過去ログ

                                Page    1363
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼浮気はどこから?  MMM5151 04/11/12(金) 14:46
   ├Re(1):浮気はどこから?  根無し草 04/11/12(金) 15:15
   ├Re(1):浮気はどこから?  IN 04/11/12(金) 16:56
   ├Re(1):浮気はどこから?  レイジ 04/11/12(金) 17:55
   ├Re(1):浮気はどこから?  サイファ 04/11/12(金) 19:14
   ├Re(1):浮気はどこから?  kewpie 04/11/12(金) 21:00
   └Re(1):浮気はどこから?  りんごあめ 04/11/13(土) 3:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 浮気はどこから?
 ■名前 : MMM5151
 ■日付 : 04/11/12(金) 14:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
彼氏がいてるのですが、彼氏は友達とかには彼女がいてない事になってます。私の友達に彼との交際を賛成してくれる人はいません。でも私は好きだからわかれたくないんです。彼氏は最近一人暮らしを初め女を泊めたり・・・
何もないといわれますが・・・不安でたまりません。浮気はどこからなんでしょうか・・・二人で遊ぶのはOKですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気はどこから?  ■名前 : 根無し草  ■日付 : 04/11/12(金) 15:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MMM5151さん:
 本来、誰と付き合おうが貴方の自由ですので、たとえ友人といえども貴方に誰と付き合え、誰と付き合うなとは言う権利はないはずです。
しかし、どうも貴方の相談事例を読むと、貴方のご友人は彼氏の女遊びについて知っているからこそ、貴方に警告しているのかもしれないと思えますね。

 浮気はどこからか?というのは実際のところ当人たちの話し合いで決定すればいいと思いますし、話し合っていない段階ならば、貴方が浮気だと思えば浮気になります。しかし一度きっちり話し合ってどこからが浮気なのか決めておくと、後で余計なゴタゴタが起きる心配もなくなりますね。

 私の判断基準でいえば、彼はれっきとした浮気をしています。貴方という彼女がありながら、家族や親戚以外の他の女を泊めるなどもってのほかですね。嫌ならばなめられないようにガツンと言ってやりましょうよ。
 何もないといっても証拠があるわけでないですし、そもそも貴方という彼女がいるにも関わらず泊める理由などどこにありましょうか? また相手も相手で貴方が彼女かどうかわからないのか知りませんが、もしわかっていたとして彼の家に泊まる理由は一体何なんでしょうね?

 さて、ここである事に気がつきませんか? 私は「貴方が彼女かどうかわからない」と述べましたがここがポイントです。つまり、貴方が彼女だと分かっているのならば道義上相手も彼氏の家に泊まることなどはしないでしょうね。あくまでも道義上ですが。
 しかし、貴方が彼女でないと分からない、あるいは彼氏がそう認めなかった場合はどうでしょうか? 誰にも気兼ねすることなく泊まれるわけです。

 すなわち、彼氏は女遊びを続けるために、貴方が彼女であることを公表しないということが考えられます。貴方は彼氏の作戦に引っかかったんですよ、悪い言い方をすれば。
 ですから、今後付き合っていく気がまだあるというならば、普段から貴方たちの交際をよく思っていない友人の力を借りて、友人たちの前で貴方が彼女だということを認めさせ、さらに女を外泊させないことを誓わせましょう。
 その際は貴方のご友人がかなりの力になってくれるのではないかと思いますね。

 まあ、私が女だったら浮気かどうか考えずに半殺しにして別れますけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気はどこから?  ■名前 : IN  ■日付 : 04/11/12(金) 16:56  -------------------------------------------------------------------------
   私と彼氏の「浮気」基準は、異性と手をつないだら!です!!
二人で決めました。
そんな、家に泊めて何もないって言われたって、信じられるわけないし、
何か起こったって不思議じゃない!!!
私も根無し草さんと同様、怒り狂って別れます!!!
MMM51さんは、イヤなんですよね?
女の人を泊めること…
これからも我慢できますか???
できないなら、絶対に彼氏と話し合うべきです!!!!!!!
頑張ってください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気はどこから?  ■名前 : レイジ  ■日付 : 04/11/12(金) 17:55  -------------------------------------------------------------------------
   全然、参考にならないんすけどいいっすかね?
俺の友達は昔、
「自分が不快に感じたら浮気」
って言ってました。
スイマセン、これだけなんすけど。
俺はまずは話し合ってみるのが一番だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気はどこから?  ■名前 : サイファ  ■日付 : 04/11/12(金) 19:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MMM5151さん:
こんばんは。はじめまして。サイファと申します。
浮気はどこから?との事ですが、私は基本的に相手が嫌がる事をしては
いけないと思っています。二人の間で、浮気の見解に差があるのならば
二人で話し合ってルールを決めるしかないと思います。

どうして友達には彼女がいないと言っているのだろう?
どうして他の女の人を泊めたりするのだろう?
そんな疑問や不安や不満を彼にぶつけましたか?

そんな事を言って彼に嫌われたくない、別れを切り出されたくない。
だから彼にも強く言えない。
彼はそんなMMM5151さんの気持ちを知っていて、好き勝手している。
と、私は感じました。

それでも彼と別れたくないのならば仕様がないですよね。
彼がする事を受け止めるしか・・・。
でもこのままじゃ、”都合のいい女”になってしまいますよ。
一度彼に、はっきりと自分の気持ちや考えを伝えてみては?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気はどこから?  ■名前 : kewpie  ■日付 : 04/11/12(金) 21:00  -------------------------------------------------------------------------
    こんばんは。
 私は、彼と付き合う前に、浮気はどこから?という話し合いをしました。私達の間では、嘘をついたらそれはもう浮気ということになっています。だから、彼女はいない。と嘘をついた時点でそれは浮気です。だって、そうゆう嘘をつく時点で、本人は、その嘘をついた相手に、「フリーだからねらってもいいよ」と言っているのと同じだと思うからです。
 もっとちゃんと彼と話しあってみてください。気に入らないコトや、不安なコトがあるなら、ちゃんと伝えないとダメですよ。恋愛は一人ではできないですからね☆
 頑張ってください★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気はどこから?  ■名前 : りんごあめ  ■日付 : 04/11/13(土) 3:54  -------------------------------------------------------------------------
   彼に一度はっきり聞いてみてはどうですか?
そしたらスッキリするかも。

私も彼とルールは作りました。
2人共内緒で会う所から浮気、と。自分がされたらイヤなので。

もし私なら「部屋に別の女の人を泊めて何も無かった」と言われても信用しないでしょうね。
部屋に2人きりっていう時点でイヤですもん。
疑われてもしかたないですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1363