過去ログ

                                Page     126
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏が浮気をしているんです。。。  まーちゃん 04/9/10(金) 21:52
   ├Re(1):彼氏が浮気をしているんです。。。  A型 04/9/11(土) 15:59
   └甘え  七瀬 04/9/11(土) 16:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏が浮気をしているんです。。。
 ■名前 : まーちゃん <eritomasahito301@zeus.eonet.ne.jp>
 ■日付 : 04/9/10(金) 21:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。私にはいま、4年間一緒に住んでいる彼氏がいます。
でも、最近仕事先のバイトの女の子に気持ちがいってしまってるみたいなんです。
こんなときはどうしたらいいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏が浮気をしているんです。。。  ■名前 : A型  ■日付 : 04/9/11(土) 15:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーちゃんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こんにちは。私にはいま、4年間一緒に住んでいる彼氏がいます。
>でも、最近仕事先のバイトの女の子に気持ちがいってしまってるみたいなんです。
彼氏が4年間も一緒にすんでいるから、まーちゃんさんが自分のこと好きだから安心しきっちゃって、浮気へはしったのでは?
>こんなときはどうしたらいいですか?
浮気をしていると確信があるなら、話し合う証拠おさえてね
冷たくつきはなす、それで逆ギレしてくるなら結婚しても彼は同じままですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 甘え  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/9/11(土) 16:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーちゃんさん:
こんにちは。
>こんにちは。私にはいま、4年間一緒に住んでいる彼氏がいます。
>でも、最近仕事先のバイトの女の子に気持ちがいってしまってるみたいなんです。
>こんなときはどうしたらいいですか?
どうしたらいいって他人に決めることはできないですよ・・はぁ。
まーちゃんさんはどうしたいんですか?

それが分からないのでは何とも言えません。
誰かが助けてくれるだろう、言うことを聞いていれば守って
くれるだろうという「甘えた」考えは、もう通用しないです。
あなた「大人」なんですから。

自分でどうしたいか意志を固め、どうしたらそれが叶うのか
徹底的に方法をつくしなさい。

それが彼のためでもあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 126