過去ログ

                                Page    1283
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不倫…  子悪魔★ 04/11/9(火) 22:45
   ├Re(1):不倫…  森林 04/11/9(火) 23:11
   │  └Re(2):不倫…  子悪魔★ 04/11/9(火) 23:19
   │     └Re(3):不倫…  ズッキーニ 04/11/10(水) 11:44
   ├Re(1):不倫…  リンダ 04/11/9(火) 23:55
   ├Re(1):不倫…  はじゅ。 04/11/10(水) 1:23
   ├Re(1):不倫…  エルフ 04/11/10(水) 2:22
   ├Re(1):不倫…  てん 04/11/10(水) 9:17
   ├Re(1):不倫…  ひかる。 04/11/10(水) 9:52
   ├Re(1):不倫…  もちだ 04/11/10(水) 10:23
   ├実は…  子悪魔★ 04/11/10(水) 12:57
   │  ├Re(1):実は…  ひかる。 04/11/10(水) 14:01
   │  │  └Re(2):実は…  子悪魔★ 04/11/10(水) 15:12
   │  │     └Re(3):実は…  ひかる。 04/11/10(水) 15:56
   │  ├Re(1):実は…  もちだ 04/11/10(水) 15:08
   │  │  └Re(2):実は…  子悪魔★ 04/11/10(水) 15:27
   │  ├Re(1):実は…  rikarika 04/11/10(水) 16:12
   │  ├Re(1):実は…  あねさん 04/11/10(水) 16:40
   │  └ひきかえせないのではなくて。  たろう 04/11/10(水) 17:22
   ├…。  子悪魔★ 04/11/10(水) 17:41
   │  └一歩  たろう 04/11/10(水) 19:37
   ├Re(1):不倫…  悪魔@男 04/11/10(水) 20:59
   │  └Re(2):不倫…  子悪魔★ 04/11/10(水) 21:11
   └Re(1):妻の立場  りょう 04/11/10(水) 23:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不倫…
 ■名前 : 子悪魔★
 ■日付 : 04/11/9(火) 22:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私の好きな人は結婚してます。子供はいません…。そんな人を好きになって付き合っても幸せにはなれないって分かってるけど、自分の気持ち止める事出来ないし、諦めがつきません…。
もし、自分の好きな人が結婚してたら…皆さんは諦めますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫…  ■名前 : 森林  ■日付 : 04/11/9(火) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子悪魔★さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私の好きな人は結婚してます。子供はいません…。そんな人を好きになって付き合っても幸せにはなれないって分かってるけど、自分の気持ち止める事出来ないし、諦めがつきません…。
>もし、自分の好きな人が結婚してたら…皆さんは諦めますか?


あなたは、彼とどうしたいの?
ゴールをどこに定めているの?
ただデートがしたいだけ?結婚したいの?

私は、勿論、相手が結婚しているとわかった時点で、すーーと、熱が
さめるタイプです。何事もなかったように。

後ろめたいことをしている自分が嫌いだから。
自分が自分に対して後ろめたいことする人間になるなんて、許せない、から。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):不倫…  ■名前 : 子悪魔★  ■日付 : 04/11/9(火) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼森林さん:
レス、ありがとうございます。

>あなたは、彼とどうしたいの?
>ゴールをどこに定めているの?
まだ知り合って間もないけど、凄い大好きで大好きでずっと一緒にいたいなぁって思ってます。けど、相手は結婚してるし…付き合っても未来がない事は分かってるんですけど…。
私は人間として最低ですよね…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):不倫…  ■名前 : ズッキーニ  ■日付 : 04/11/10(水) 11:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子悪魔★さん:
>▼森林さん:
>レス、ありがとうございます。
>
>>あなたは、彼とどうしたいの?
>>ゴールをどこに定めているの?
>まだ知り合って間もないけど、凄い大好きで大好きでずっと一緒にいたいなぁって思ってます。けど、相手は結婚してるし…付き合っても未来がない事は分かってるんですけど…。
>私は人間として最低ですよね…。
私は不倫容認派ではないけど・・・、でも彼の方が最低だと思いますよ!
不倫は確かに良い事では無いです。
でも結婚している身でありながら10代のあなたに手をだした彼こそ、
いけない男だと思いますよ。
10代後半から20代って、女性の一番良い時期だと思う。
一番良い時期をそういう男に使ってしまうのはもったいないって思います。
私だったら、諦めるかな・・・。

