過去ログ

                                Page    1338
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんなに好きになったのははじめて!!  奈菜 04/11/11(木) 20:10
   └Re(1):こんなに好きになったのははじめて!!  もちだ 04/11/12(金) 10:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんなに好きになったのははじめて!!
 ■名前 : 奈菜
 ■日付 : 04/11/11(木) 20:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

私の好きな人は隣のクラスで学校に入ったとき一目ぼれした人です。。初めの頃はかっこいいなぁ・・・と思い、憧れの存在だったのですが、最近、その人のことが好きなんだと気づきました。「彼女いるんだろうな」と思っていましたが、最近その人のことを友達に話すと、その友達は「彼女いないみたいだよ」と言ってくれました。誰かに聞いたみたいなんです。その人は「人の恋の手伝いをするのが好き」とか、「恋のキューピット役が好き」などと色々情報を聞いて私に教えてくれます。嬉しいのですが、その人は私の事なんて知りもしない赤の他人です。ただ私が一目ぼれしたというだけの関係です。何とかして振り向いてもらいたいのですが、メールアドレスを聞くにも臆病な私にとって一大事になってしまい、いつも遠くから見ているだけ・・・そんな状態です。こんな私に是非アドバイス下さい。
余談ですが、私は今までの恋の中で一番真面目な恋??だと思います。こんなにひとに恋をしたのは初めてというくらい好きなんです!!(*><*)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんなに好きになったのははじめて!!  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/12(金) 10:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼奈菜さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>私の好きな人は隣のクラスで学校に入ったとき一目ぼれした人です。。初めの頃はかっこいいなぁ・・・と思い、憧れの存在だったのですが、最近、その人のことが好きなんだと気づきました。「彼女いるんだろうな」と思っていましたが、最近その人のことを友達に話すと、その友達は「彼女いないみたいだよ」と言ってくれました。誰かに聞いたみたいなんです。その人は「人の恋の手伝いをするのが好き」とか、「恋のキューピット役が好き」などと色々情報を聞いて私に教えてくれます。嬉しいのですが、その人は私の事なんて知りもしない赤の他人です。ただ私が一目ぼれしたというだけの関係です。何とかして振り向いてもらいたいのですが、メールアドレスを聞くにも臆病な私にとって一大事になってしまい、いつも遠くから見ているだけ・・・そんな状態です。こんな私に是非アドバイス下さい。
>余談ですが、私は今までの恋の中で一番真面目な恋??だと思います。こんなにひとに恋をしたのは初めてというくらい好きなんです!!(*><*)


こんにちは、そっか、人を好きになると切ないけど、いいよね〜
友達にアドきいてもらえるといいのにね。
人生は1回まずは友達からでもと、いえるといいよね。つたえないと、始まらないわけだしね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1338