過去ログ

                                Page    1242
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性にお聞きしたいです  あずさ 04/11/8(月) 3:59
   └Re(1):男性にお聞きしたいです  レイジ 04/11/8(月) 7:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性にお聞きしたいです
 ■名前 : あずさ
 ■日付 : 04/11/8(月) 3:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
男の人って誕生日をどう思ってるんでしょう?

女の子は友達の誕生日でもメールを送ったりして、
祝ったりしますよね?もちろん好きな人とかの誕生日とかも
しっかり覚えてるものだと思うのですが、、、(私から見た一般論ですが)

男の人って好きな人とかの誕生日とかって、重要視するものなんですか?

先々週前くらいに私は誕生日だったんですが、誕生日の10日後ぐらいに好きな人から「忘れてた〜」ってメールもらったんですけど、正直、彼が自分をどう思ってるのかわからないんです。

男性の方、わかりにくい質問だとは思うんですが、意見を聞かせてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性にお聞きしたいです  ■名前 : レイジ  ■日付 : 04/11/8(月) 7:18  -------------------------------------------------------------------------
   ん?二人は付き合ってるの?
もし、付き合ってたら誕生日は当然祝うけど、
付き合ってなかったら、正直そこまで気にはしない人もいるよね。
彼はあずささんの事が好きって感じなの?
寂しいかもしれないけど、10日後にでも
メールが来たんなら別にいいんじゃない?
むしろ、忘れてたって素直に言ってくれてるし。
ちゃんと遅れても言ってくれた事に喜びを感じてもいいと思うよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1242