過去ログ

                                Page    1335
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼芸能人・・・  あみ 04/11/11(木) 18:35
   └Re(1):芸能人・・・  あきらめないで 04/11/11(木) 21:15
      └Re(2):芸能人・・・  あみ 04/11/11(木) 21:37
         └Re(3):芸能人・・・  あきらめないで 04/11/11(木) 21:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 芸能人・・・
 ■名前 : あみ
 ■日付 : 04/11/11(木) 18:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は、5年程前にある芸能人のファンになりました。
ファンになった当時はまだ中学生だったから良かったのですが。
今は18歳で、以前にも増してその芸能人が好きになってしまいました。
当たり前ですが、その恋が実ることはないとわかっています。
だから、普通の恋がしたいのですが。
どうしても出来ません。
でもやっぱり普通の恋がしたいです。

周りにこんな事を相談出来る人がいないので、ここに書き込みさせて
いただきました。
意見よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):芸能人・・・  ■名前 : あきらめないで  ■日付 : 04/11/11(木) 21:15  -------------------------------------------------------------------------
   芸能人も普通の人の時間があるはず。
あきらめないで。
そんなに好きなら、多分、街とかですれちがったり、出会ったことあるのかも。
あきらめないで。
メディアに出るだけで幸せじゃない?
会えない人を思うよりも、ずっといいと思います。

好きな方の状況やメッセージは曲とか話の内容に現れるから、
そういう点から、その方の事を考えてみて。

好きと思われて、いやな気持ちになる人はいないよ。
自分が好きになる時点で、相手からも好かれるチャンスはあるから。。。

芸能人だからどうせ無理、って屈折した考えはやめて、相手の事を思い続けましょう。行動も大切です。

きっと気づいてくれるよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):芸能人・・・  ■名前 : あみ  ■日付 : 04/11/11(木) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   あきらめないでサンへ☆

返信ありがとうございました!!
あきらめないでサンの言葉を見て涙が出ました。
本当に嬉しかったです。
諦めないで、積極的になりたいと思います。
可能性は1%もないかもしれないけれど、
100%無理ってことはないですよね。

頑張ろうと思いますッ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):芸能人・・・  ■名前 : あきらめないで  ■日付 : 04/11/11(木) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   おなじ日本に住んでいるなら必ず会えるよ。

ふつうの人間だって、恋が実るか実らないかは真剣でしょ???

いままでふつうの人との恋が真剣だったかどうかは別として、

相手のこと真剣に考えれば、答えてくれるよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1335