過去ログ

                                Page    1236
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼付き合いなれていない人だから?  レイ 04/11/7(日) 22:24
   └Re(1):付き合いなれていない人だから?  もちだ 04/11/8(月) 10:26
      └Re(2):付き合いなれていない人だから?  レイ 04/11/8(月) 18:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 付き合いなれていない人だから?
 ■名前 : レイ
 ■日付 : 04/11/7(日) 22:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
先日、私は、気になっていた男性に告白しました。

でも、そのときの男性の返事は、
「まだ好きになれるかどうかわからないけれど、とにかく、たくさん話して、たくさん遊ぼう。」
でした。

「好きになれるかどうかわからない。」
とまで言われて、付き合うのもどうかと思い、ちょっと頭にきました。

しかし後日、私が、わがままにも、当日に急に電話をして、会うことになりました。それで、

「決めたんだ。君と付き合う。だから、自分のことを話す。」
「実は、二人でよく会ったりする女友達がいるんだけど、その人には付き合っている人がいて・・・。その人が僕は昔好きだったのだけど、その女友達は、僕のことは好きではなくて、そのうち、どうでもよくなってしまった。付き合うというのに、他の女性と二人で遊びに行かれるのは、嫌でしょう?だから、そういうことはやめる。」

と彼が言ったので、

「でも、二人で遊びに行ったりするということは、その女性も、寂しい気持ちがあったりするのでは?そして、あなたのことが気になるんじゃないの?」
と言いましたが、
「いいや・・・。その女友達は、もう二人目の人と付き合っている。男の友達と二人で遊びに行く人がほかにもたくさんいるみたいで・・・。」
「変わった人なんだね。」

「僕は、今まで女性に告白されたことが多い。あなたと・・・・、中学生のときに二人。でも、うまくいかなかった。」

その言葉を聞いた時に、私は心の中で大笑いしました。
そういえば、告白したときに、
「あまり女性と付き合うのに慣れていないから。」
と言っていたのを思い出しました。

彼なりにいろいろ考えての決心みたいで、それはそれで面白かったですが。

男性の考えていることが、いまいちよくわからない私です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合いなれていない人だから?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/8(月) 10:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼レイさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>先日、私は、気になっていた男性に告白しました。
>
>でも、そのときの男性の返事は、
>「まだ好きになれるかどうかわからないけれど、とにかく、たくさん話して、たくさん遊ぼう。」
>でした。
>
>「好きになれるかどうかわからない。」
>とまで言われて、付き合うのもどうかと思い、ちょっと頭にきました。
>
>しかし後日、私が、わがままにも、当日に急に電話をして、会うことになりました。それで、
>
>「決めたんだ。君と付き合う。だから、自分のことを話す。」
>「実は、二人でよく会ったりする女友達がいるんだけど、その人には付き合っている人がいて・・・。その人が僕は昔好きだったのだけど、その女友達は、僕のことは好きではなくて、そのうち、どうでもよくなってしまった。付き合うというのに、他の女性と二人で遊びに行かれるのは、嫌でしょう?だから、そういうことはやめる。」
>
>と彼が言ったので、
>
>「でも、二人で遊びに行ったりするということは、その女性も、寂しい気持ちがあったりするのでは?そして、あなたのことが気になるんじゃないの?」
>と言いましたが、
>「いいや・・・。その女友達は、もう二人目の人と付き合っている。男の友達と二人で遊びに行く人がほかにもたくさんいるみたいで・・・。」
>「変わった人なんだね。」
>
>「僕は、今まで女性に告白されたことが多い。あなたと・・・・、中学生のときに二人。でも、うまくいかなかった。」
>
>その言葉を聞いた時に、私は心の中で大笑いしました。
>そういえば、告白したときに、
>「あまり女性と付き合うのに慣れていないから。」
>と言っていたのを思い出しました。
>
>彼なりにいろいろ考えての決心みたいで、それはそれで面白かったですが。
>
>男性の考えていることが、いまいちよくわからない私です。


素直すぎる男性だとかんじました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):付き合いなれていない人だから?  ■名前 : レイ  ■日付 : 04/11/8(月) 18:44  -------------------------------------------------------------------------
   >素直すぎる男性だとかんじました。


なるほど。
言われてみれば、そうですね。
それも、わかりやすくていいのかも。
付き合い時も、別れ時も。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1236