過去ログ

                                Page     130
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どっちも大切なんてズルイ!  ましゅまろ 04/9/11(土) 0:23
   ├酷いご主人ですね。  まる 04/9/11(土) 9:10
   │  └Re(1):酷いご主人ですね。  ましゅまろ 04/9/11(土) 23:26
   ├Re(1):どっちも大切なんてズルイ!  もんち 04/9/11(土) 9:55
   │  └Re(2):どっちも大切なんてズルイ!  ましゅまろ 04/9/11(土) 23:36
   └Re(1):どっちも大切なんてズルイ!  雨 04/9/11(土) 10:10
      └Re(2):どっちも大切なんてズルイ!  ましゅまろ 04/9/11(土) 23:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どっちも大切なんてズルイ!
 ■名前 : ましゅまろ
 ■日付 : 04/9/11(土) 0:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
私は34歳。女性です。
結婚13年目になります。

今年の春、匿名で主人の不倫証拠ビデオが届き
主人は認めました。
既に、一年関係は続いていて・・・。今も進行中!

残業と言い、彼女の部屋へ。出張の前後は、お泊り。

彼女と別れもせず、私に離婚を言うでなく。
「どっちも大切だから、別れられない!」
典型的な、不倫の主人です。

誰にも相談出来ず、溜息の毎日です。
私はどうすれば良いのでしょう。誰か教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 酷いご主人ですね。  ■名前 : まる  ■日付 : 04/9/11(土) 9:10  -------------------------------------------------------------------------
   不倫と言うか早い話、二股ですよね。
もてている自分に酔いしれいてるタイプなので
ここでガツンとしておかないと、今辞めても
又同じ事を繰り返すかもしれませんよ。

お子さんはいらっしゃるんですか?
「別れたくない」といわれても「自分は絶対に別れる」
と強気に出たらどうでしょうか?私からすると
34歳なんてまだまだ若いと思いますし、再婚はいくらでも
出来ると思いますよ。
極端な話で申し訳ありませんが、酷いご主人もいた者ですね。
どちらにしても、優しい貴方にあぐらをかいている様な
状態なので何かキツイひと言を言ってあげたほうが
良いと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):酷いご主人ですね。  ■名前 : ましゅまろ  ■日付 : 04/9/11(土) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。

子供は二人います。中学生と小学生。
小さな子供では無いのが、私の救いです。

ガツンと言えば、きっと離婚を認めるでしょう。
でも、私自身が強く生きる自信が今は無いのかも・・・

話を聞いて頂けただけで、少し落ち着きました。
自分自身の事、良く考えて答えを出します。

有り難うございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どっちも大切なんてズルイ!  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/9/11(土) 9:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ましゅまろさん:
相手の女性が誰なんだかわかっているんですよね?
彼も不倫を認めてて、最悪ですね。

ましゅまろさんは、ご主人と別れる気はないのですか?
不倫は法律上も悪いことです。
相手の素性がわかっているなら
それなりの法的手段をこうじることもできますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どっちも大切なんてズルイ!  ■名前 : ましゅまろ  ■日付 : 04/9/11(土) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございました。

素性はわかっているのですが、
私には独身時代彼女と同じ罪をおかした過去が
経験しないと、人の痛みが分からないなんて
自分を愚かだと思っています。

離婚も考えてはいるのですが・・・

まだ、自分自身結論を出す事ができなくて

でも、少し楽になりました。
有り難うございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どっちも大切なんてズルイ!  ■名前 : 雨 <kaja888jp@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/9/11(土) 10:10  -------------------------------------------------------------------------
   ≪男性≫
≪20代≫
 こんにちは。

>私は34歳。女性です。
>結婚13年目になります。
>
>今年の春、匿名で主人の不倫証拠ビデオが届き
>主人は認めました。
>既に、一年関係は続いていて・・・。今も進行中!
>
>残業と言い、彼女の部屋へ。出張の前後は、お泊り。
>
>彼女と別れもせず、私に離婚を言うでなく。
>「どっちも大切だから、別れられない!」
>典型的な、不倫の主人です。
>
>誰にも相談出来ず、溜息の毎日です。
>私はどうすれば良いのでしょう。誰か教えてください。
 極端に言ってしまえば結婚生活を続けるか辞めるかの二択だと思います。
 もっとも、ましゅまろさんには離婚の意思はないか、あってもそう強いものではないように思えますから、いかに結婚生活を続けていくのかということになりますかね?

 ただ、旦那さんが不倫を認めながら別れないと言っている以上不倫関係を清算させるのは難しそうですね、下手に追い詰めて暴力を振るわれる心配はありませんか?

 それと、不倫の証拠ビデオって今も保管してますか?
 それにしてもそのビデオって誰が何のために送ってきたのでしょうか、可能性を言えば旦那さんか或いは不倫の相手という可能性もあると思いますがビデオについてはどう思ってますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どっちも大切なんてズルイ!  ■名前 : ましゅまろ  ■日付 : 04/9/11(土) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございました。

そうです。二択です。
雨さんのおっしゃる通り、離婚を望んでないのかも

ビデオは無いです。
認めて二日後、彼女に渡し(彼女の素行調査だったので)
主人は別れて来たと、嘘をついたのです。

何度もこれからの事、話をして
私も感情的(離婚届けを突きつけたり)になった事もありましたが
主人は、ビデオを送ってきた奴の思惑通りに
したくない。って。やっぱり最低ですよね。

じっくり将来の事、考えていきます。
有り難うございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 130