過去ログ

                                Page    1273
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼【5661】嫉妬と愛情、これからどうすればいいのか その後です。  ミツ 04/11/9(火) 13:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 【5661】嫉妬と愛情、これからどうすればいいのか その後です。
 ■名前 : ミツ <mi-515@mail.goo.ne.jp>
 ■日付 : 04/11/9(火) 13:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


皆さん、いろいろと励ましの言葉ありがとうございました。

その後、自分なりに一生懸命頑張ってみました。
自分は自分、と他人と比較しないで、自分が彼を愛していることに自信を持って、彼に対して接するように。

でも、結局気付いたのは、「彼が他の女の子の写真や映像を見るのが嫌なんじゃなくて、他の女の子の写真とかを見て、かわいいなとかそういうふうに思われること自体がだめなんだな」って。

自分が、芸能人やかっこいいとされる人を見ても「かっこいい」と思わないから、そういう風に彼が思うことが理解できないんですよね。

これは、彼がそう思うのをとめることができないし、しょうがないことですよね。

なので自分はやっぱり「男の人と付き合っていくことはできない」という結論に達したんです。

私だけを心に思ってくれる男性がいるとすれば別ですが・・・それはありえないと分かっています。

ゆうさん、

ゆうさんも同じ悩みをもっていらっしゃるんですね。
二人で頑張っていきませんか。(ゆうさんは男性とお付き合いするのを諦めるということをせずに、どうがんばっていくかということを考えたいということだと思いますが、それでもお互い心の支えになりたいです。)

ゆうさん、メールをくれませんか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1273