過去ログ

                                Page    1247
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本当に好きなのかわからない・・  kumi 04/11/8(月) 11:38
   └Re(1):本当に好きなのかわからない・・  もちだ 04/11/8(月) 11:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 本当に好きなのかわからない・・
 ■名前 : kumi
 ■日付 : 04/11/8(月) 11:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちは。私は19歳の女です。
前にも相談したんですが、今販売の仕事をしていて
隣のお店でバイトしてる男の子が気になってるんです。
でも、話したこともないし、名前も知りません。
話そうとしても、やっぱり話せないんです・・

最近では、会えるとしてもホント週に1回とか
たまに全然会えないときもあるくらいです。
なんか、本当にこの人のこと好きなのかなぁって思ってるんです。
恋してるときって、好きな人を見るときにドキッとしたりとか
そういうのってあると思うんです。
でも、見てもドキドキしないんです。
だけど、たまにバイトに来てると「あ!今日はきたんだ!」って思って
嬉しくなったりするときはあります。
なんか好きなのかなんなのかよくわからないんです。。。
いつか、違ういい人が見つかるんじゃないか?とか
いろいろ考えてしまいます・・
恋ってよくわからないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本当に好きなのかわからない・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/8(月) 11:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kumiさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>こんにちは。私は19歳の女です。
>前にも相談したんですが、今販売の仕事をしていて
>隣のお店でバイトしてる男の子が気になってるんです。
>でも、話したこともないし、名前も知りません。
>話そうとしても、やっぱり話せないんです・・
>
>最近では、会えるとしてもホント週に1回とか
>たまに全然会えないときもあるくらいです。
>なんか、本当にこの人のこと好きなのかなぁって思ってるんです。
>恋してるときって、好きな人を見るときにドキッとしたりとか
>そういうのってあると思うんです。
>でも、見てもドキドキしないんです。
>だけど、たまにバイトに来てると「あ!今日はきたんだ!」って思って
>嬉しくなったりするときはあります。
>なんか好きなのかなんなのかよくわからないんです。。。
>いつか、違ういい人が見つかるんじゃないか?とか
>いろいろ考えてしまいます・・
>恋ってよくわからないです。


お仕事お疲れ様です。そういうのが、恋ではないのかな?楽しみあっていいよね。
しかも仕事先で。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1247