過去ログ

                                Page    1269
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼感じたことをおしえてください!  ふー 04/11/9(火) 10:34
   ├Re(1):感じたことをおしえてください!  あんころもち 04/11/9(火) 12:02
   │  └Re(2):感じたことをおしえてください!  ふー 04/11/9(火) 12:22
   │     └Re(3):感じたことをおしえてください!  あんころもち 04/11/9(火) 12:58
   └Re(1):感じたことをおしえてください!  rikarika 04/11/10(水) 0:57
      └Re(2):感じたことをおしえてください!  ふー 04/11/11(木) 10:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 感じたことをおしえてください!
 ■名前 : ふー
 ■日付 : 04/11/9(火) 10:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
2年間ずっと好きな人がいます。いつも一緒にいるけど13も上だし歯科医だし、すごく(友達というよりは)知り合いがいて、よく女のひとと電話をしてるんです。話した内容とかぺらぺらはなしてくれるのはいいんだけど、どうしてもみえない相手にやきもちをやいちゃいます。好きだとか一回も言ってくれないけど恋愛感情がないとキスもできない、といってはいます。2年前は約束破られたりして、関係がこじれたりしたけど、今はそういうことはないです。すごく疲れたときとか一緒にいると、リラックスできるようなんですが、何日かすると急にそっけないメールがきたりしてつらいです。気持ちに波がある人なのかなー。彼氏じゃない人との結婚なんてかんがえられないんですけど、たまに「そうやって体を気遣ってくれるひとが、おれには必要なの」とか結婚願望なさそうなことを言っといて、「結婚相手にはずっとすきでいてほしい」とかいったりします。ほぼ毎日連絡もくるし、わがままなところとか、理解してほしいといわれたこともあります。周りもわたしももう、彼氏だと思うくらいになったころ(4ヶ月前)、私のことどう思ってるのかきいたら付き合えないっていわれました。2ヶ月あいて、それ以降も連絡もとってます。っていうか彼からきました。また、気持ちをききたいです。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):感じたことをおしえてください!  ■名前 : あんころもち  ■日付 : 04/11/9(火) 12:02  -------------------------------------------------------------------------
   不快に思われたらすみません。

投稿を読む限りでは・・・彼ちょっと優柔不断というか、そういう風に感じられました。
彼は、ふーさんとの関係に心地よさを覚えてしまって『付き合う』とか『結婚』とかに縛られたくないのかなぁと思いました。
付き合ってなければ、束縛とかそういう事を考えなくていいだろうし・・・

付き合えないと言われたんですよね?体の関係はあるんでしょうか?・・・もしあるんだとしたら、辛いけど都合がいい女として見られているのかもしれません。

体の関係がないにしろ、今のままでは、ふーさんが辛いと思います。
私も、ハッキリ気持ちを聞いた方がいいと思います。
それでも彼が付き合えないと言うなら、距離を置いた方がいいのかもしれません。

2年間ずっと好きで、そう簡単にはいかないかもしれませんが・・・頑張ってください。
少し厳しかったかもしれませんが、いい方向に進んでほしいと思いレスさせていただきました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):感じたことをおしえてください!  ■名前 : ふー  ■日付 : 04/11/9(火) 12:22  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。すごくあったかいお返事でうれしいです。体の関係はあります。いつもいつもではないけど。。身内と一緒に泊まりで遊びに行ったりしたこともあるんです。だから何となーく彼の中で真剣なものがあるのかな、とおもうと余計に聞けなくなっちゃって。。。でもはっきりいって彼はずるいなって思うこともあります。でも、勇気をだしてみようとおもいます!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):感じたことをおしえてください!  ■名前 : あんころもち  ■日付 : 04/11/9(火) 12:58  -------------------------------------------------------------------------
   身内の方に紹介してもらえると、ちゃんとしてくれてるんだって思いますよね。私もそう思うだろうし、聞きづらくなるのも分かります。
でも、やっぱりちゃんと聞いてみるべきだと思いますよ。
このまま続けていっても、ふーさんの中の不安や辛い部分が大きくなってしまうだけだと思うし・・・

頑張ってくださいね!応援してます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):感じたことをおしえてください!  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/10(水) 0:57  -------------------------------------------------------------------------
   読んでいて、真摯な男性のすることではないな…と思いました。
あなたの気持ちをもてあそんでいるように感じました。
あなたの彼を「好き」という気持ちを重々に知っていて、それを利用してあなたを振り回しているように見えました。
あなたがそれでもかまわない…というのなら、何も言うことはないのですが、
なんだかもったいないような気もします。
せめて人間として、あなたの想いぐらいはきちんと受け止めてくれる人と恋愛してほしいな…と勝手ながら思ってしまいました。
これは、厳しい意見になるのかな?
だったら、ごめんなさいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):感じたことをおしえてください!  ■名前 : ふー  ■日付 : 04/11/11(木) 10:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ほんとにありがとうございます。真摯じゃない、まさにそんな気がしました。かれのこころのなかに私はいるけれど、のお返事をよんでて、やっぱり私はわがままに振り回されている気がしました。正直、わたしのなかで、誰かを新しく好きになりたい気持ちがあるんです。ただ、友達の紹介で、、とかはわずらわしくおもっちゃって、だめなんです。だけど、何とかいい方向にもっていきたいとおもいます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1269