過去ログ

                                Page    1249
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れたらいいのか・・・  hiro 04/11/8(月) 12:41
   ├Re(1):別れたらいいのか・・・  もちだ 04/11/8(月) 12:48
   │  └Re(2):別れたらいいのか・・・  hiro 04/11/8(月) 12:55
   └Re(1):別れたらいいのか・・・  Pooh 04/11/8(月) 16:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れたらいいのか・・・
 ■名前 : hiro
 ■日付 : 04/11/8(月) 12:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

ここに相談にくるのは2回目です。前も彼氏についてかいたんだけど、今回も同じ彼氏について悩みをかきにきました・・・。

私は今付き合って2年目くらいになる彼氏がいます。その人とは友達の紹介で知り合ったんだけど、逢って2ヶ月くらいで付き合うようになりました。彼氏の趣味はスロットでお金もないのにしょっちゅういきます。デート代けずってでも・・・
けどスキだから許してしまってました。けどちょうど1年前彼氏は浮気しました。それを私が突きとめて、別れ話になったんだけど、私はどうしても別れることができなくて許してしまいました・・・。
それから半年たって、今度は姉の友達という人とメールするようになりました。内容は合コンしたいとか・・・それも突きとめたけどまた結局許して・・・
まだあるんです・・・付き合ってるんだから他の女と2人で普通遊びますか??彼氏は私はそれが嫌だといったから嘘をついて遊びにいきました↓遊んだだけで何もやましいことはないのは分かってます。けど嘘をつかれたのは許せないと思ったけど、それでもスキで別れられません・・・。

周りにはまだ若いんだし男なんてほかにたくさんいるよ?っていわれてわかってるんだけど、ほっとけないっていうか別れられないんです・・・。今の彼氏はなぜか最後の人かもしれないと思ったし、来年には結婚の話もしましたから・・・。もし別れて1人になったらどうしていいかわからないし、あっちに新しい女ができたらいきていけません・・・。

みなさんはこんな私をだめなやつだと思うと思いますが、どう思う出しょうか・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れたらいいのか・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/8(月) 12:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hiroさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>ここに相談にくるのは2回目です。前も彼氏についてかいたんだけど、今回も同じ彼氏について悩みをかきにきました・・・。
>
>私は今付き合って2年目くらいになる彼氏がいます。その人とは友達の紹介で知り合ったんだけど、逢って2ヶ月くらいで付き合うようになりました。彼氏の趣味はスロットでお金もないのにしょっちゅういきます。デート代けずってでも・・・
>けどスキだから許してしまってました。けどちょうど1年前彼氏は浮気しました。それを私が突きとめて、別れ話になったんだけど、私はどうしても別れることができなくて許してしまいました・・・。
>それから半年たって、今度は姉の友達という人とメールするようになりました。内容は合コンしたいとか・・・それも突きとめたけどまた結局許して・・・
>まだあるんです・・・付き合ってるんだから他の女と2人で普通遊びますか??彼氏は私はそれが嫌だといったから嘘をついて遊びにいきました↓遊んだだけで何もやましいことはないのは分かってます。けど嘘をつかれたのは許せないと思ったけど、それでもスキで別れられません・・・。
>
>周りにはまだ若いんだし男なんてほかにたくさんいるよ?っていわれてわかってるんだけど、ほっとけないっていうか別れられないんです・・・。今の彼氏はなぜか最後の人かもしれないと思ったし、来年には結婚の話もしましたから・・・。もし別れて1人になったらどうしていいかわからないし、あっちに新しい女ができたらいきていけません・・・。
>
>みなさんはこんな私をだめなやつだと思うと思いますが、どう思う出しょうか・・・


こんにちは、ここで文字でしかわからないので、違っていたりしたらごめんね。
彼氏優先でいつもいる?
これはその子によるけど、私は彼が貴方にみたされていて、なんかあってもこいつはいてくれると安心感をもってしまっているのか?それともあんまり真剣に恋愛してないかだとおもうのね。
結婚するまでに、何度も恋愛してなにかを感じ取り、自分自信につなげることだとおのうので、押してばかりではなく、なんていうか、自分も友達との時間を大切にしてみてください、そっけなくすることで、きずくこともあるともうので、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):別れたらいいのか・・・  ■名前 : hiro  ■日付 : 04/11/8(月) 12:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:
もちださんさっそくありがとう(>_<)
私は休みも彼氏に合わせてるので彼氏優先にしてると思います。
友達と遊んだりしたいんだけど、私も彼氏もサービス業だし私の家が厳しいのでなかなか夜友達と遊びにいったりできません・・・。休みは平日だしで彼氏しか時間が合う人がいないんです。
彼氏がいない友達だっているんだし、別れても1人じゃないとは思うんですけど、実際そうなるとなかなかできなくて↓
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れたらいいのか・・・  ■名前 : Pooh  ■日付 : 04/11/8(月) 16:43  -------------------------------------------------------------------------
   もちださんと似たような意見になってしまいますが・・・

彼が、変な余裕みたいなのを持ってしまっているんだと思います。
『hiroなら、何をしても許してくれる』みたいな。

hiroさんの気持ちはよく分かります。私も似たような経験をした事があります。
嘘をつかれるのが、何よりも一番ショックですよね。それでも、やっぱり好きだから別れられない・・・どうしたらイイのか、わからなくなりますよね。

ちょっと強く出てみたり、突き放してみるのもイイかもしれませんよ。
もしも、それで離れていってしまったら・・・悲しいけれど、そこまでの人って事です。

結婚の話も出てるみたいですが、今の状況で結婚したら、きっと今のような思いをたくさんしてしまうことになるかもしれませんよ・・・

まずは、ちゃんと彼と、嫌なこととか、して欲しくないことを話してみては?嫌な事はハッキリ言っておかないと、いつまでたっても苦しい思いするだけですから。

hiroさんも、『彼氏一直線』ではなくて、視野を広げて友達とかとたくさん遊んでみるのもイイと思います。

わかりづらい文章ですみません。
私も似たような悩みを抱えてた時期があったので・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1249