過去ログ

                                Page    1294
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本当に好きなのかな?  エミリ 04/11/10(水) 11:28
   └Re(1):本当に好きなのかな?  ★ARI★ 04/11/10(水) 11:47
      └ご意見ありがとうございます☆  エミリ 04/11/10(水) 12:56
         └Re(1):ご意見ありがとうございます☆  ★ARI★ 04/11/10(水) 13:12
            └はい☆精進します!  エミリ 04/11/10(水) 15:28
               └一緒にいたいっていう気持ち  暑い夏 04/11/10(水) 21:23
                  └Re(1):一緒にいたいっていう気持ち  エミリ 04/11/11(木) 11:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 本当に好きなのかな?
 ■名前 : エミリ
 ■日付 : 04/11/10(水) 11:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


はじめまして。エミリという者です。私の悩みを聞いてください。よろしくお願いします。
私は19歳でバイトをやっていて5日くらい前から付き合ってる人がいます。その人は高校から一緒で高校3年生から卒業にかけて付き合ってた人なんです。一方的に向こうが好きになり、私の事いつも好き好きと言ってくれてました。でもちょっとガンダムとかが好きでマニアでこういう一般的な男性としての男っぽい所がかけていると思うんです。
でもすごく私には優しくて去年のクリスマス、インフルエンザで倒れた私をうつるの覚悟で一晩中一緒にいてくれたりしていました。
でもなぜか恋って感覚が私にはちょっとなくて、色々とデートの様な事をしても楽しいのですが、キスとかされてもあまり嬉しい感じはありません。
胸や下を愛撫されるに当たっては少し感じるのですが、もう少しやってほしいとか。
あと、彼車が運転できるんですが他の女の子が乗せてもらおうかなって言っただけでちょっとムッと、、きっとやきもちだとは思うのでしょうが…

でも本当に優しいんです。「お前がいやならそれでいい」とか「大丈夫か」とかすごく優しいんだけどちょっと馬鹿なとこがたまに傷。後オシャレに興味持ってくれないんです。
ある程度はありますが、、
結局自分が彼に恋してるのかどうかがわからないのです。
ディープキス私はいやだけど彼はやりたがってます。やっても反射的にデイープの時だけぬぐってしまいます。
もし違う相手ならこんな事しないのかなと思うと胸が痛みます。
あと、フェチラオをやる勇気がないんです。
こんなんで本当に自分は彼に恋してるっていえるのかな。
私は彼に行為というより一緒にいたいってのがあるんですが…
でも今日なんだか彼に会いたくなって残業で忙しい彼を呼んでしまいました。なんだか矛盾ばかりしている気がするのです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本当に好きなのかな?  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 04/11/10(水) 11:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エミリさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>はじめまして。エミリという者です。私の悩みを聞いてください。よろしくお願いします。
>私は19歳でバイトをやっていて5日くらい前から付き合ってる人がいます。その人は高校から一緒で高校3年生から卒業にかけて付き合ってた人なんです。一方的に向こうが好きになり、私の事いつも好き好きと言ってくれてました。でもちょっとガンダムとかが好きでマニアでこういう一般的な男性としての男っぽい所がかけていると思うんです。
>でもすごく私には優しくて去年のクリスマス、インフルエンザで倒れた私をうつるの覚悟で一晩中一緒にいてくれたりしていました。
>でもなぜか恋って感覚が私にはちょっとなくて、色々とデートの様な事をしても楽しいのですが、キスとかされてもあまり嬉しい感じはありません。
>胸や下を愛撫されるに当たっては少し感じるのですが、もう少しやってほしいとか。
>あと、彼車が運転できるんですが他の女の子が乗せてもらおうかなって言っただけでちょっとムッと、、きっとやきもちだとは思うのでしょうが…
>
>でも本当に優しいんです。「お前がいやならそれでいい」とか「大丈夫か」とかすごく優しいんだけどちょっと馬鹿なとこがたまに傷。後オシャレに興味持ってくれないんです。
>ある程度はありますが、、
>結局自分が彼に恋してるのかどうかがわからないのです。
>ディープキス私はいやだけど彼はやりたがってます。やっても反射的にデイープの時だけぬぐってしまいます。
>もし違う相手ならこんな事しないのかなと思うと胸が痛みます。
>あと、フェチラオをやる勇気がないんです。
>こんなんで本当に自分は彼に恋してるっていえるのかな。
>私は彼に行為というより一緒にいたいってのがあるんですが…
>でも今日なんだか彼に会いたくなって残業で忙しい彼を呼んでしまいました。なんだか矛盾ばかりしている気がするのです。