不倫は、バレたらあなたが訴えられてしまい、
多額の慰謝料を請求されるので、
そういう事もキチンと考えてくださいね・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫…  ■名前 : リンダ  ■日付 : 04/11/9(火) 23:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子悪魔★さん:

>もし、自分の好きな人が結婚してたら…皆さんは諦めますか?

相手を好きな気持ちはしばらくは変わらないかと思いますが、実際にお付き合いしたり、結婚する希望を持つことは諦めざるを得ないかと思います。

好きになった相手が結婚していたら、それは自分にとっては大変残念なことだし、悲しいことかもしれませんが、でも、陰ながら相手の幸せを願うことで、自分の気持ちに整理をつけるだろうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫…  ■名前 : はじゅ。  ■日付 : 04/11/10(水) 1:23  -------------------------------------------------------------------------
   私はどうにかして諦めると思いますm(__)m

好きな気持ちは仕方ないけれど、「自分の気持ちを止められない」
といっても、それは「自分の気持ち」しか考えてない事になりますよね(>_<)
相手の彼は一人身じゃないので、奥様の立場や、生活や幸せを思う時、
自分がどのようにこれから、彼への好きな気持ちと向き合っていったら
いいのかが、見えてくるのかなと思います。

きっと、好きで好きで、何か見えていない部分も今はあるかも
知れないけれど、そのためにこの掲示板があると思うので、良い方向に
乗り越えていけると思いますよ(*^-^*)
少しでも、参考になれば幸いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫…  ■名前 : エルフ  ■日付 : 04/11/10(水) 2:22  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっとあたしは皆さんと意見が違うんですが、子悪魔さん
はひょっとして誰かに背中を押してもらいたいんじゃないですか?

間違ってたら申し訳ないですが、もしそうだとしたらあたしは
行き着くところまで行ったら良いと思います。
他人になんて言われても、突っ走りたいんだと思いますし、
愛情を抑えることは不健康ですしね。

ただこの恋愛には一般的なお約束があります。
一つは、告白してフラれたら潔く身を引くこと。
二つ目は、あなたの愛が成就して、結果別れることになっても
ボロ雑巾のように捨てられても相手を非難、中傷を一切しない
こと。被害者意識は持たないこと。
です。

普通の恋愛と違って、かなりのリスクを伴います。
精神的にも辛い日々を送ることと思います。
それでも良いのなら、頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫…  ■名前 : てん  ■日付 : 04/11/10(水) 9:17  -------------------------------------------------------------------------
   子悪魔★さん、こんにちは。

題名に惹かれました…
私の好きな人も結婚してます。
それに子供もいます…4人も…

私は諦めないですよ!!!
最終的に泣くのは私だと思うけど、好きな気持ちって
止められないじゃないですか。
好きになった人が結婚してただけ…それだけです。
私はその人とメールしてます。
ってか、2回ほど遊びにも行きました…

正常な人の意見はすぐ諦めたほうがいいって言うと思います。
もし自分が既婚者を好きになってなかったら、子悪魔★さんを
止めてたと思います。でも、子悪魔★さんの気持ちがすごく
分かるので、諦めたほうがいいって言ってもたぶん諦められないと思います。
実際に、あたしがそうだったので。

てん でした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫…  ■名前 : ひかる。  ■日付 : 04/11/10(水) 9:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子悪魔★さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私の好きな人は結婚してます。子供はいません…。そんな人を好きになって付き合っても幸せにはなれないって分かってるけど、自分の気持ち止める事出来ないし、諦めがつきません…。
>もし、自分の好きな人が結婚してたら…皆さんは諦めますか?


