過去ログ

                                Page    1265
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アピり方  杏 04/11/9(火) 2:09
   └Re(1):アピり方  あんころもち 04/11/9(火) 16:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : アピり方
 ■名前 : 杏
 ■日付 : 04/11/9(火) 2:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
20歳で学生のSUIといいます。
私はここ1・2年、本気の恋をした覚えがありません。
気になる人はできてもいつも実らなくて、友達以上には
思えない人からは想いを告げられて、そんな繰り返し
ばかりしている状況です。

でも、最近気になる人が2人もできてしまったんです。
一人は友達の紹介で知り合ったK君。
K君とはこないだ初めて2人で会って語りました。
今まで紹介されてきた人は、やることだけが目的って
感じで、すごく都合のいい人が多くて、でもK君は
過去のわたしのその辛かった恋愛経験なんかも真剣に
話を聞いてくれて、話していてますますいいなと感じました。
でもK君はわたしには全然興味ないみたいで、わたしと
知り合った当初(1ヶ月くらい前)は彼女いなかったのに、
最近会った時に聞いた話によると、つい最近まで彼女がいた
みたいだし、明らかにわたしのことは恋愛対象としては
みてないって分かってるので、諦めようかと思っています。
(「俺の友達紹介する?」とも直接言われちゃったし(汗))

もう一人は今介護の実習中なのですが、その施設の介護員さん
です。見た目も自分好みだし、なによりすごく優しい…。
利用者のことを本当に一番に考えてて、実習生のわたし達にも
年齢が近いだけあってすごく親切で、おまけに面白くて
男慣れしてないわたしでもすごく話しやすい…。
でも、彼女や好きな人がいるのかもわからないし、
もしかしたら奥さんいるかもしれないし(25歳くらいなので)
なによりわたしは自分に自信がないので(顔も大して可愛い
わけでもないし、ブーなわけでもないし)、今までの恋愛経験上
振り向いてもらえないとマイナス思考気味になっています。
消極的らしくどのようにアタックしていいかも分からない。
誰にでも優しいので、わたしに対する態度も礼儀上気を遣ってる
だけなのかもしれないし、メルアド聞きたいけど恐くて聞けない。
なんか嫌がられそうで恐い…。
どうやったらうまく自分をアピれて、メルアドゲットとか
できるんでしょうか…(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アピり方  ■名前 : あんころもち  ■日付 : 04/11/9(火) 16:29  -------------------------------------------------------------------------
   いろいろ辛い思いをされたんですね。

それ故、マイナス思考・消極的になってしまうのも分かります。
でも、今のままでは何も変わりません。それは自分が一番良く分かっていると思います。

書かれていた介護員さんとは、どのくらいの仲なんでしょうか?
まずは、その介護員さんともっと仲良くなれるように頑張ってみませんか(^^)?
彼女がいるのか結婚してるのか気になるなら、「○○さんって彼女とかいるんですか〜?」と明るくサラッと聞いてみてもいいし、周りに知ってそうな人がいるなら聞いてみてもいいと思います。
お話する機会があるなら、介護関係の話をしてみたり、趣味などの話をしてみてはどうでしょう?
メルアドは、話をしてるときにさりげなく話題を携帯の話に持って行けば聞きやすいかと思います。「携帯、何使ってるんですか〜?」とかね。


あんまりいいアドバイスできなくてすみません・・・
頑張ってください☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1265