一つ気になったことありました。フェラをするのが嫌だから彼にしてあげたいと思えないって言ってたけどそれと恋は違うと思うよ?
彼のこと好きでもフェラは嫌いって友達も沢山いる。
私の場合は彼氏が好きだからフェラ嫌いだけど頑張るタイプなんだけど^^;
でも人それぞれ違うんだから心配しなくていいと思うよ??
まだわかいんだしそんな考え込まずに気軽な気持ちでつき合ってみては?
もし性行為抜きで違うと思ったらまた教えてください^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ご意見ありがとうございます☆  ■名前 : エミリ  ■日付 : 04/11/10(水) 12:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼★ARI★さん:
>▼エミリさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>
>>
>>はじめまして。エミリという者です。私の悩みを聞いてください。よろしくお願いします。
>>私は19歳でバイトをやっていて5日くらい前から付き合ってる人がいます。その人は高校から一緒で高校3年生から卒業にかけて付き合ってた人なんです。一方的に向こうが好きになり、私の事いつも好き好きと言ってくれてました。でもちょっとガンダムとかが好きでマニアでこういう一般的な男性としての男っぽい所がかけていると思うんです。
>>でもすごく私には優しくて去年のクリスマス、インフルエンザで倒れた私をうつるの覚悟で一晩中一緒にいてくれたりしていました。
>>でもなぜか恋って感覚が私にはちょっとなくて、色々とデートの様な事をしても楽しいのですが、キスとかされてもあまり嬉しい感じはありません。
>>胸や下を愛撫されるに当たっては少し感じるのですが、もう少しやってほしいとか。
>>あと、彼車が運転できるんですが他の女の子が乗せてもらおうかなって言っただけでちょっとムッと、、きっとやきもちだとは思うのでしょうが…
>>
>>でも本当に優しいんです。「お前がいやならそれでいい」とか「大丈夫か」とかすごく優しいんだけどちょっと馬鹿なとこがたまに傷。後オシャレに興味持ってくれないんです。
>>ある程度はありますが、、
>>結局自分が彼に恋してるのかどうかがわからないのです。
>>ディープキス私はいやだけど彼はやりたがってます。やっても反射的にデイープの時だけぬぐってしまいます。
>>もし違う相手ならこんな事しないのかなと思うと胸が痛みます。
>>あと、フェチラオをやる勇気がないんです。
>>こんなんで本当に自分は彼に恋してるっていえるのかな。
>>私は彼に行為というより一緒にいたいってのがあるんですが…
>>でも今日なんだか彼に会いたくなって残業で忙しい彼を呼んでしまいました。なんだか矛盾ばかりしている気がするのです。
>
>一つ気になったことありました。フェラをするのが嫌だから彼にしてあげたいと思えないって言ってたけどそれと恋は違うと思うよ?
>彼のこと好きでもフェラは嫌いって友達も沢山いる。
>私の場合は彼氏が好きだからフェラ嫌いだけど頑張るタイプなんだけど^^;
>でも人それぞれ違うんだから心配しなくていいと思うよ??
>まだわかいんだしそんな考え込まずに気軽な気持ちでつき合ってみては?
>もし性行為抜きで違うと思ったらまた教えてください^^