えーと、現在不倫中です。(私、22才。彼、40代、子1人)

私は、ただの憧れと思っていましたが、
いつの間にか、彼とそういう関係になりました。
おそらく、『好き好きオーラ』が出てたんだと思います。

私の場合は、彼にお子さんがいますので、
離婚してくれ、という気にはなりませんし、
私たちの関係には先がないということをわかっています。

だから、少しずるいですが、
きちんと独身の男の方で好きな人を見つけようとしています。

彼も一応、そのことは承知しています。
が、内心はものすごくイヤみたいですけど・・・。
自分勝手なんですよね、お互いに。

経験しているものの立場から言わせてもらうと、
諦めたほうがよいと思います。
我慢するのはあなたですよ??
(もちろん、一番の被害者は奥様です)
割り切ることができるほどの年齢の方だとは、
すみませんが、私は思いません。
確かに、ドキドキ感はあるのかもしれません。
誰かに見られたらどうしようとか、
2人だけの秘密、とか。

きっとね、誰かが
『結婚してる?そんなの関係ないじゃん。
 好きなら突っ走れ!!』
という意見をあなたは心のどこかで待ってるんだと思うけど、
(実際、私がそうでしたから・・・)
結婚している人を好きになったことがない人は、
そういうことは言わないと思うし、
経験している人は、「あなたは若いんだからまっとうな恋愛をしなさい。」って思うと思うし・・・。

色々、我慢することは多いですよ。
自分が不倫してるなんて、
友達にもあまり相談できませんしね・・・。

休日のカップルだらけの街を歩くこともできない。
たまに、奥様と一緒のところを見てしまう。
2人の時間は決まって夜。
メールもあまりしない。

私は完全に割り切っているので、
自分からはメールはしないし、
不満も言いません。
だって、言っても仕方ないでしょ??

自分だけを見てほしい!!!

そう思うのだったら、諦めたほうがよいですよ。

あくまでも、2番手ですから・・・。

ただ、最後にもう一度。
経験している立場から言います。

諦めたほうがいいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫…  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/10(水) 10:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子悪魔★さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私の好きな人は結婚してます。子供はいません…。そんな人を好きになって付き合っても幸せにはなれないって分かってるけど、自分の気持ち止める事出来ないし、諦めがつきません…。
>もし、自分の好きな人が結婚してたら…皆さんは諦めますか?

こんにちは、辛いけど、あきらめるかな。
自分の親が、とかんがえたら。分かると思うけど、
つきあえたとしても、家に帰宅してしまう嫉妬など、うまれて、今よりつらくなるとおもうけどな〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 実は…  ■名前 : 子悪魔★  ■日付 : 04/11/10(水) 12:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子悪魔★さん:

レスくれた方、色々な意見ありがとうございます…皆さんの意見を聞いて、やっぱり相手の為、奥さんの為、自分の為にも諦めた方がいいんだなぁって思ったんだけど…。諦める事が出来そうにもありません…。
もう体の関係もあります…。私は17で、相手は29。私の事、相手の人も好きで居てくれて向こうから「付き合って」って言われました。
 もうどうしていいのか分かりません…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):実は…  ■名前 : ひかる。  ■日付 : 04/11/10(水) 14:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子悪魔★さん:
>▼子悪魔★さん:
>
>レスくれた方、色々な意見ありがとうございます…皆さんの意見を聞いて、やっぱり相手の為、奥さんの為、自分の為にも諦めた方がいいんだなぁって思ったんだけど…。諦める事が出来そうにもありません…。
>もう体の関係もあります…。私は17で、相手は29。私の事、相手の人も好きで居てくれて向こうから「付き合って」って言われました。
> もうどうしていいのか分かりません…

また、レスさせてもらいますね。

すごく私と重なってしまうので、
あなたの気持ちはよくわかります。

しかし、もう体の関係があるとは・・・。

ひとつお聞きしたいのですが、
あなたは奥様と知り合いですか??
体の関係を持つということは、
奥様から慰謝料を請求される立場になったと言えるんですよ。
17歳・・・払えませんよね?
払うのはあなたのご両親になるんでしょうね。

ま、奥様と知り合いではなく、
直接的な関係がないならば、
ばれたとき、請求されやすいと私は思います。

『付き合う』ということは、
離婚して、将来は結婚してくれるのか、とか、
仮に子供ができたらどうするつもり?、とか、
少し聞いてみたらどうでしょうか?

