過去ログ

                                Page    1315
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女いない暦・・・27年ですが。  ゴッドブレス 04/11/11(木) 7:07
   ├Re(1):彼女いない暦・・・27年ですが。  りりか 04/11/11(木) 7:22
   ├Re(1):彼女いない暦・・・27年ですが。  Ann 04/11/11(木) 10:44
   ├Re(1):彼女いない暦・・・27年ですが。  ふみふみ 04/11/11(木) 10:48
   └Re(1):彼女いない暦・・・27年ですが。  月乃 04/11/11(木) 22:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女いない暦・・・27年ですが。
 ■名前 : ゴッドブレス
 ■日付 : 04/11/11(木) 7:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


やっぱりこんなやつはつまらないですよね。

自分でもくだらない人間だと思うし。

生きている意味を見出せない。

いいことがまったくない。

もう、27年も彼女いないとかは世の中にとっては気持ち悪いだろうし。

顔と金がすべての今の世の中では生きていくのがつらすぎます。。

本当につまらないです。

いまさら、彼女とかできてもおそらく信用できないだろうし。
(生きてきた過程とか信用できる人いないだろうな・・・)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女いない暦・・・27年ですが。  ■名前 : りりか  ■日付 : 04/11/11(木) 7:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゴッドブレスさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>やっぱりこんなやつはつまらないですよね。
>
>自分でもくだらない人間だと思うし。
>
>生きている意味を見出せない。
>
>いいことがまったくない。
>
>もう、27年も彼女いないとかは世の中にとっては気持ち悪いだろうし。
>
>顔と金がすべての今の世の中では生きていくのがつらすぎます。。
>
>本当につまらないです。
>
>いまさら、彼女とかできてもおそらく信用できないだろうし。
>(生きてきた過程とか信用できる人いないだろうな・・・)
おはよう、私もそんなんだから、きっと大丈夫!
仲間はいるよ!
そんな事言っているのに限ってBIGな事してたりするよ。
悲しいのは今だけだよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女いない暦・・・27年ですが。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/11(木) 10:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゴッドブレスさん:

>顔と金がすべての今の世の中では生きていくのがつらすぎます。。

ゴッドブレスさんがよいと思っている顔やお金は、その人の生き方に
後から付いてくるものですから。
いい顔、お金というものは、誰にでも持てる可能性はあるんです。
顔はつくりではなく、表情が命ですよ!!

ただ、可能性を失ってしまう人もいます。
それは、諦めてしまう人です。

ゴッドブレスさんにはそんな人になって欲しくないです。。。
ゲーテは「人間だけが不可能を可能にする」って言ってました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女いない暦・・・27年ですが。  ■名前 : ふみふみ  ■日付 : 04/11/11(木) 10:48  -------------------------------------------------------------------------
   人生は諸行無常です。
良いことばかり続かないのと同様に、
悪いことばかりも続きません。

人間として、正しいことをして、毎日健康に生かされていることに感謝して毎日を過ごしていれば、必ず良いご縁にめぐり合えます。

神様は必ず存在し、貴方を見ていますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女いない暦・・・27年ですが。  ■名前 : 月乃  ■日付 : 04/11/11(木) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゴッドブレスさん

同い年ですね。頑張りましょ(^-^)
私は27年目にして、やっと世間一般でいう「相思相愛の恋人」ができました。
27年、学年中の男子にいじめられたり、無視されたり、からかわれたり、
初めて付き合った男に、初日から奴隷扱いされ続けたり、ろくな男に
引っかからなくて、30になったらお見合いに入会しようって思ってました。

お見合いでもね、いいです。幸せになれれば。
シビアにはなるけど。

合コンもいきましたねー。
でも、お酒入ってる席では、私は部屋の隅っこでじっとしてるだけで、
面白い話もできない子だったので、自信を失うばかりでした。

ね、彼氏いない歴27年って聞いて、あなたは
「気持ち悪い」
って思っちゃいます?

分からないじゃないですか。27までには恋愛はみんなできるものだって
決まってるのなら、誰も焦ったり、嫉妬したりなんてしないはずです。
焦らずに、あなたはあなたを磨いて、いつか好きな子ができた時に、
輝いている自分を見せてください。

大体、男の方の結婚年齢って、30過ぎから半ばが割りと多いでしょ?最近。
二十歳とか早めに結婚すればするほど、離婚率は高かったりするし。
大人の恋愛から始められるんだから、幸せですよ(^-^)

大丈夫。
まずはあなたがあなたに惚れなくちゃ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1315