ご意見ありがとうございます。そうなんですか、誰もが彼氏にフェラするのを好んでいるのでは無いんですね。私も頑張ったら出来るようになれるかな。
私が彼氏の事考えすぎ、というか周りの人の事のを考えすぎてる場面があるんですよね。性行為抜きってとこでは一緒に手つないだりするのは嫌いじゃありませんがそこまでして好きでも無いんですよね。なんなのでしょう?
友達から恋人になったから友人関係を抜け切れずにいらっれるのかもしれないとここのところ考えてきました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ご意見ありがとうございます☆  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 04/11/10(水) 13:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エミリさん:
>▼★ARI★さん:
>>▼エミリさん:
>>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>>
>>>
>>>はじめまして。エミリという者です。私の悩みを聞いてください。よろしくお願いします。
>>>私は19歳でバイトをやっていて5日くらい前から付き合ってる人がいます。その人は高校から一緒で高校3年生から卒業にかけて付き合ってた人なんです。一方的に向こうが好きになり、私の事いつも好き好きと言ってくれてました。でもちょっとガンダムとかが好きでマニアでこういう一般的な男性としての男っぽい所がかけていると思うんです。
>>>でもすごく私には優しくて去年のクリスマス、インフルエンザで倒れた私をうつるの覚悟で一晩中一緒にいてくれたりしていました。
>>>でもなぜか恋って感覚が私にはちょっとなくて、色々とデートの様な事をしても楽しいのですが、キスとかされてもあまり嬉しい感じはありません。
>>>胸や下を愛撫されるに当たっては少し感じるのですが、もう少しやってほしいとか。
>>>あと、彼車が運転できるんですが他の女の子が乗せてもらおうかなって言っただけでちょっとムッと、、きっとやきもちだとは思うのでしょうが…
>>>
>>>でも本当に優しいんです。「お前がいやならそれでいい」とか「大丈夫か」とかすごく優しいんだけどちょっと馬鹿なとこがたまに傷。後オシャレに興味持ってくれないんです。
>>>ある程度はありますが、、
>>>結局自分が彼に恋してるのかどうかがわからないのです。
>>>ディープキス私はいやだけど彼はやりたがってます。やっても反射的にデイープの時だけぬぐってしまいます。
>>>もし違う相手ならこんな事しないのかなと思うと胸が痛みます。
>>>あと、フェチラオをやる勇気がないんです。
>>>こんなんで本当に自分は彼に恋してるっていえるのかな。
>>>私は彼に行為というより一緒にいたいってのがあるんですが…
>>>でも今日なんだか彼に会いたくなって残業で忙しい彼を呼んでしまいました。なんだか矛盾ばかりしている気がするのです。
>>
>>一つ気になったことありました。フェラをするのが嫌だから彼にしてあげたいと思えないって言ってたけどそれと恋は違うと思うよ?
>>彼のこと好きでもフェラは嫌いって友達も沢山いる。
>>私の場合は彼氏が好きだからフェラ嫌いだけど頑張るタイプなんだけど^^;
>>でも人それぞれ違うんだから心配しなくていいと思うよ??
>>まだわかいんだしそんな考え込まずに気軽な気持ちでつき合ってみては?
>>もし性行為抜きで違うと思ったらまた教えてください^^
>
>
>ご意見ありがとうございます。そうなんですか、誰もが彼氏にフェラするのを好んでいるのでは無いんですね。私も頑張ったら出来るようになれるかな。
>私が彼氏の事考えすぎ、というか周りの人の事のを考えすぎてる場面があるんですよね。性行為抜きってとこでは一緒に手つないだりするのは嫌いじゃありませんがそこまでして好きでも無いんですよね。なんなのでしょう?
>友達から恋人になったから友人関係を抜け切れずにいらっれるのかもしれないとここのところ考えてきました。