聞きにくいとは思いますが、
やっぱりあなたの為なんです。

すごく私と重なります。
私も悩みました。
私の場合、妻子ある男性が何故、こんなことできるのか・・・。
いけないことなのに、諦められない・・・。
私の部屋にいて、帰ろうとしない彼に
どうして私が奥様の元に帰らないと、といわなければならないのか・・・。
私にこんなことするんだったら、
私以外にも女がいるんじゃないか・・・。
奥様ともHしているのかな・・・。

今でも、たまに考えてしまいます。

どこまで進んでも光は見えないんでしょう。

まだ、引き返せるのだったら引き返してほしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):実は…  ■名前 : 子悪魔★  ■日付 : 04/11/10(水) 15:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひかる。さん:

またのお返事ありがとうございますm(_ _)m

>ひとつお聞きしたいのですが、
>あなたは奥様と知り合いですか??
奥さんとは知り合いではありません。彼との出会いがメールでしたので…。
奥さんの気持ちを考えると、自分のしてる事は最低だしこんな自分が嫌になってくる。想いがこれ以上強くなる前に、辛いけど忘れるしかない!って思っていても…諦める事が出来ないんです。
もう引き返せそうにもありません…。

>『付き合う』ということは、
>離婚して、将来は結婚してくれるのか、とか、
>仮に子供ができたらどうするつもり?、とか、
>少し聞いてみたらどうでしょうか?
まだ聞いた事はないけど…今の時点では奥さんと離婚してまで私の事を思ってくれてるのかどうか…微妙な感じです。
「俺がちゃんと考えてるから、お前は心配しなくていい。大切にするから俺を信じて?」って言われてます。
このまま彼と付き合っていっていいのか…先がない事は分かってるし、自分も傷付いてしまうだろうけど、好きな気持ちがあるから私はずっと付き合っていきたいんです。

>すごく私と重なります。
>私も悩みました。
>私の場合、妻子ある男性が何故、こんなことできるのか・・・。
>いけないことなのに、諦められない・・・。
>私の部屋にいて、帰ろうとしない彼に
>どうして私が奥様の元に帰らないと、といわなければならないのか・・・。
>私にこんなことするんだったら、
>私以外にも女がいるんじゃないか・・・。
>奥様ともHしているのかな・・・。

全く同じです。私も今こんな思いで毎日辛いし、苦しいです…。
会えるのは夕方からしか無理だし、少しの間しか一緒には居られない…しかも、夜は電話もメール拒否されてしまって、私からは一切連絡取れないし。
奥さんのとこに帰ってしまう時は凄い寂しくて、悲しいです。
こんな付き合いをずっとしてくのは自分も辛いだけだと思うけど…それでも、好きだから我慢して私は頑張っていきたい。

今は毎日毎日、奥さんに対する嫉妬で気が狂ってしまいそうです…。
悪い事してるのは私だし、最低だけど。こんな自分も嫌で嫌でたまりません。
私は彼に対して本気です。彼も本気で私の事想ってはくれてるみたいだけど…私
の気持ちを利用してるだけで、ただの遊びかもしれないし。
何か色々考えてくうちに、彼を信じる事も出来なくなってるし、もう訳分かりません…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):実は…  ■名前 : ひかる。  ■日付 : 04/11/10(水) 15:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子悪魔★さん:

>奥さんの気持ちを考えると、自分のしてる事は最低だしこんな自分が嫌になってくる。想いがこれ以上強くなる前に、辛いけど忘れるしかない!って思っていても…諦める事が出来ないんです。
>もう引き返せそうにもありません…。

