過去ログ

                                Page    1254
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋がしたいです  mirai 04/11/8(月) 19:01
   ├Re(1):恋がしたいです  侍 04/11/8(月) 19:23
   └Re(1):恋がしたいです  月乃 04/11/8(月) 21:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋がしたいです
 ■名前 : mirai
 ■日付 : 04/11/8(月) 19:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
初めまして。私は今まで男性の方とお付き合いしたことがありません。私は恋に落ちにくくて今まで好きになった人(片想いだけど)は2人です。最近はこのまま恋ができないんではないか。一生付き合うことができなかったらどうしよう。とむしょうに不安になるときがあります。私はそもそも出会いがあまりありません。学校には女性しかいないし男性を紹介してもらえる友達もいません。出会いはいつあるかわからないとよくいうけど田舎に住んでる私は同年代くらいの子たちはほとんど都会にいってみかけず出会いがあるとはあんまり思えないんです。(前はその言葉に少し期待してた自分がいたんですけど)こんなこと聞くのはおかしいかもしれないんですけどどうしたら出会いが多くなるのでしょうか??よかったら意見をお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋がしたいです  ■名前 : 侍 <t-n@mx10.freecom.ne.jp>  ■日付 : 04/11/8(月) 19:23  -------------------------------------------------------------------------
   田舎ってどんなとこ?
とにかく外に出るようにしよう!
コンパとかはないの?
人のこと言えないけど出会いないね〜
お互いがんばろう!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋がしたいです  ■名前 : 月乃  ■日付 : 04/11/8(月) 21:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼miraiさん

私、27歳になってやっと彼氏さんできましたよ。
もう、一生一人だな。お見合いは30になったら登録しようって
本気で悩んでました。
だから、凄く尊い人です。大事だし、自分の素直な気持ち、ちゃんと
伝えなきゃって思ってる。でも無理せず一緒にいて笑ってられる。

出会うまでは、気乗りしない合コンいっては、部屋の隅で一人でボーっと
してたり、なんだかね…

私は、初対面の合コンなどではあまり積極的になれないです。
話す内容も、あまりなくて…。だから隅っこにばかりいました。
お酒の場で知り合っても、騒がしい中で話しても、心に残らない
んです。私の場合は、ですけど。

私は彼氏さんとは「カフェ○タ」というページで、
チャットを通して知り合いました。話をして、そのうちに考え方が
似てて、楽しそうだなって思い、数ヵ月後に初めて実際に会って
みて、付き合おうってなりました。

出会いは今、ここでもありますよ?
「良い恋愛の出会い」は、どこに転がってるかは分からないです。
何度もネットのチャットで出会っては、失敗してきたんだけどね。
同じネット経由だけど、こんな良い人に巡り合えるとは全然思って
なかった。

出会えないでいる頃、私は自己否定や過去のトラウマに泣き続け
今の彼にさえ、最初は「遊びだったらどうしよう」って不安を
持っちゃう感じでしたので、かなり臆病になってました。
でも、臆病なイメージでばかりいたら、良い出会いを待たずして、
悪い出会いにひきずりこまれる可能性あるので、気をつけて。
イメージって結構大切です。

「うますぎかな?」

って思うくらい、素敵な人との出会い、そこでの幸福を思い描いて
幸福な出会いに対するアンテナを常に磨いておいたほうがいいと
思いますよ。
出会いに積極性は必要だけど、あなたの心が乗り気じゃなければ
苦痛な出会いになっちゃうので、気をつけて。

良い出会いが、あなたにも必ず訪れますから(^-^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1254