過去ログ

                                Page     139
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼のことで・・  スヌーピーLOVE 04/9/11(土) 23:08
   └Re(1):元彼のことで・・  Hana♪ 04/9/12(日) 4:55
      └Re(2):元彼のことで・・  スヌーピーLOVE 04/9/12(日) 10:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼のことで・・
 ■名前 : スヌーピーLOVE
 ■日付 : 04/9/11(土) 23:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
久しぶりの投稿です。以前よく投稿してましたが、また悩みがあってハンネ変えて帰ってきました。実は元彼の友人に訴えられそうで困ってます。元彼とは最近別れました。それが別れた次の日事故にあったらしく頭を強く打って記憶喪失になったと元彼の友人から連絡が入りました。しかし、記憶喪失というのは嘘だったらしいです。元彼は元々私と知り合う前から肺ガンに冒されていて術後、安定していたようでした。それが今回の事故で悪化したらしくもう働けない体になってしまったらしいです。それを元彼の友人にあたしの責任にされました。元彼のバーテンのお店持つ夢を壊したとか。癌は私と知り合う前からだし、今回の事故も元彼の不注意が起こったことで(元彼は何故かよく事故にあうんです)あたしの責任にされてもって感じなんですよね。しかもその友人は今妊娠中で流産したらあんたのせいや。訴えてやるとか言ってるんです。何か意味の分からん文になってしまいましたが、こんなんで訴えられるもんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼のことで・・  ■名前 : Hana♪  ■日付 : 04/9/12(日) 4:55  -------------------------------------------------------------------------
   スヌーピーさんとは無関係ですよ〜><
もしそんなんで訴えられても・・・彼の肺がんも彼の事故もスヌーピーさんが仕組んだことならまだしも。。。そんなムチャクチャゆー人いるなんて驚きです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):元彼のことで・・  ■名前 : スヌーピーLOVE  ■日付 : 04/9/12(日) 10:42  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます。ホント無茶苦茶です。何で訴えられないといけないのか分かりません。>_<本当に訴えるとは思わないんですけど、彼らは普通の考え持ってないから怖いんですよね。付き合ってたあたしもバカ女ですが・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 139