そう、だよね・・・。
あなたに対して、「不倫なんてやめたほうがいい。」なんて
アドバイス的なことを書いておきながら、
実際、私もやめることが出来てないです。

せめて、気持ちをもう少し楽にするしかなさそうですね・・・。

奥様に嫉妬しても、それはどうしようもないこと。
連絡が取れないのも仕方がない。
私は2番目。
彼よりも好きな人を必ず見つける。

私の考えです・・・。

「私の部屋ってお金のかからないお店みたい・・・。」
そう考えたことがあります。
利用されてる・・・?
好きな人なのに、疑っちゃうんですよね。
だから、好きは好きだけど、
よしっ、自分も利用している気分になろうって私は決めたんです。

「私は今、彼氏がいない。
 彼氏ができたら、きっぱり別れる」

何か、間違ってる意見ですけど・・・。

あと、私は彼に「好き」という言葉を使わないです。
彼は私に「好き」って言ってましたけど、
私が言わないでいたら、彼も言わなくなりました。

これは、私の奥様へのせめてもの気持ちなんです。


それと、奥様に対して、悪い感情は抱かないようにしません??
何も考えないってことは、すっごくずるいことだけど、
奥様のこと、考えてたら自分をどんどん責めちゃうでしょ?
奥様は何にも悪くないのに、自分は嫉妬してしまう・・・
悪いのは自分なのに・・・って。


ごめんなさい。

あなたには本当に引き返してもらいたい。

「不倫なんてろくなものじゃないっ。」
「奥さんがいながら、他の子に手をだすなんて、
 ろくな男じゃない。」

そう言えればよいのかもしれません。

あなたの悩んでること、苦しんでいること、
ものすごく私と重なっちゃうから。

関係は続けてもらいたくないけれど、
ずるい考え方かもしれないけれど、
もしも、引き返せないのであれば、
もう少し気持ちを楽にしてもらいたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):実は…  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/10(水) 15:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子悪魔★さん:
>▼子悪魔★さん:
>
>レスくれた方、色々な意見ありがとうございます…皆さんの意見を聞いて、やっぱり相手の為、奥さんの為、自分の為にも諦めた方がいいんだなぁって思ったんだけど…。諦める事が出来そうにもありません…。
>もう体の関係もあります…。私は17で、相手は29。私の事、相手の人も好きで居てくれて向こうから「付き合って」って言われました。
> もうどうしていいのか分かりません…

本当はつきあってといわれたら、貴方が整理できたらねと、若さで強くでてほしかったけど、
相手は割切りでつきあってということだろうか?
体の関係があると、なかなかぬけだせないようですね。
独身男性はたるくおもえる?
結婚してる男性は頼もしくみえるとおもいますが、
気持ちの問題はなかなか回りにいわれても、ねけだせないよね、その気持ちもわかる、けれど、不倫はやめたほうがいいから、男性がどっちと、あゆんでいきたいかだよね、もし妊娠して、うむきなら、認知してくれるのかな?
貴方の気持ちもよくわかるけど、後で貴方がきずつかないでいてくれたらとおもいます。貴方がばつ1とかなら、割切りもできるけど、まだ、10代なかなかだとおもうしね。好きな人とむきあうことも勇気がいることだとおもうしね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):実は…  ■名前 : 子悪魔★  ■日付 : 04/11/10(水) 15:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:

またまたありがとうございますm(_ _)m

私は結婚してるとか、してないとかじゃないんだけど、凄い年上の人しか好きになれません…。同い年の男子や、少し上の人を見ても…何だか魅力を感じないんです。凄い幼く見えてしまって…。
もし妊娠したら、私は彼の子を産みたいです。認知してくれなくても産みます。
もっと自分とも向き合いながら、考えていこうと思います…。
私の弱さからきてる部分もあると思うし。
こんな自分が凄い情けないです…。

アドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):実は…  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/10(水) 16:12  -------------------------------------------------------------------------
   なかなかあきらめるのは難しいですね。
頭では分かってはいても、気持ちがついていかないのでしょうか?
自分の気持ちをコントロールすることは不可能に近いものね〜…
でも、奥様にやきもちを焼いているようでは、この先あなたが疲れ果ててしまいますよ。
まずは、奥様と自分は決して同じ土俵には立てない…立てるものではない…ってことは知るべきだと思います。
どっちが良いとか悪いとか、どっちが有利とか不利とか、どっちが愛されているとか愛されていないとかそういうことではなく、そもそものスタート地点から同じ土俵ではないんです。
奥様と同じ所に立ってしまうと…立とうとしてしまうと、あなたがボロボロになるだけです。
奥様と自分はまるっきり別物…ぐらいで受け止めておかないと…。
この愛は報われる…と思わないことです。
自分達の行く末に淡い期待を抱かないことです。いつか私の所に来てくれる…とか。
最初から報われるつもり…成就させるつもりがなくても恋愛は出来るでしょう。
自分の人生の一部分を捧げるような気持ちでなければ、不倫という関係すら続けられない…と思いますよ。
それくらいのタフさがないと、この先あなた自身がしんどいと思います。
自分は家庭の二の次になって当然…
こちらから連絡が出来ないのも当たり前…
いつか奥様の元へ帰っていくのも当然…
ぐらいに考えていないと、その男性にすら重荷になって捨てられてしまうと思います。
不倫というのは、それくらいまともな恋愛ではない…と知るべきです。
それがあなたに出来るか…その覚悟があるか…ってことだと思います。不倫というものは。
人生の一部を失うだけで済めばいいけれど、いつかの将来、他人の家庭を壊してしまった…とあなたが罪悪感を負い続けることにならなければいいけれど…と思います。
一番悪いのは、その男性なんですけどね〜。
それと、年上の男性の魅力と家庭持ちの男の魅力を混同しないことですよ。別物ですよ。
家庭持ちの男は魅力的に映って当然なんです。
独身の男とは違い、家庭をしょってる責任感もありますし大きく包容力があるようにも見えることでしょう。
家庭の片手間で付き合っているという罪悪感ゆえの女への優しさもありますし。
その責任感や包容力はあなたへのものではなく、優しさは本物ではない…と知っていれば、自然とその男性が見えてくるでしょう…って思ってしまうのですがね…私は。
どっちにしろ、普通の恋愛は出来ないし、行き着く先も得るものも普通の恋愛とは違うってことは知っておいて下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):実は…  ■名前 : あねさん  ■日付 : 04/11/10(水) 16:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子悪魔★さん

しんどい恋愛になってしまいましたね。
少しお姉さんの私が感じたまま書き込ませて頂きますね。
参考になる様な内容では無いかも知れないけど、、、。

私も過去に不倫を経験しました。
今は平和な生活を送っていますが、その時は地獄の様でした。
不倫というのは、妻子ある人との恋愛の事を言うのでは無いんです。
倫理感の無い行動全てを本当は不倫と言うのだそうです。
恋愛中はなかなか冷静にはなれないものですよね。
ましてや自分の恋愛を遠めから見てみるなんて事、なかなか出来ません。
でも、あえて、小悪魔さんに伝えたいです。
「彼とは終わりにして欲しい。」
家庭を捨ててあなたと一緒に居たいなんて、そんなのは今だけですよ。
一度家庭を築いた人は、そんなに簡単に家庭を捨てるなんてことしません。
たとえ、奥さんの事が嫌いになって、あなたの事を好きだとしても、
そんなに簡単に離婚はしないと思います。
結婚は色んな人にお披露目し、盛大に行いますよね。
もし、夫婦が冷めてしまっても、家族を巻き込んで盛大に結婚して、
それをそんなに簡単に解消出来る勇気のある男性は
そんなに居ないんじゃないかなと思います。
それが、妻帯者なのです。
きついかも知れないけれど、不倫とは大まかそういうものだと思っています。
小悪魔さんは純粋に彼を好きでいるのは、
文章を読ませて頂いて、よく伝わってきました。
だからこそ、今、彼とは離れて欲しいと思うのです。
私だけで無く、友人達の不倫の悲惨な結末を
私は嫌と言う程みてきました。
それは本当に悲惨なんです。
小悪魔さん。きつい言い方になってしまってごめんなさい。
でも、あなたの将来の為に、今、離れて欲しいと思います。
年上の男性で、妻帯者じゃない人、いっぱい居ますよ。
きっとこれからよい出会いがある筈。
がんばって!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ひきかえせないのではなくて。  ■名前 : たろう  ■日付 : 04/11/10(水) 17:22  -------------------------------------------------------------------------
   夜の電話も禁止されている…。

