過去ログ

                                Page    1291
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これってもう自然消滅??  どきんちゃん☆ 04/11/10(水) 1:23
   └Re(1):これってもう自然消滅??  はじゅ。 04/11/10(水) 2:02
      └Re(2):これってもう自然消滅??  どきんちゃん☆ 04/11/10(水) 17:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これってもう自然消滅??
 ■名前 : どきんちゃん☆
 ■日付 : 04/11/10(水) 1:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
以前こちらで相談させていただいた者です。
私には友達以上恋人未満みたいな男の人がいました。彼とは一ヶ月ほど二人で遊びに行ったり、頻繁にメールや電話をしていました。その間は、お互い告白はしていませんが、好きな気持ちをそれとなく伝え合っていましたので、私はもうすっかり自分たちは両思いであると信じ込み、早く彼が告白してくれるのを待っていました。
そんななか、彼は行事で忙しくなり、いつも彼のほうから先にしてくれる連絡もとだえ、告白っぽいメールを送ったのになかなか返事してくれませんでした。しかもそれは「今は忙しくてほかの事に目が行かないんだ」って言われたかわされました。それから、わたしはその行事が終わるまでひたすら待ちました。メールも我慢して。ただひたすら彼が忙しくなくなったら、自分のことをまた見てもらえることを信じつつ。
そして先日その行事が終わりました。そしてやっとわたしは「お疲れ様メール」をしました。でもその返事がまだ返ってきません。とても悲しいです。
 
彼はもう私と連絡もとりたくはないんでしょうか?たぶん私に告白されるのを拒否しているように思えます。他に好きな人ができたか、それとも私のことがどうでもよくなってしまったのか。。。

しかし約二ヶ月前まであんなに仲良かったのになんでこうなるのかが理解できません。しかも前は彼はとてもながいメールを送ってくれるほどのメール好きです。そんな彼が行事が終わったのにも関らず、メールさえもしてくれないのがどうしても納得できません。
 
彼と過ごしていた時を思い出すと涙が出てきます。早く告白していれば成功していたと思います。悔やんでも悔やみきれません。それなら告白してケリをつけたらって感じなのですが、メールの返事も返ってこない以上、告白の仕様がありません。

これはもう、彼が自然消滅を図った、私の失恋なのでしょうか?

でも、こんなに自分とあった人はいないと思うほど好きになってしまいました。
他の恋をできる自信もありません。

とにかく今ほんとに苦しいです。どんな意見でもかまわないので、お返事お待ちしています!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これってもう自然消滅??  ■名前 : はじゅ。  ■日付 : 04/11/10(水) 2:02  -------------------------------------------------------------------------
   忙しいのを配慮して、勇気を出して告白っぽいメールもして、
それなのに返事が来ないって、すごく悲しくなりますよね(>_<)
でも、あれだけ楽しく過ごしたのだから、嫌いになったり、
どうでもよくなったりするはずないと思います。
行事とかの理由もちゃんとあったのだから。
もしかしたら彼には今、夢中になってる事とかがあるのかも??

今は寂しいかも知れないけれど、彼のことを気遣えるあなたは
素敵な女の子だと思います。
もう少しだけ待ってみたら、必ず彼は連絡をくれると思います。
待つのも、好きな事をして気分転換をはかりながら 少しでも楽しく
待つことができたらいいですね(*^o^*)

今の目先の寂しさや戸惑いに負けないで、ゆっくりでも幸せな恋を
実らせてくださいね。彼を信じてみてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これってもう自然消滅??  ■名前 : どきんちゃん☆  ■日付 : 04/11/10(水) 17:55  -------------------------------------------------------------------------
   すぐ返事をくださってありがとうございます。昨日寝てたときに、メッセージを読んでなんか嬉しくてほっとして、涙がでちゃいそうでした。笑
 
そのあともまったく返事が来ません。もうすぐクリスマスです。周りをみてると、焦ってしまいます。焦ったとしても、もう私にはどうしようもありません。
 
みんなは恋愛においてすぐうまく行くのにどうして私はこんなについてないんだろうって考えてしまいます。

でもこんなに悩んだ末に、もしまた前みたいに戻って、付き合うことができたら、こんなに嬉しいことはないと思うくらい嬉しいと思います!!!
 
今まで相談していた友達にはもう諦めたって言っていますが、心底、今日こそはメールくれるかもしれないって信じて、携帯を家でも手放さない自分がいます。笑

他の人を好きになればこの気持ちは楽になるのかななんて思って、最近メル友と会ってみようとしている自分もいます。(><)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1291