過去ログ

                                Page    1241
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私は嫌な男です。  iwc 04/11/8(月) 2:07
   ├Re(1):私は嫌な男です。  リンダ 04/11/8(月) 3:23
   ├Re(1):私は嫌な男です。  もちだ 04/11/8(月) 11:20
   └Re(1):私は嫌な男です。  rikarika 04/11/9(火) 0:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私は嫌な男です。
 ■名前 : iwc
 ■日付 : 04/11/8(月) 2:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫

私は嫌な男です。

以前職場に好きな女性Aがいましたが、思いを中々伝えることが出来ませんでした。

どうしようか迷っているうちに、私は転職のためその会社を退職しましたが、辞めるときにその女性Aの親友Bに告白されました。

その時精神的に不安定になっていた私は、支えになってくれる人が欲しくて、Aは諦め、Bと付き合うことをOKしてしまいました。
ですが、Bは×イチ子持ちです。
上手く行くはずはなく、結局OKした一週間後にBからやっぱり止めておこうという連絡。
その後も色々と連絡はあったのですが、結局些細な理由でBとは大喧嘩をして友達としても続かず、大喧嘩をして以来、連絡もしていませんし、Aも、親友Bと私が喧嘩をしたことなど全て知っていたので、私もAとは二度と会わないだろうなと思っていました。

そんな時、私の好きだったAから、同じ職場で同僚だったもう一人の女性Cが私に会いたがっているので、Cに会ってあげて欲しいという内容のメールが届きました。
私はCとは職場で何度か話をしたことはあったのですが、ほとんど知らない人なので会うことは出来ないという内容を送りました。

それ以来、初めは普通に連絡を取っていたのですが、Aに、Bと喧嘩した事の後悔や、仕事に対する悩みを聞いてもらっているうちに、私のAに対する好きだという思いが再燃してきました。

一度は諦めた相手なのに、又好きになるって、都合よすぎますよね?
こんな私に思いを伝えられても、Aは迷惑するだけですよね。
長々と書いてしまいましたが、どなたか、こんなずるい私を叱ってください。
お願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私は嫌な男です。  ■名前 : リンダ  ■日付 : 04/11/8(月) 3:23  -------------------------------------------------------------------------
   Aさんに心を寄せることは都合の良いことでも、悪いことでも、何でもないと思います。交流なさるうちに、Aさんの人柄に改めて惹かれたということだと思います。

結果として、Aさんがiwcさんの気持ちにどう応えるかはわかりませんが、Aさんのことを諦める必要は特にないかと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私は嫌な男です。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/8(月) 11:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼iwcさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>
>私は嫌な男です。
>
>以前職場に好きな女性Aがいましたが、思いを中々伝えることが出来ませんでした。
>
>どうしようか迷っているうちに、私は転職のためその会社を退職しましたが、辞めるときにその女性Aの親友Bに告白されました。
>
>その時精神的に不安定になっていた私は、支えになってくれる人が欲しくて、Aは諦め、Bと付き合うことをOKしてしまいました。
>ですが、Bは×イチ子持ちです。
>上手く行くはずはなく、結局OKした一週間後にBからやっぱり止めておこうという連絡。
>その後も色々と連絡はあったのですが、結局些細な理由でBとは大喧嘩をして友達としても続かず、大喧嘩をして以来、連絡もしていませんし、Aも、親友Bと私が喧嘩をしたことなど全て知っていたので、私もAとは二度と会わないだろうなと思っていました。
>
>そんな時、私の好きだったAから、同じ職場で同僚だったもう一人の女性Cが私に会いたがっているので、Cに会ってあげて欲しいという内容のメールが届きました。
>私はCとは職場で何度か話をしたことはあったのですが、ほとんど知らない人なので会うことは出来ないという内容を送りました。
>
>それ以来、初めは普通に連絡を取っていたのですが、Aに、Bと喧嘩した事の後悔や、仕事に対する悩みを聞いてもらっているうちに、私のAに対する好きだという思いが再燃してきました。
>
>一度は諦めた相手なのに、又好きになるって、都合よすぎますよね?
>こんな私に思いを伝えられても、Aは迷惑するだけですよね。
>長々と書いてしまいましたが、どなたか、こんなずるい私を叱ってください。
>お願いいたします。


こんにちは、寂しさからBさんにということはやめたほうがよかったけど、全然おもわないよ、Aさんにたいしては。素直になればいいことだとおもうから、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私は嫌な男です。  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/9(火) 0:14  -------------------------------------------------------------------------
   そうかな?
思う通りにいかないのが恋愛だと思います。
Aさんにハッキリと断られた…というわけではないのですから、
好きになるのはいっこうにかまわない…と思います。
想いを伝えたい…と思っているのでしたら、伝えるのもいいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1241