過去ログ

                                Page    1341
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼片思い・・・彼が大好き!^^でもどうしたら・・  ゆうこ 04/11/11(木) 20:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 片思い・・・彼が大好き!^^でもどうしたら・・
 ■名前 : ゆうこ
 ■日付 : 04/11/11(木) 20:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


何度かここで相談させてもらってるんですが、
今21歳で大学生です☆同じ大学で違う学部の共通の友達を
通じて知り合った彼に片思いをしています^^
6月に知り合い、今現在まで月1でグループで遊んだり、
メールも毎日(最近はそれほどしてないけど。。。)
しててここまできたのですが、彼の興味のある本を貸すってことで1回だけ2人で彼の運転で遊びにでかけたことはあるんですが
その後また卓球いこうねってその日に約束して
その1週間後に誘ったんですけどこっちが日を指定したからなのかもしれないけど。。。断られてしまって・・・
そこから2人で遊びにいこうっていいずらくなっちゃって・・

そしてそうこう悩んでるうちにその共通の友達が(彼の男友達)
俺がキューピットになったろか?っていってくれて・・・
昨日彼を含め男2女2で飲みにいけたんですが
あとの2人が気を使ってくれて彼と隣の席にしてくれたのは
うれしかったんですが逆に隣ってしゃべりにくくって・・・
あんま話せなかったんです。。。

焦ってはいけないと思ってるので、ゆっくりいこうとは思うんですが学校が一緒なんですけどたまにしか会えないので、
彼と会いそうな時間に偶然を装ってと思いうろうろしたりして
仲良くなる作戦?とか実行したりしてたんですけど。。。

やっぱし遊んで彼に会ってしまうと毎日会いたくて・・・
でもやっぱり誘いずらいし。。
それで昨日彼は今彼女もいなければ女ネタもないって言ってました!!
これはラッキーですよね!^^
だから今がチャンス!って思ってしまうし。。。
彼と会うたびにもっと知りたいって思っていつか彼女になりたいって思って。。彼は今バイトもしてないので。。
暇なら遊びたいって思って夜が苦しいんです。。
でも誘えない・・・どうしたらいいんでしょうか><

私は結構マイナス思考なんでメールが帰ってこなかったりしただけですっごく落ち込むんですけど、
もう全部いい風に考えようっていつか絶対彼と付き合うんだ!ってぷらすに考えてそう自分を信じていこうって思います!
彼が大好きなんでこの気持ちを大切にちょっとづつ彼が私に興味もってほしいのでがんばりたいんです!!
でも今どうしたらいいのか。。何ができるのか。。。
苦しいです。。。
そして彼に無償に会いたい夜の時間のすごし方とかアドバイスあればほしいです><!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1341