過去ログ

                                Page    1383
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼皆に好きな人がばれてしまったみたい??  オセロ 04/11/13(土) 13:28
   └Re(1):皆に好きな人がばれてしまったみたい??  零 04/11/13(土) 16:09
      └返信ありがとうございます。  オセロ 04/11/14(日) 3:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 皆に好きな人がばれてしまったみたい??
 ■名前 : オセロ
 ■日付 : 04/11/13(土) 13:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は今、好きな人がいるのですが、どうもそれがどこからか何人の人にばれてしまったみたいなのです。
たぶん私の態度がわかりやすいのでそれで気づいたんだと思います。
でもいつも皆にばれてしまうと誰かに見られてるんじゃないかって恥ずかしくて話せなくなったりしてしまうんです。
本当に今回は上手くいきたいので、なんとかしたいです。
何かいい方法はありませんか?
同じような体験をしてる人や、このような問題を克服した人がいたらアドバイスください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆に好きな人がばれてしまったみたい??  ■名前 : 零  ■日付 : 04/11/13(土) 16:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼オセロさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

>たぶん私の態度がわかりやすいのでそれで気づいたんだと思います。
↑このコメント☆きっとオセロさんが好きな人自身も気づいてくれてるんじゃないかな☆

>でもいつも皆にばれてしまうと誰かに見られてるんじゃないかって恥ずかしくて話せなくなったりしてしまうんです。
オセロさんは凄く感受性が強いんだね^^でもね恋愛は隠すものじゃないと零は思うよ☆もちろんうまくいくかいかなかわからない状態でそれを人に見られるのは恥ずかしいけど、恥ずかしい事をいっぱい☆いっぱい☆繰り返す事で心がつよくなったり、するんじゃないかな☆零はそうだったYO☆
周りを気にし過ぎると足を引っ張られちゃうよ^^
周りを気にしながらも、頑張るオセロさんを応援してる人達もいっぱいいるからね☆が〜〜〜〜〜んば!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返信ありがとうございます。  ■名前 : オセロ  ■日付 : 04/11/14(日) 3:13  -------------------------------------------------------------------------
   零さん、ありがとうございます。
チャットなどで話すと上手くいくんですけどね、面と向かってだとなかなか恥ずかしいんですよね>_<
周りを気にし過ぎると足を引っ張られるのって言うのは本当にそうですよね。
私も前にそれが原因で上手くいかなかったことがあります。
周りなんか気にしないで話しかけたりとかしてもいいんでしょうか?
周りなんかそんなに気にしないのかな・・・?
でも本当に上手くいきたいので、もう少し勇気だしてがんばってみます。
零さん、本当にありがとう!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1383