過去ログ

                                Page    1355
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ロマンチストで悲しい  kinako 04/11/12(金) 6:16
   ├Re(1):ロマンチストで悲しい  Ann 04/11/12(金) 10:24
   └Re(1):ロマンチストで悲しい  もんち 04/11/12(金) 12:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ロマンチストで悲しい
 ■名前 : kinako
 ■日付 : 04/11/12(金) 6:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


どうもおはようございます。

またまた失恋しました〜。やけ酒の毎日です(女です!)
フリーになってから4年が経ち、告白して振られたのが2度、
その他は好きになっても意中の人が遠ざかってしまう始末。
要するに振られてるんですけど。。。

タイトルのように私はちょっとロマンチスト過ぎなのです。
だから、駄目なんだよな〜。多分。わかります。
この人が’好き’って思った瞬間に捜し求めていた王子様にでも
出会ったかのように一人で盛り上がってしまいます。
「現実を見ろ!」って自分に対して常々思う。
でも熱くなっちゃっている時は、「好きなものは好き!止められない」
という感じです。その上彼と結婚したら。。。とか、また勝手な妄想が始まります。
しかし現実では不安だらけ。彼から愛されているはずと思い込もうとしている。
決して手放しで’幸せ’とは言えない心情があります。

なのに、それでも恋がしたいと願ってしまう私。おばかさん。
いや、昨日までは辛過ぎて「恋なんかするもんじゃない!少なくとも私みたいなやつは一生無理!」と決心したばかりなんですけどね。。。
いつになればまともに(せめて相手にされる)恋が出来るんだろう。
何をどう頑張ればそんな恋が出来るのだろう。
切ないもんです。
助けてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ロマンチストで悲しい  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/12(金) 10:24  -------------------------------------------------------------------------
   たぶん女性は特に、どんなに辛い恋愛をしても
恋をせずにはいられないのだと思います。

どうしてでしょうね???
昔から恋をすると綺麗になるって言いますけど、
実際にホルモンの関係で美と健康にいいのかもしれないですし、
女性として必要なことなのかもしれないですね。

失恋はホントに辛くてどうしようもないです。
だけど、きっといつか自分の全てを受け止めてくれる人に出逢えるだろうと
信じて、一緒に頑張っていきましょうね!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ロマンチストで悲しい  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/11/12(金) 12:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kinakoさん:

ロマンチスト大いにいいんじゃな〜い!!って思いました。
恋をするとどこかテンション高くなるのは
みーんなだと思います。
それを表にだすか、表にださずに裏心でニタニタしてるか。
ま、私は裏でニタニタの日々ですね。

失恋しても、また次の恋を探そうと思えることは
とっても素晴らしい!!!!!
そのエネルギーで恋をして、どんどん成長して
最後はドンとステキな人と巡りあうんですよ。きっとねw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1355