エミリさんへ
 エミリさんは性行為が好きな方ではないとかじゃないですか?
 そういう人もいますよ^^
 でも無理だけはしちゃダメですよ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はい☆精進します!  ■名前 : エミリ  ■日付 : 04/11/10(水) 15:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼★ARI★さん:
>▼エミリさん:
>>▼★ARI★さん:
>>>▼エミリさん:
>>>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>>>
>>>>
>>>>はじめまして。エミリという者です。私の悩みを聞いてください。よろしくお願いします。
>>>>私は19歳でバイトをやっていて5日くらい前から付き合ってる人がいます。その人は高校から一緒で高校3年生から卒業にかけて付き合ってた人なんです。一方的に向こうが好きになり、私の事いつも好き好きと言ってくれてました。でもちょっとガンダムとかが好きでマニアでこういう一般的な男性としての男っぽい所がかけていると思うんです。
>>>>でもすごく私には優しくて去年のクリスマス、インフルエンザで倒れた私をうつるの覚悟で一晩中一緒にいてくれたりしていました。
>>>>でもなぜか恋って感覚が私にはちょっとなくて、色々とデートの様な事をしても楽しいのですが、キスとかされてもあまり嬉しい感じはありません。
>>>>胸や下を愛撫されるに当たっては少し感じるのですが、もう少しやってほしいとか。
>>>>あと、彼車が運転できるんですが他の女の子が乗せてもらおうかなって言っただけでちょっとムッと、、きっとやきもちだとは思うのでしょうが…
>>>>
>>>>でも本当に優しいんです。「お前がいやならそれでいい」とか「大丈夫か」とかすごく優しいんだけどちょっと馬鹿なとこがたまに傷。後オシャレに興味持ってくれないんです。
>>>>ある程度はありますが、、
>>>>結局自分が彼に恋してるのかどうかがわからないのです。
>>>>ディープキス私はいやだけど彼はやりたがってます。やっても反射的にデイープの時だけぬぐってしまいます。
>>>>もし違う相手ならこんな事しないのかなと思うと胸が痛みます。
>>>>あと、フェチラオをやる勇気がないんです。
>>>>こんなんで本当に自分は彼に恋してるっていえるのかな。
>>>>私は彼に行為というより一緒にいたいってのがあるんですが…
>>>>でも今日なんだか彼に会いたくなって残業で忙しい彼を呼んでしまいました。なんだか矛盾ばかりしている気がするのです。
>>>
>>>一つ気になったことありました。フェラをするのが嫌だから彼にしてあげたいと思えないって言ってたけどそれと恋は違うと思うよ?
>>>彼のこと好きでもフェラは嫌いって友達も沢山いる。
>>>私の場合は彼氏が好きだからフェラ嫌いだけど頑張るタイプなんだけど^^;
>>>でも人それぞれ違うんだから心配しなくていいと思うよ??
>>>まだわかいんだしそんな考え込まずに気軽な気持ちでつき合ってみては?
>>>もし性行為抜きで違うと思ったらまた教えてください^^
>>
>>
>>ご意見ありがとうございます。そうなんですか、誰もが彼氏にフェラするのを好んでいるのでは無いんですね。私も頑張ったら出来るようになれるかな。
>>私が彼氏の事考えすぎ、というか周りの人の事のを考えすぎてる場面があるんですよね。性行為抜きってとこでは一緒に手つないだりするのは嫌いじゃありませんがそこまでして好きでも無いんですよね。なんなのでしょう?
>>友達から恋人になったから友人関係を抜け切れずにいらっれるのかもしれないとここのところ考えてきました。
>
>エミリさんへ
> エミリさんは性行為が好きな方ではないとかじゃないですか?
> そういう人もいますよ^^
> でも無理だけはしちゃダメですよ!!


はい!なんか私もそんな感じがします。そうですかー。私以外にもいるんですねー良かった。性行為だけが全てじゃないですものね。
はい!無理せずがんばります!ありがとうございます☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 一緒にいたいっていう気持ち  ■名前 : 暑い夏  ■日付 : 04/11/10(水) 21:23  -------------------------------------------------------------------------
   があるんだから十分彼に恋してるっていえると思うよ。
男の人の性欲は、二十歳前後がピークらしいから、余計ギャップが生じるのかもね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一緒にいたいっていう気持ち  ■名前 : エミリ  ■日付 : 04/11/11(木) 11:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼暑い夏さん:
>があるんだから十分彼に恋してるっていえると思うよ。
>男の人の性欲は、二十歳前後がピークらしいから、余計ギャップが生じるのかもね。

そうですね!一緒にいたいとは言葉に出せない自分ですが、気がついたら彼を呼んでます。
そうなんですか!彼もなんかやりたがってるからなんとも言えませんが(笑)
ご意見ありがとうございました★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1294