その男性は本当にあなたのことを愛していると思いますか?口ならなんだって言えます。あなたを引き止めておくために。それが浮気、不倫のパターンでしょう。都合が悪くなったら捨てる、でも、あなたは本気だと思っていた…、この先もうみえているじゃないですか?相手の家庭が崩壊するなんて恐ろしいことを期待しているんですか?あるいは、この先どうなってもいいから、とりあえず彼とは離れなれないんですかね。

私は、その男性にも、そしてあなたにも嫌悪感を感じます。あなたは、将来結婚した男性、つまり夫に、同じことをされたいですか?自分が妻の立場に立ったときに、同じことをされていいというのであれば、もう倫理観のない方であるということですので、救いようがありません。

頭ではわかっているけど、感情がついていかない。そんなの言い訳でしょう。すきな人がたまたま妻帯者だった、ってことはよく起こり得ることです。あなたの場合は、メールで知り合ったそうですが、都合のよい女性でいて悲しくないですか?(それにしても、そいつも最低な男ですね。)妻帯者だとわかった時点で、苦しくてもそこで理性を働かせて時間をかけてでちもあきらめていく人の方が多いと私は思いますよ。人間でしょ?相手の家庭のことを考えてください。

人としてどう生きるべきかを考えてください。欲望のまま生きるなんて、最低ではないですか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : …。  ■名前 : 子悪魔★  ■日付 : 04/11/10(水) 17:41  -------------------------------------------------------------------------
   たろうサン。レスありがとうございました。
たろうサンの言う通り、奥さんの立場になって考えてみたら…。
私って最低ですよね…自分でも最悪だなぁって分かってる。

rikarikaサンあねさんサンもありがとうございます。
今でも好きな気持ちは変わらないけど…皆さんの色々な意見を聞いて、頑張って諦めていこうと思います。
 でも、こんな気持ちにさせた彼の事が許せません。好きになってしまったのは私も一緒だけど、奥さんも居るのに…。
都合のいい女にだけはなりたくなかったけど、私は好きだから体の関係も持ってしまいました。今更後悔したって遅いけど…私ってバカですよね…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 一歩  ■名前 : たろう  ■日付 : 04/11/10(水) 19:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子悪魔★さん:

>今でも好きな気持ちは変わらないけど…皆さんの色々な意見を聞いて、頑張って諦めていこうと思います。
> でも、こんな気持ちにさせた彼の事が許せません。好きになってしまったのは私も一緒だけど、奥さんも居るのに…。
>都合のいい女にだけはなりたくなかったけど、私は好きだから体の関係も持ってしまいました。今更後悔したって遅いけど…私ってバカですよね…。

あなたが言うと通り、その男は本当に最低だと思う。はっきりいってしまえば、あなたを都合のよい女にしたわけだし、妻に対する誠意のかけらもない。女性をなめているのか、と同じ男としてもいいたくなります。そして、あなたも最低のことをした。でも、あなたは気付いたのですよね。

それは、あなたが自尊心のある大人の女性へ一歩踏み出したということだと、私は思いたいです。すぐに、彼との関係をしっかり終わらせて、しっかりがんばってください。あなただけを愛してくれる誠意のある男性と恋をして、本当の幸せをつかんでください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫…  ■名前 : 悪魔@男  ■日付 : 04/11/10(水) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子悪魔★さん:
こんな子が居るから不倫はやめられない
かってに引っ掛るんだから
一年もすれば、終わるかもしれないけど 
そしたらまた次がくるだろう
めんどくさいことになれば 捨てればいい
やさしくみせるだけでいいから楽
お金もかからないし 家に帰りたくないのを埋めれる
残業してたことにしとけばいいか

