過去ログ

                                Page    1251
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしますか?  ユッキー 04/11/8(月) 13:47
   ├ユッキーさんへ。  結子 04/11/8(月) 14:15
   └私だったら…  はなみん 04/11/8(月) 14:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしますか?
 ■名前 : ユッキー
 ■日付 : 04/11/8(月) 13:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

女性の方って、自分があまりよく思っていない男性から連絡があったらどうしますか?

仕方なく社交辞令的なことだけ書いて返送しますか?
それとも、無視しますか?メールアドレス変えたりしますか?

返送するとしても、嫌だったらやっぱり、メールは短くなりますか?
嫌な男には、文字制限数ギリギリまで書いて返送するなんてしませんか?

教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ユッキーさんへ。  ■名前 : 結子  ■日付 : 04/11/8(月) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
    自分が、嫌いだと思っている男性からメールが来た場合…私だったら短めのメールを返すと思います。話しが繋がって行くような、メールはしないでしょう。だから、文字数ギリギリまでって事もないかと思いますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私だったら…  ■名前 : はなみん  ■日付 : 04/11/8(月) 14:48  -------------------------------------------------------------------------
   よく思ってない男性っていうのにも色々あるかと思いますが私の場合を書かせてもらいますね。

・嫌いじゃないけど恋愛対象じゃない男性〜メールの文字数関係なく着た内容に対する返事を書きます。けれど対象じゃないので誘ったりする文面は書きません。(簡潔短文になるかと思います)
・どちらかと言うと嫌いな男性〜返信自体しないor1行2行の返事のみ(超短文)
・ちょっと気になる男性〜内容に対する返事はもちろん、会うきっかけになる文面をさりげなく書いちゃいます♪ 絵文字や顔文字も使ってしまい文字数ギリギリになりそうです。

 ユッキーさんがどういう状況でご質問されたかは分かりかねますがたいていの女性はこんな感じではないでしょうか?
お互いいい恋愛を頑張りましょう!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1251