること自体は自然であると思います。
連絡してみれば?と思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女性の方に質問です。  ■名前 : katoQ  ■日付 : 04/11/9(火) 7:17  -------------------------------------------------------------------------
   御意見ありがとうございます。

それは私がその女性に嫌われていないということと思ってもいいのでしょうか?
あまりしつこく電話かけるとやっぱり女性は引きますか?

>ちょっと時間を置いてみて、また連絡すること自体は自然であると思います。
この話はつい最近のことなのですが、時間を置くということは1週間位してから連絡すればよいでしょうか?

ぜひ教えてください。宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):女性の方に質問です。  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/10(水) 1:52  -------------------------------------------------------------------------
   >それは私がその女性に嫌われていないということと思ってもいいのでしょうか?

はっきりとは言えませんが、嫌われてはいないと思います。
女性として言えるのは、タイプの人ではない…とか、好みの人ではない…としても、だからといって「嫌い」になることはない…ってことです。
(もちろん、相手の女性がそう思っている…ってことではありませんので)


>あまりしつこく電話かけるとやっぱり女性は引きますか?

女性は、どんな相手であれ「しつこい」という行動は嫌うと思います。
反対に言うと、「しつこい」行動をしなければ、好きにはなってもらえなくとも嫌われることはないだろう…とも思います。
だいたい嫌われる人って、しつこいとか…こっちの気持ちを全然考えてくれない人とか…自分のことしか考えてない人が多いですよ。


>この話はつい最近のことなのですが、時間を置くということは1週間位してから連絡すればよいでしょうか?

詳しい状況が分からないので、1週間とか…期間では答えられないのですが…
普通に考えて、あなたが常に相手の立場のことを考えながら起こした行動ならばいいのではないでしょうか?
この状況ですと、「また電話する」と言われていますので、一応このまま待ってみて下さい。
ただ、このまま連絡がなさそうならば、(海外へ)立つ前に一度連絡を入れてみればいいのではないでしょうか?
私だったら、そんな感じでは嫌いにはなりません。
ただ、こちらから連絡すると言っているにも関わらず、何度も何度も連絡されるのは困ると思いますが…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!  ■名前 : katoQ  ■日付 : 04/11/10(水) 6:23  -------------------------------------------------------------------------
   rikarikaさん、御意見ありがとうございます。

大変参考になりました(^_^)
自分でもどうしたらよいのか本当にわからない状況だったのですが、rikarikaさんの考えを聞いたら、彼女から連絡くるまで待ってみようと思うようになりました。
彼女が海外に立つ予定は来月と聞いているので、全く連絡がなければ月末に私から連絡してみます。
今はただ、彼女を信じて待ってみます(^v^)

結果がわかり次第、また書込みします。
本当に貴重な御意見ありがとうございますm(__)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1235