過去ログ

                                Page    1389
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本当に困っています。  マリア 04/11/13(土) 19:02
   └Re(1):本当に困っています。  あ〜みぃ 04/11/14(日) 18:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 本当に困っています。
 ■名前 : マリア
 ■日付 : 04/11/13(土) 19:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

彼との喧嘩が時々あります。そのたびに、何度ももう駄目だと思っても、どちらかが、ごめんね。と謝って元通りに仲良くなっていました。だけど、今回は違います。私のちょとした、冗談を彼は受け入れてはくれず、気に入らない事があると、怒りだします。そういう事は日常茶飯事なので、流してきましたがとうとう私も我慢できず彼への不満をぶつけてしまいました。(こういう時って言ってはいけないこと言ってしまい。)とうとう私は、彼に頬を叩かれてしまいました。私は思わず彼の部屋の鍵を残したまま部屋をでてきました。その後メールも着信もきません。仲直りしないまま、ずーとこのままでも嫌ですし、気持ちが複雑です。私の話がつまらないとか、冗談も受け入れてくれない彼にも疑問が残ります。私は彼のなんなのでしょう・・・・・。私は彼に愛されているのでしょうか?つき合って5年になります。どんかアドバイス宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本当に困っています。  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/11/14(日) 18:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マリアさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫


マリアさん、こんばんは。


>彼との喧嘩が時々あります。そのたびに、何度ももう駄目だと思っても、どちらかが、ごめんね。と謝って元通りに仲良くなっていました。だけど、今回は違います。私のちょとした、冗談を彼は受け入れてはくれず、気に入らない事があると、怒りだします。そういう事は日常茶飯事なので、流してきましたがとうとう私も我慢できず彼への不満をぶつけてしまいました。(こういう時って言ってはいけないこと言ってしまい。)とうとう私は、彼に頬を叩かれてしまいました。私は思わず彼の部屋の鍵を残したまま部屋をでてきました。その後メールも着信もきません。仲直りしないまま、ずーとこのままでも嫌ですし、気持ちが複雑です。私の話がつまらないとか、冗談も受け入れてくれない彼にも疑問が残ります。私は彼のなんなのでしょう・・・・・。私は彼に愛されているのでしょうか?つき合って5年になります。どんかアドバイス宜しくお願いします。


普段から不満の溜まるような、遠慮がちな付き合いでは、
楽しくないのではないかなぁ?
冗談の質が、かみ合わない人って、どうも「?」ってなるしね。
こう言ったら、こう返ってくるだろうから、そうしたらこう言い返したろ、
みたいな予想(?)が、ことごとく砕かれると、ガッカリするというか…。

合う合わないってあるけど、どうですか? 彼と相性良い感じですか?

ケンカしないようにお互い気をつけたら、
お付き合い続けられそうですか?

これからもケンカあるかもしれないけど、その度に精神的にツライ思いするけど、
それでも、彼のこと好きですか?

一人で決めずに、彼と一度よく話し合ったほうが、
色々憶測して心配するよりも良いのでは、と思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1389