過去ログ

                                Page     129
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人がいるんですが…  ポール 04/9/11(土) 0:19
   ├Re(1):好きな人がいるんですが…  まき 04/9/11(土) 1:58
   └Re(1):好きな人がいるんですが…  あや 04/9/11(土) 8:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人がいるんですが…
 ■名前 : ポール
 ■日付 : 04/9/11(土) 0:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
今、とてもとても好きな人がいます。

学校のおなじサークルの子で、

会えばよく話しますし、一緒の空間にいるととても楽しく、

気付いたら好きになってました。
 
出来れば告白して付き合いたいんですが、

自分に自信がなくためらってしまいます。
 
その子が他の男の子(特定の)と親しいんですが、二人が話しているのを

見てしまうと、俺じゃなしにそいつが好きなのかなあって胸が痛みます。

告白して失敗して今の仲がギクシャクするぐらいなら、告白なんてしないほうが

いいんじゃないかって安易な道に目がいってしまいます。

でもこのままでいいのか、どうせなら…いや、でもやっぱり…

というように考えが堂々巡りする日々を過ごしてます。

みなさんはどう思いますか。何かご意見頂けたら幸いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人がいるんですが…  ■名前 : まき  ■日付 : 04/9/11(土) 1:58  -------------------------------------------------------------------------
   もう少し様子を見てみては?

2人で遊んだりメールや電話をしたりはしないんですか?
サークルの一員ではなく、もっと身近に仲良くなってみては??

私もサークルに入っていたんですが、一緒にいて楽しい人や
みんなに優しくて、気が利く人はみんなの憧れでしたよ〜
気になる人は年下ですか?
年下の子は先輩に憧れますよね笑

頑張ってください★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人がいるんですが…  ■名前 : あや  ■日付 : 04/9/11(土) 8:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ポールさん:
私も、まきさんに同感です。
もう少し様子をみたほうがいいですね。
まだ告白をためらう気持ちがあるうちはしないほうがいいような気がします。
ただ、今は彼氏がいない(?)彼女もいずれは彼氏が出来るかもしれません。
そのとき、後悔しませんか?
しないなら、まだ告白はしなくていいと思います。

本気で告白したいと思ったときが自分のタイミングだと思うので。
今は仲良く遊んだりしましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 129