過去ログ

                                Page     138
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼嫌いになった?  まり 04/9/11(土) 22:55
   ├Re(1):嫌いになった?  セブン 04/9/12(日) 15:14
   └Re(1):嫌いになった?  うるる 04/9/12(日) 17:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 嫌いになった?
 ■名前 : まり
 ■日付 : 04/9/11(土) 22:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には、2週間まえに付き合った彼氏がいます。
1年ぶりみ会って、それから
メールがいきなり多くなって(量も、回数も)
で、これは?と思って、付き合っちゃう?
みたいに持っていって、付き合うことになったんです。
向こうは好きだったみたいなんです。
しかし、いざ付き合ってみると、メールの回数は多くなりましたが、
返事がそっけない、っていうか短くなったんです。
愛はこもっていると思うんですが、
遠距離なんで、連絡はメールでしかできません。
これって、冷められたのかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嫌いになった?  ■名前 : セブン  ■日付 : 04/9/12(日) 15:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まりさん:
こんにちは、はじめまして!!

うーん、それは冷めたとかじゃなくて
安心してるから、とかじゃないかな?
もう恋人ってことだし、気持ちがゆるんじゃってるんだと思います
あと、キライになるとかじゃなくて
手に入れちゃうと人間どーしてもちょっとは冷めちゃうみたい
それはまりさんに対してじゃなくて恋愛に対して、だと思うよ
なんかわかりずらくてごめんなさいっっ(- -;
付き合い始めると逆に悩むことも多くなるよねuU
あんまり短いようなら「それじゃ寂しいよ〜(;_;)」って
送ってみてもいいんじゃない!?
これからもっと「幸せだ〜vV」って時期がくると思うから
焦らずのんびり無理しないでね!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嫌いになった?  ■名前 : うるる  ■日付 : 04/9/12(日) 17:59  -------------------------------------------------------------------------
   元々、メールとかが苦手な人なのではないでしょうか?
私が前お付き合いしていた人のメールはひどかったですよ。
返事が返ってくる事はほとんどない。
だからメールでのキャッチボールがほとんどなかったです。
入ってくるメールの内容もいつも一言で終わりだった(泣)
その人は元々、メールや電話が嫌いな人だったので仕方なかったけど、
でも、正直張り合いがないというか、詰まんなかったです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 138