過去ログ

                                Page    1354
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性におききしたいです  るり 04/11/12(金) 2:15
   └Re(1): 誠意でしょうか?  ぽかり 04/11/12(金) 23:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性におききしたいです
 ■名前 : るり
 ■日付 : 04/11/12(金) 2:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫

≪20代≫
こないだ、仲間内で飲み会がありました。
 私色々とあって、疲れてたせいもあってよってしまったんです。

 私が結構よってしまった時に、好きな人がずっと私の話を聞いてくれて慰めてくれました。

 帰り道も全然違う方向なのに、家まで送ってくれました。
 私はよっていたせいもあって、彼にもたれかかる感じになったんだけれど、かれは普通に頭をなでてくれたり、帰り道ずっと手を握ってくれました(いわゆる恋人つなぎ・・)

私は迷惑かけちゃったと思って「ごめんね。こんなに酔うはずじゃなかったのに・・知らない間にお酒にどんどんはしっちゃって・・」ってあやまったら、「いいよ。色々あって疲れてたんだよ。とにかくゆっくり寝て。」っていって手をずっと握っててくれました。「ありがとう」ってお礼もいいました。その日はそれでバイバイしたんだけれど・・・

 それから・・顔を合わすけれど・・なんとなく、前の感じになってしまった事を意識してしまって話し掛けれません・・。恥ずかしいというか・・ふつうの顔して全然関係ない話もおかしいかなって思うし・・あわあわしながら、タイミングを逃しています・・それに、なんとなく向こうからも話し掛けてもらえません・・。「もしかして、気にも留めてない?」ともおもったんですけど・・今までなら、ちょっとした事を話したりするなかだったのに・・・なんか気まずくなっちゃったかなあ・・って思います。彼が、普通に他の女性と話していると寂しくなるし、焼きもちやいてしまう自分がいます。

 彼が私に優しくしてくれたことが嬉しくてしかたないのですけど、男性からみればこんなとき、女性からどう接してくれれば嬉しいですか?また、こんな風な扱いをする女性はその男性から見ればどんな人間なのでしょうか?彼は面倒見のいい、優しい人です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1): 誠意でしょうか?  ■名前 : ぽかり  ■日付 : 04/11/12(金) 23:14  ■Web : http://www.h2.dion.ne.jp/~tryerror/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼るりさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>≪20代≫

> 彼が私に優しくしてくれたことが嬉しくてしかたないのですけど、男性からみればこんなとき、女性からどう接してくれれば嬉しいですか?また、こんな風な扱いをする女性はその男性から見ればどんな人間なのでしょうか?彼は面倒見のいい、優しい人です。

 るりさんは、純粋な方だと感じました。

 私だったら、単純に「挨拶」等のきっかけがあれば嬉しいと思います。

 例えば、「先日は、ありがとうございました」・・・これだけでも、
良いかと思うのです。

 きっと、相手も、「自分から話しかけると、なれなれしいのでは?」という
不安を盛っていらっしゃるのではないでしょうか?

 恋のかけひき・・・うんぬんの前に、「礼儀」として、御礼を
行ってしまえば、気持ちも楽になって、次を考え易くなるのでは無いでしょうか?

 頑張ってくださいね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1354