過去ログ

                                Page     128
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性心理がわからない  ちはる 04/9/11(土) 0:16
   ├Re(1):男性心理がわからない  まき 04/9/11(土) 1:20
   ├Re(1):男性心理がわからない  トリトン 04/9/11(土) 8:12
   └Re(1):男性心理がわからない  あや 04/9/11(土) 8:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性心理がわからない
 ■名前 : ちはる
 ■日付 : 04/9/11(土) 0:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
最近気になる男性がいます。
そんなに頻繁には会ったりはしていません。
それに、彼から頻繁にメールや電話などがくるわけでもありません。
要は、私の一方的な片思いです。

しかし、最近、メールで「また今度のみに行こうよ。9月はいつ暇?」
と聞くと「9月はめちゃくちゃ忙しいけど、千春の頼みなら頑張って時間つくるよ」とか言ってくれます。

そこで一度「今日暇ならゴハンでもどう?」と誘いました。
返答は「今日は日曜なのに朝から仕事に行って夜は月曜の会議の書類を作らなくちゃいけないんだ。でも9月中には余裕を作ってまた飲みたい」と言ってくれました。

しかし、やっぱり彼からの連絡はありません。
忙しいのはわかっていますが、私に対してその気があるなら、連絡がくるのでは?
と思うのですが。。。

そこでまぁ、世間話的なメールを入れてみるとやっぱり「仕事終わりにメールみて癒されたよ」などがはいってきます。すごく勘違いしてしまいそうなのに。。。
私からしか連絡していないのです。

やっぱりからかわれてるのでしょうか?
私はものすごく恋愛に関して不器用なんです。
長い文章を読んでいただき有難うございます。
お願いです。どなたかアドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性心理がわからない  ■名前 : まき  ■日付 : 04/9/11(土) 1:20  -------------------------------------------------------------------------
   彼は基本的にメールを頻繁にするタイプではないのでは?
だからちはるさんだけにメールをしないのではなく
他の人にもしないんだと思います。
仕事をしていて、しかも忙しい方ならメールを自分から送る
ヒマもないのかもしれませんね。

ちゃんとちはるさんのメールに答えてくれるところや
返事の内容もとっても好感触だと私は思います
でも、まだ彼がちはるさんをどう思っているかはわかりません
今後の頑張りどころですね!

早く彼に会えるといいですね★
会ったら、彼と恋の話やタイプの話などをして相手を
もっともっと知っていくといいとおもいます。

ちはるさんの恋がうまくいくこと願ってます★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性心理がわからない  ■名前 : トリトン <ide17@mx5.ttcn.ne.jp>  ■日付 : 04/9/11(土) 8:12  ■Web : http://gsearch.gaiax.com/home/toriton21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちはるさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>最近気になる男性がいます。
>そんなに頻繁には会ったりはしていません。
>それに、彼から頻繁にメールや電話などがくるわけでもありません。
>要は、私の一方的な片思いです。
>
>しかし、最近、メールで「また今度のみに行こうよ。9月はいつ暇?」
>と聞くと「9月はめちゃくちゃ忙しいけど、千春の頼みなら頑張って時間つくるよ」とか言ってくれます。
>
>そこで一度「今日暇ならゴハンでもどう?」と誘いました。
>返答は「今日は日曜なのに朝から仕事に行って夜は月曜の会議の書類を作らなくちゃいけないんだ。でも9月中には余裕を作ってまた飲みたい」と言ってくれました。
>
>しかし、やっぱり彼からの連絡はありません。
>忙しいのはわかっていますが、私に対してその気があるなら、連絡がくるのでは?
>と思うのですが。。。
>
>そこでまぁ、世間話的なメールを入れてみるとやっぱり「仕事終わりにメールみて癒されたよ」などがはいってきます。すごく勘違いしてしまいそうなのに。。。
>私からしか連絡していないのです。
>
>やっぱりからかわれてるのでしょうか?
>私はものすごく恋愛に関して不器用なんです。
>長い文章を読んでいただき有難うございます。
>お願いです。どなたかアドバイスをお願いします。


これは友達感覚ですね。
しかも「いい顔しておきたい」友達です。

逆にいえば、本気でもないし傷つけたくないから適当なところでいつも流している。
まさに「NO」と言えない日本人男性ではないでしょうか。

こういう中途半端な相手にはこれ以上は期待しない。
または期待できない。恋愛には進展はしない。

貴方も友達と割り切って、脈が本気である男を探しましょう。
まともに相手しても時間の無駄ですよ。

いつも程のいい言葉で引き寄せて、実はそれ以上はない男です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性心理がわからない  ■名前 : あや  ■日付 : 04/9/11(土) 8:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちはるさん:
こんにちは☆

最近の恋で私も似たような経験がありましたが・・・
トリトンさんと同意見で私もあまり恋に発展する可能性は
感じられません。彼がもしちはるさんに好意があるなら少しでも
遊ぶ時間を作る努力はすると思うのですが、彼からはその感じを受けません。

また、ちはるさんを傷つけないために遠まわしに断りを入れている、そんな
感じをうけます。毎日メールしてますか?毎回ちはるさんが送るなら少し
送らないでいてみたら、相手も気にしてメールくれるかもしれませんね。

相手の方はちはるさんを嫌いではないと思いますが、でもまだ恋愛感情を
もってるふうには感じられないです。
ここですっぱりあきらめてしまうか、でもちはるさんの努力次第では
恋愛関係になれる可能性もあると思うので、頑張ってみるかはちはるさん次第だと
思います。
きつく言っていたらごめんなさい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 128