過去ログ

                                Page    1317
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ネット彼氏  リリー 04/11/11(木) 8:25
   ├Re(1):ネット彼氏  りりか 04/11/11(木) 14:38
   ├Re(1):ネット彼氏  T-MAZDA 04/11/11(木) 15:31
   └有難うございました!  リリー 04/11/11(木) 20:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ネット彼氏
 ■名前 : リリー
 ■日付 : 04/11/11(木) 8:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私はネットで知り合った彼氏がいます。
今で約半年くらい付き合っています。
お互い毎日会って好きだということを確かめ合ってて今度実際にあってみようってことになりました。
顔の写真は何度か送りあいっこしてて、お互い感じはわかります。
ですが、彼氏は私がとても細い子だと思っているみたいで・・・
実際は少しぽっちゃりしてると思うんです。。
彼は性格を好きになったんだから容姿は気にしないよって言ってくれるのですが。。
でも実際会った時、愛や好きという気持ちが薄れてしまうんじゃないかなぁっとすっごく心配になります。
どうしたらいいんでしょうか。。
不安で押しつぶされそうです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ネット彼氏  ■名前 : りりか  ■日付 : 04/11/11(木) 14:38  -------------------------------------------------------------------------
   女の子が自分で思っているほど、
実際には太っていないものです。
写真でも太っているか痩せているかくらいは、
判別できるはず。
たしかに写真写りによって細く見えてしまうということも
ありえなくはないけど、
何枚もやりとりしているのであれば
まず心配いりませんよ。^^

ただ、実際会ってみたらイメージと違うということは
お互いあるかもしれません。
そのとき、あなたならどうでしょう?
半年の間ずっと愛してきた彼を、嫌いになったりします?
そんなことないですよね。
きっと彼も、同じ気持ちです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ネット彼氏  ■名前 : T-MAZDA  ■日付 : 04/11/11(木) 15:31  -------------------------------------------------------------------------
   ネットだけの愛や好きだという気持ちは、まだ本物じゃないと思う。
ネットは、恋の魔法にかかりやすいというか、惚れやすい世界でもある。
というのも、想像がそのまま 人物像として考えてしまうから。

だから本当に好きから愛になるかは、会ってからが本当のスタート。
会うまでいろんな不安があるかもしれないけど
逆に、リリーさんが、これから会う彼を本当に彼氏にしたいか
自分が見定めるつもりでいるくらいな気持ちでいればいいんよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 有難うございました!  ■名前 : リリー  ■日付 : 04/11/11(木) 20:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リリーさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

お二人の意見とても参考になり不安も少しなくなりました
有難うございます^^

やっぱりネットと実際ではギャップがあるって聞くけれど、お互い会ってみてこれから頑張って乗り越えていけたらいいなぁって思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1317