過去ログ

                                Page    1384
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたら良いか分かりません。  ロメ男 04/11/13(土) 14:11
   └Re(1):どうしたら良いか分かりません。  零 04/11/13(土) 15:35
      └Re(2):どうしたら良いか分かりません。  ロメ男 04/11/13(土) 17:36
         └Re(3):どうしたら良いか分かりません。  零 04/11/13(土) 21:53
            └Re(4):どうしたら良いか分かりません。  ロメ男 04/11/14(日) 15:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたら良いか分かりません。
 ■名前 : ロメ男
 ■日付 : 04/11/13(土) 14:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
現在、派遣で仕事をしております。仕事先で同じ派遣の女の子のことが好きに
なりました。休憩や昼休みによく話しをします。しかしここで困った問題が起き
ました。派遣会社で自分達の担当の男性社員から「オレ、○さんのこと好きなん
だよね、付合いたい」と自分と同じ好きな子の相談?されてしまいました。
彼女は好きだということには気付いておりません。しかし、休憩時などに自分・
社員・彼女が一緒になることも結構多いので先がとても不安です。どうしたら
良いのでしょうか?彼女に告白する時期はまだ早すぎますし・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたら良いか分かりません。  ■名前 : 零  ■日付 : 04/11/13(土) 15:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ロメ男さん:
心配ないよ☆
好きとか嫌いとかは、
男の子と女の子お互いが思ったときに
次に発展するんだから^^
ロメ男さんが派遣の社員さんを気にする
気持ちは良くわかりますが
彼女の気持ちが一番大切なのでわ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうしたら良いか分かりません。  ■名前 : ロメ男  ■日付 : 04/11/13(土) 17:36  -------------------------------------------------------------------------
   零さん、返信ありがとうございます。
やはり仰るとおり彼女の気持が一番大切だと思います。
今の自分はそうとう気持にゆとりが無い状態であります・・・(反省)。
それから、彼女もその男性社員は「自分よりナヨナヨしてちょっと面白い」
と思っているようなのでむしろ彼女から自分は「自分と同じものを持っている」
と言われておりますから似たような人のことを好きになるのは難しいと感じて
おりました。彼女とはメールのやり取りもよくしてますがいつも自分から先に
送っており、彼女から先に来たことが無いので彼女の方は、付き合ってるとか
じゃない状態でメールを送るのを遠慮してるのか?それともあまり自分に興味が
無いのか?と考えております。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):どうしたら良いか分かりません。  ■名前 : 零  ■日付 : 04/11/13(土) 21:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ロメ男さん:
メールのやり取りはどちらから送った事より
その内容が楽しければ、ロメ男さんから送ってばっかりでも
問題ないよ☆
一緒にいれたり、メールのやり取りができるんだから大丈夫☆
派遣の正社員さんの告白で動揺しているのはわかるけど
正社員さんも彼女に告白したわけじゃないし、
知っているのはロメ男さんだけなんだから^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):どうしたら良いか分かりません。  ■名前 : ロメ男  ■日付 : 04/11/14(日) 15:41  -------------------------------------------------------------------------
   零さん、ありがとうございます。
>メールのやり取りはどちらから送った事よりその内容が楽しければ送って
>ばっかりでも問題ないよ☆一緒にいれたり、メールのやり取りができるんだから
>大丈夫☆

そうですかぁ。では、これからもそのように頑張りたいと思います^^;。
あとは正社員が「ライバル」になりそうですね・・・。妙にさりげなく彼女に
心配してあげたり「母性本能」を引きだそうとしてますから、自分はそんな
機能は持ちあわせておりません・・・。それから彼女の方が若干自分よりも長身
なのでちょっと不安です・・・。とにかく今まで通りの自分で彼女に接して行け
ば良いでしょうね・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1384