過去ログ

                                Page    1318
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛対象外  男 04/11/11(木) 10:41
   ├Re(1):恋愛対象外  もちだ 04/11/11(木) 10:58
   └Re(1):恋愛対象外  ★ARI★ 04/11/11(木) 11:21
      └Re(2):恋愛対象外  男 04/11/11(木) 11:42
         └Re(3):恋愛対象外  ★ARI★ 04/11/11(木) 11:46
            └Re(4):恋愛対象外  男 04/11/11(木) 12:56
               └Re(5):恋愛対象外  ★ARI★ 04/11/11(木) 16:50
                  └Re(6):恋愛対象外  男 04/11/11(木) 17:11
                     ├Re(7):恋愛対象外  ほしのかな 04/11/11(木) 20:29
                     └Re(7):恋愛対象外  ★ARI★ 04/11/12(金) 10:46
                        └Re(8):恋愛対象外  男 04/11/12(金) 11:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛対象外
 ■名前 : 男
 ■日付 : 04/11/11(木) 10:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
30歳、男です。

ずっと目指していた公務員試験に合格できず、
現在バイトで塾講師をしながら正社員の仕事を探しています。

いい年した男が、こんな状態だと、
女性から見たら最悪ですよね。

好きな人いるけど、恋愛対象なんかになれませんよね。

何とか彼女を振り向かせたい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛対象外  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/11(木) 10:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼男さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>30歳、男です。
>
>ずっと目指していた公務員試験に合格できず、
>現在バイトで塾講師をしながら正社員の仕事を探しています。
>
>いい年した男が、こんな状態だと、
>女性から見たら最悪ですよね。
>
>好きな人いるけど、恋愛対象なんかになれませんよね。
>
>何とか彼女を振り向かせたい。


こんにちは。うちの子も勉強みてほしいです。どこまでわかってるのかな?あはは。
仕事みつかったら、勇気だして、告白すればいいんでは?また違った目標ではない?
私の友達もなかなか仕事見つかりません。
好きな人はいないみたいだけど、がんばってるのに、報われないときって、本当にくるしいとおもう。でも、好きな人思い出してるときが幸せでは?励みになる人がいていいですね。
いつか気持ちが伝えられる日がくるといいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛対象外  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 04/11/11(木) 11:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼男さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>30歳、男です。
>
>ずっと目指していた公務員試験に合格できず、
>現在バイトで塾講師をしながら正社員の仕事を探しています。
>
>いい年した男が、こんな状態だと、
>女性から見たら最悪ですよね。
>
>好きな人いるけど、恋愛対象なんかになれませんよね。
>
>何とか彼女を振り向かせたい。

何もせず30才になってしまったなら最悪だと思ってしまうかもしれませんが
一生懸命努力した結果合格できずバイトをしながた仕事を探しているんですよね?
それなら私は最悪だとは思いませんよ。
振り向かせたいと思っている彼女とはどのような関係ですか?
塾の生徒?それとも話したこともないような相手ですか?
少しでもあなたの役に立てればと思います^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋愛対象外  ■名前 : 男  ■日付 : 04/11/11(木) 11:42  -------------------------------------------------------------------------
   お二方、お返事ありがとうございます。

好きな彼女は、昔バイトしていた所で、社員だった26歳の女性です。

昔は同僚を含め、数回飲みに行っていました。

ですが、今は全く会うことも出来ません。

連絡は本当にたまにメールでとっています。
といっても、彼女からはほとんど来ませんが・・・
彼氏がいるのかどうかも分かりません。

会って気持ちを伝えたいのですが、仕事が決まらない限り、やはりそれは出来なくて、彼氏がいるんだろうな、とか、彼氏と仲良くやっていのかな?とか、勝手な想像ばかりしています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):恋愛対象外  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 04/11/11(木) 11:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼男さん:
>お二方、お返事ありがとうございます。
>
>好きな彼女は、昔バイトしていた所で、社員だった26歳の女性です。
>
>昔は同僚を含め、数回飲みに行っていました。
>
>ですが、今は全く会うことも出来ません。
>
>連絡は本当にたまにメールでとっています。
>といっても、彼女からはほとんど来ませんが・・・
>彼氏がいるのかどうかも分かりません。
>
>会って気持ちを伝えたいのですが、仕事が決まらない限り、やはりそれは出来なくて、彼氏がいるんだろうな、とか、彼氏と仲良くやっていのかな?とか、勝手な想像ばかりしています。

メールで連絡取れるんですよね?仕事が決まるまで待つ必要はあるのかな・・・
もし今彼氏がいないとして仕事決まるまで黙ってたら彼氏ができてしまうかも
しれないし最悪の場合結婚してしまうかもしれませんよ?
後悔だけはしないでくださいね(^-^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):恋愛対象外  ■名前 : 男  ■日付 : 04/11/11(木) 12:56  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。

後悔はしたくありません。
ですが元来、自分に自信がなく、仕事も決まってないので・・・

こういう人間って、なにかと理由をつけて、色々なことを先延ばしにしたりします。実際、私の過去はいつもこんな感じでした。

恐らく、仮に仕事が決まっても、ウダウダ悩んでばかりで、何も行動しないのでしょう。情けないです。

自分に自信をつけ、勇気を持ちたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):恋愛対象外  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 04/11/11(木) 16:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼男さん:
>ありがとうございます。
>
>後悔はしたくありません。
>ですが元来、自分に自信がなく、仕事も決まってないので・・・
>
>こういう人間って、なにかと理由をつけて、色々なことを先延ばしにしたりします。実際、私の過去はいつもこんな感じでした。
>
>恐らく、仮に仕事が決まっても、ウダウダ悩んでばかりで、何も行動しないのでしょう。情けないです。
>
>自分に自信をつけ、勇気を持ちたいです。

私もそうですよ!うまくいかない時ってなぜが言い訳してしまうんですよね。
でも言い訳が通用するほど世の中は甘くないって気づいたんです。
素直にならず言い訳ばかりしてるとうまくいかないことも気づきました。
あなたの特技は何ですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):恋愛対象外  ■名前 : 男  ■日付 : 04/11/11(木) 17:11  -------------------------------------------------------------------------
   特技かどうかは分かりませんが、第一志望ではなかったのですが、外国語大学で英語を勉強していました。
だから、英語が好きです。
それを活かせる仕事を見つけたいです。
今は、そのことと、片思い中の彼女のことで頭が一杯です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):恋愛対象外  ■名前 : ほしのかな  ■日付 : 04/11/11(木) 20:29  -------------------------------------------------------------------------
   女の立場からして、経済的に安定してないのは、やっぱり難しいと思います。
年齢も年齢だし・・
相手があなたのことをとっても好きなら別ですが。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):恋愛対象外  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 04/11/12(金) 10:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼男さん:
>特技かどうかは分かりませんが、第一志望ではなかったのですが、外国語大学で英語を勉強していました。
>だから、英語が好きです。
>それを活かせる仕事を見つけたいです。
>今は、そのことと、片思い中の彼女のことで頭が一杯です。

英語だなんてすごいじゃないですか!!
英語が全くダメな私は英語が得意なあなたを尊敬します(*^_^*)
自分で得意なことがあるなら余計彼女に対しても臆病にならないで欲しいです。
もう本当に頑張って欲しいです!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):恋愛対象外  ■名前 : 男  ■日付 : 04/11/12(金) 11:04  -------------------------------------------------------------------------
   励ましていただき、本当にありがとうございます。

前を向いて、もう少し自分に自信を持って頑張ります。

ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1318