 どんな思いしようが知るか
それくらいのモノでしかない
大事なのは家族だけだから
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):不倫…  ■名前 : 子悪魔★  ■日付 : 04/11/10(水) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼悪魔@男さん:

>こんな子が居るから不倫はやめられない
>かってに引っ掛るんだから
>一年もすれば、終わるかもしれないけど 
>そしたらまた次がくるだろう
>めんどくさいことになれば 捨てればいい
>やさしくみせるだけでいいから楽
>お金もかからないし 家に帰りたくないのを埋めれる
>残業してたことにしとけばいいか
>どんな思いしようが知るか
>それくらいのモノでしかない
>大事なのは家族だけだから

勝手に引っ掛かるって何?
本気で相手を好きになってる私の気持ちもしらないで…あなたにそんな事言われたくない。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妻の立場  ■名前 : りょう  ■日付 : 04/11/10(水) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼子悪魔★さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私の好きな人は結婚してます。子供はいません…。そんな人を好きになって付き合っても幸せにはなれないって分かってるけど、自分の気持ち止める事出来ないし、諦めがつきません…。
>もし、自分の好きな人が結婚してたら…皆さんは諦めますか?

こんばんは。
私は過去にだんなに浮気をされたことがあります。

その立場から言わせてもらえば、二人のしていることは欲望の赴くまま動いているだけで、そこに人間としての理性も思いやりも何もないということです。自分のことしか考えてない・・・そう、相手のことすら考えてないのです。

浮気しているもの同士は、自分たちはそれなりに惚れた晴れたで刺激的な楽しみもあるんだろうけど、妻には裏切られた失望感しかありません。

私は病気で子供ができにくい体でした。子供がすごく欲しかったので、きついホルモン剤を飲んで副作用に苦しんでいる最中にダンナの浮気が発覚しました。その時ダンナに言われました。
「子供がいたら浮気なんかしなかった。子供がいないからできたんだ」
と。子供がいないから、浮気してもいいのですか?

しかし、浮気発覚・別居と話が進んでいくうちにダンナは「やり直そう」と言ってきました。浮気相手とはまだ会っているようでしたが、離婚届にはなかなか判を押してくれませんでした。愛人のところに行くわけでもなく、私のいない家に一人で住み続けたのです。
そしてついにダンナは愛人に別れを告げた、と言ってきました。そのとたん、ダンナに対する愛人の嫌がらせ&しがみつきが始まったのです。ダンナは
「お前とやり直したいんだが、相手(愛人)がストーカーぽくなってきて、今お前が自宅に戻るのは危ないからだめだ」
と言い出しました。・・・何やってるんだ、お前らは?と言いたくなりました。

結局、私たちがどうなったかというと、2年のすったもんだの挙句離婚しました。双方の親や親戚も巻き込んで、籍を抜くということは入れるときより数倍大変でしたしみんなに迷惑もかけました・・・。しかし、だからといってダンナが愛人の元に戻ることもありませんでした。

あなたは悪魔@男さんのレスに憤っておられたようですが、彼の様子を(貴方のレスから)読み取る限り、彼は悪魔@男さんのように思っている可能性は大いにありますよ。

あなたは本気で彼のことを好きでも、既婚者と体の関係を持つ女は「すぐ股を開く女だ」と思われても仕方ないと思いませんか?彼がきちんと奥さんと離婚して、自分と対等に向き合ってくれるまで待てないんですから。

妊娠して一人で子供を育てると簡単にいいますが、本当にそうなったとき掛かる出産費、子供の服や検診費・教育費・・・数十万円、へたすりゃ数百万のお金はどうするのですか?親に負担を強いるつもりですか?そして何よりお父さんになる彼の支えがない不安とどう戦いますか?

そして、貴方の気持ちをもてあそんで利用して、貴方の心も体も傷つけて平然と自宅に戻る貴方の彼はもっと最悪です。その場しのぎで自分のことだけしか考えてないのですから。

もっと自分を大事にしてください・・・。

少しきつくなってしまいましたが、早くそんな泥沼から這い出せるよう頑張ってくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1283