過去ログ

                                Page    1271
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうにも彼女が出来なくて。  和馬 04/11/9(火) 12:13
   ├Re(1):どうにも彼女が出来なくて。  もちだ 04/11/9(火) 14:35
   └女性選び  たま 04/11/9(火) 19:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうにも彼女が出来なくて。
 ■名前 : 和馬
 ■日付 : 04/11/9(火) 12:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
20代の和馬と申します。俺の話を聞いて下さい。

20代、この年代なら普通彼女と楽しくしている年代のはずですが俺だけ彼女が出来た事がありません・・・。周りに聞いてみると「居たけどわかれた」とか「今付き合ってる」とかそんなんばかり。別に何もせずぼーーっとしてたわけじゃありませんよ。習い事もしました、趣味の集まりにも行きました。勿論ネットもフル活用しました。でも全く鳴かず飛ばずで・・・。本当は女運無いのかな?って思うほどです。その証拠にある日自分は車に乗って集まりに行きました。知人も車でした。その後独りの女性と食事に行く事になりました。知人がトイレに行った隙に「良かったら乗りませんか?」とさりげなく誘いましたが結局断られ7人乗りの大きな車を独りで寂しく運転しました。またある日に女性3人を乗せるチャンスがあったにもかかわらず2列目と3列目に座られてしまい隣は空席でした・・・。なのに不思議な事に新婚は後ろに乗せてしまった事があります・・・。他にもバレンタインでどんなチョコ(本命・義理)がいいかって相談を受けてチョコ好きなので答えたのですが「本命も喜んでくれたし義理も喜んでくれた☆」と言ってましたが俺には何もありませんでした・・・。周りはもらってたのに・・・。聞くと「いっぱいもらってそうやし彼女居るんでしょ?義理でも彼女居る人はあげなかったよ」やそうです・・・。彼女なんて居ないのに・・・。まるで向かってくる女運が自分を避けて通り越してる気がするんです。どんなに努力しても、計算しても考えても裏目に出てしまうんです。極稀に上手くいってもライバルとかが現れそいつと俺と仲が悪くなって共倒れ・・・。過去2〜3回ありました。ライバルは決まって経験の多い奴です。でも、目一杯努力して僅かに勝った時もあったんですよ!!単独の負けはありませんでしたから!!結局結果は何も残って無いですけど・・・。TVとか見ると最近多いですよね、カップルの話ばかりしてる番組が。フリーの人が出てきても彼女居ない暦1ヶ月とか3ヶ月。3ヶ月だと俺は約100倍居ないことになるのに・・・。彼女持っててもだいたいしょーもない理由で自爆してる奴ら。俺ならこんな事しないのに。妻子が居るのに浮気する奴ら・・・。なんで神様はこんな男に妻子を授けたんだろう・・・。最近こんな事毎日思ってます。おかげでよく「和馬さんみたいな彼氏欲しい〜」っと言われますけど大してうれしくありません。誰の彼氏も演じた事ありませんから・・・。毎回誰かの物語のエキストラばかり・・・、そろそろ主役とかやりたいですよ。もう結構いい年です。結婚とまでは贅沢言いませんせめて彼女だけでも持ちたいです。もう独りは気がおかしくなりそうです。寂しすぎます。ただ正直なところいい人居てもまたライバルとか現れて共倒れになるのかなという不安は今もあるんですけどね・・・。
本当にどうしたらいいかわかりせん、すっかり迷走してます。10代は明るく希望を持ってたんですが最近は年を重ねるごとに・・・。それと誰でもいいわけじゃないですから!!本当に誰でもいいならとっくに居ましたし・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうにも彼女が出来なくて。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/9(火) 14:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼和馬さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>20代の和馬と申します。俺の話を聞いて下さい。
>
