過去ログ

                                Page    1258
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もうどうしたらいいかわかりません(T_T)  こじま 04/11/8(月) 23:46
   └Re(1):もうどうしたらいいかわかりません(T_T)  月乃 04/11/9(火) 0:01
      └Re(2):もうどうしたらいいかわかりません(T_T)  こじま 04/11/9(火) 0:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もうどうしたらいいかわかりません(T_T)
 ■名前 : こじま
 ■日付 : 04/11/8(月) 23:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
僕は高校一年生です。話せば長くなるのですがどうか最後までおねがいしますm(__)m 僕は囲碁をやっていて、ちょうど一年前からネット碁をはじめました。そのサイトは高校生以下専用の登録制のサイトです。
そこである女の子とはじめてチャットをしました。そのときは僕は携帯とか持っていなかったのでそのサイトで会ったら話しをする程度でした。
それから受験が近づき一旦ネットをやめました。そのときはまだその子のことはただの友達としか思っていませんでした。
それから受験がおわり、今年の四月ごろなんとなくまたそのサイトに行ってみたら再会したんです。そのときは携帯を持っていたのでアドレスを聞いちゃいました。
そのときは彼女には好きな人がいてメールしていたそうですが、月日がたち、ある日彼女がその好きだった人に終わりのメールをいれたそうです。そのときには僕はその彼女のことがすきになっていました。
それ以来僕と彼女はメル彼メル彼女の関係になっていました。

そしてここからが本題です。
なんと、彼女の両親が離婚の危機にあるそうなんです。
彼女がいうにはもう離婚は免れないとのことです。
それで、今日彼女からこんなことを言われました。(メールで)
離婚したらネットにこれなくなるし、携帯も節約しなければいけないから、私に対しての気持ちを変えてほしい。身近の女子にも目を向けてほしいの。って。
言うのが遅れましたが、僕は愛知県に住んでいて、彼女は札幌に住んでいます。
それに彼女は両親の喧嘩のせいか、精神的なものから病気になってしまって治るのに一年くらいかかるそうです。
たいていの人はネット恋愛なんて馬鹿だというかもしれません。でも僕は彼女が好きで、今までのようにお互いに好きでいたいです。
彼女もまだ僕のことは好きだって言ってくれたし。でも、好きだから僕のことを考えて、身近な人に目を向けてって言ってるんだよとも言われたし・・・
もうどうしたらいいのかわかりません。
どなたかこんな僕を助けてください(T_T)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もうどうしたらいいかわかりません(T_T)  ■名前 : 月乃  ■日付 : 04/11/9(火) 0:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こじまさん

ネット恋愛、いいと思うけど…。
私と彼もネットで知り合いました。同じように、最初は意識してなくて、
暫くしてから再会して、メール交換しあううちに、会ってみて…って。

ねえ、好きなら好きでいいと思うよ?
今彼女は不安定で、あなたに迷惑かけたくない一心で、他の子を好きに
なってほしいって言ってるんだと思う。
凄く、優しい子だけど、本音は終わりにしたくないと思うよ。

携帯のメールがしにくくなったって、手紙って手があるじゃないですか。
テレカを使って、公衆電話から声を通わせてもいいと思う。

彼女には、今は心のよりどころが必要だと思うから、むしろあなたが
必要だと思うよ?
彼女に、あなたの気持ちを伝えてあげてください。
「諦めたくない」って。「好きだ」って。
彼女の心の支えになる権利が、あなたにはあるんだから、諦める必要は
ないと思いますよ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もうどうしたらいいかわかりません(T_T)  ■名前 : こじま  ■日付 : 04/11/9(火) 0:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼月乃さん:

彼女はメールをはじめてもう半年になるって言うのに直接電話で声を交わすのはまだ早いって言うんですよ(>_<)それに僕たちがメールしてるってことはまだ身の回りの人には言ってないから手紙をだしたらまずいと思うし、たぶん住所教えてくれないだろうなぁ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1258