過去ログ

                                Page    1362
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼抑えきれない気持ち・・・  ピンキー 04/11/12(金) 14:21
   └Re(1):抑えきれない気持ち・・・  もちだ 04/11/12(金) 15:48
      └Re(2):抑えきれない気持ち・・・  ピンキー 04/11/12(金) 21:11
         └Re(3):抑えきれない気持ち・・・  もちだ 04/11/12(金) 21:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 抑えきれない気持ち・・・
 ■名前 : ピンキー
 ■日付 : 04/11/12(金) 14:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
今、私には好きな人がいます。
まだ一度しか一緒に遊びに行った事はないのですが
自分にとって、なくなはならない存在です。
「ヒマな時また一緒に遊んでね!」と誘うと
「休みが取れたら電話するね」と言ってくれたのですが
相手のバイトが忙しく、なかなか次に会う約束が出来なくて
2ヶ月位ずっと会えるのを楽しみに待っているのですが
今だ実現出来ずにいます・・・。

「このまま会えなくなったら・・・」
「本当は会いたくないのかな?」

とマイナスな事ばかり考えてしまって迷惑なのは自分でも
分かっているのに「今度いつ会えるの?」
と頻繁に電話をしてしまって
後々、「また電話してしまった・・・」と後悔ばかり。


しつこい女は嫌われる。って事は分かっているのですが
自分の中で気持ちが抑えきれなくなっています。

今までの自分なら彼氏の仕事が忙しくて会えなくても
我慢出来ていたハズなのに今回の恋(片思い)は自分でも
嫌になる位、相手に依存してしまっている様な気がしてしまいます。

会えない時間をプラスに使って自分磨きをしよう!と思うのですが
会いたい。もっともっと相手の事が知りたい。
会って沢山、話したい・・・。
その想いが自分の中で抑える事が出来なくなって何も手がつきません。

もう、いい加減相手に嫌われてしまってる気がします・・・。

自分の気持ちを抑えるって本当に難しい・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):抑えきれない気持ち・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/12(金) 15:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピンキーさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>今、私には好きな人がいます。
>まだ一度しか一緒に遊びに行った事はないのですが
>自分にとって、なくなはならない存在です。
>「ヒマな時また一緒に遊んでね!」と誘うと
>「休みが取れたら電話するね」と言ってくれたのですが
>相手のバイトが忙しく、なかなか次に会う約束が出来なくて
>2ヶ月位ずっと会えるのを楽しみに待っているのですが
>今だ実現出来ずにいます・・・。
>
>「このまま会えなくなったら・・・」
>「本当は会いたくないのかな?」
>
>とマイナスな事ばかり考えてしまって迷惑なのは自分でも
>分かっているのに「今度いつ会えるの?」
>と頻繁に電話をしてしまって
>後々、「また電話してしまった・・・」と後悔ばかり。
>
>
>しつこい女は嫌われる。って事は分かっているのですが
>自分の中で気持ちが抑えきれなくなっています。
>
>今までの自分なら彼氏の仕事が忙しくて会えなくても
>我慢出来ていたハズなのに今回の恋(片思い)は自分でも
>嫌になる位、相手に依存してしまっている様な気がしてしまいます。
>
>会えない時間をプラスに使って自分磨きをしよう!と思うのですが
>会いたい。もっともっと相手の事が知りたい。
>会って沢山、話したい・・・。
>その想いが自分の中で抑える事が出来なくなって何も手がつきません。
>
>もう、いい加減相手に嫌われてしまってる気がします・・・。
>
>自分の気持ちを抑えるって本当に難しい・・・


こんにちは、わかるわ。その気持ち。だってさ。自分の予定もあるじゃん。きめてほしいよね、日にちだけでも、その日が駄目になったとしても。
本当に、このへんがむずかしいよね。恋してると、友達ならなんでもないことが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):抑えきれない気持ち・・・  ■名前 : ピンキー  ■日付 : 04/11/12(金) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   >こんにちは、わかるわ。その気持ち。だってさ。自分の予定もあるじゃん。きめてほしいよね、日にちだけでも、その日が駄目になったとしても。
>本当に、このへんがむずかしいよね。恋してると、友達ならなんでもないことが。

もちださんレスありがとうございます。
本当に恋って難しいですよね・・・。
好きになればなる程、自分の気持ちを抑えきれないし
こんなに好きな人の事を思ってても
相手は自分の事を何とも思ってないんだろうな・・・
って考えると悲しくて仕方ないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):抑えきれない気持ち・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/12(金) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピンキーさん:
>>こんにちは、わかるわ。その気持ち。だってさ。自分の予定もあるじゃん。きめてほしいよね、日にちだけでも、その日が駄目になったとしても。
>>本当に、このへんがむずかしいよね。恋してると、友達ならなんでもないことが。
>
>もちださんレスありがとうございます。
>本当に恋って難しいですよね・・・。
>好きになればなる程、自分の気持ちを抑えきれないし
>こんなに好きな人の事を思ってても
>相手は自分の事を何とも思ってないんだろうな・・・
>って考えると悲しくて仕方ないです。

そうだよね。でもね。気持ちを吐き出すことで。気が楽になるとおもうし、私はだけど、告白は、いつもしてきた。失恋したときもあれば。いいときもあった。ふられても、後から相手が意識してきて数ヵ月後に告白されたこともある。本当に色々だから。でもね。すきでも都合のいい女にはならないようにね。うまくいくといいね。とおもうわ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1362