>20代、この年代なら普通彼女と楽しくしている年代のはずですが俺だけ彼女が出来た事がありません・・・。周りに聞いてみると「居たけどわかれた」とか「今付き合ってる」とかそんなんばかり。別に何もせずぼーーっとしてたわけじゃありませんよ。習い事もしました、趣味の集まりにも行きました。勿論ネットもフル活用しました。でも全く鳴かず飛ばずで・・・。本当は女運無いのかな?って思うほどです。その証拠にある日自分は車に乗って集まりに行きました。知人も車でした。その後独りの女性と食事に行く事になりました。知人がトイレに行った隙に「良かったら乗りませんか?」とさりげなく誘いましたが結局断られ7人乗りの大きな車を独りで寂しく運転しました。またある日に女性3人を乗せるチャンスがあったにもかかわらず2列目と3列目に座られてしまい隣は空席でした・・・。なのに不思議な事に新婚は後ろに乗せてしまった事があります・・・。他にもバレンタインでどんなチョコ(本命・義理)がいいかって相談を受けてチョコ好きなので答えたのですが「本命も喜んでくれたし義理も喜んでくれた☆」と言ってましたが俺には何もありませんでした・・・。周りはもらってたのに・・・。聞くと「いっぱいもらってそうやし彼女居るんでしょ?義理でも彼女居る人はあげなかったよ」やそうです・・・。彼女なんて居ないのに・・・。まるで向かってくる女運が自分を避けて通り越してる気がするんです。どんなに努力しても、計算しても考えても裏目に出てしまうんです。極稀に上手くいってもライバルとかが現れそいつと俺と仲が悪くなって共倒れ・・・。過去2〜3回ありました。ライバルは決まって経験の多い奴です。でも、目一杯努力して僅かに勝った時もあったんですよ!!単独の負けはありませんでしたから!!結局結果は何も残って無いですけど・・・。TVとか見ると最近多いですよね、カップルの話ばかりしてる番組が。フリーの人が出てきても彼女居ない暦1ヶ月とか3ヶ月。3ヶ月だと俺は約100倍居ないことになるのに・・・。彼女持っててもだいたいしょーもない理由で自爆してる奴ら。俺ならこんな事しないのに。妻子が居るのに浮気する奴ら・・・。なんで神様はこんな男に妻子を授けたんだろう・・・。最近こんな事毎日思ってます。おかげでよく「和馬さんみたいな彼氏欲しい〜」っと言われますけど大してうれしくありません。誰の彼氏も演じた事ありませんから・・・。毎回誰かの物語のエキストラばかり・・・、そろそろ主役とかやりたいですよ。もう結構いい年です。結婚とまでは贅沢言いませんせめて彼女だけでも持ちたいです。もう独りは気がおかしくなりそうです。寂しすぎます。ただ正直なところいい人居てもまたライバルとか現れて共倒れになるのかなという不安は今もあるんですけどね・・・。
>本当にどうしたらいいかわかりせん、すっかり迷走してます。10代は明るく希望を持ってたんですが最近は年を重ねるごとに・・・。それと誰でもいいわけじゃないですから!!本当に誰でもいいならとっくに居ましたし・・・。


こんにちは、うん、凄くつたわりました。
私の知り合いも、なんで、この人にいないのかな?と不思議な人はいます、けれど、見た目全然おちつきすぎて、彼女ほしいんかな?とききたはなるけど、女はすきもいなんだけどね。
いいなとおもったら、告白してみたら?いっぱいもらってほしそうだしと、書いてあるやん。
実行あるのみちがう?後友達の彼女からのさりげない、飲み会とかでの出会いとか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 女性選び  ■名前 : たま  ■日付 : 04/11/9(火) 19:03  -------------------------------------------------------------------------
   

メールや趣味の集まり・・で人との交流はしている。
女の子からの相談も受ける。
女の子との交流もあり。
好きな子が出来てもライバル登場。
誰でもいいわけではない(女の子から気に入ってもらったこともあるのね)

メールしか読んでいませんが
こういったことは誰でもあると思いますよ。
なんで?なんで?と寂しくなって気分が落ち込んでゆく・・・。
あまり「彼女が出来なくて、女運がない!」と思いこまないことが大切です。
今はそういう時期だ!と思い
またいい出会いがあるという希望を持ってください。

大丈夫きっと彼女できるから頑張ってくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1271