過去ログ

                                Page    1388
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛って難しい・・  17 04/11/13(土) 18:46
   └Re(1):恋愛って難しい・・  あ〜みぃ 04/11/14(日) 18:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛って難しい・・
 ■名前 : 17
 ■日付 : 04/11/13(土) 18:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今、私には好きな人がいます。
でも、友達も彼のことが好きなんです。
私は、その友達が彼のこと好きって知ってるんですが、友達は私の気持ちを知りません。
彼とはクラスが一緒なだけで、あまり話したことはないんですが、やっぱり仲良くなりたいです。
でも、そんな勇気ないし、もし行動できたとしても、友達を裏切ってるみたいな気がするんです。。
私は今高3で、三学期はほとんど学校に来なくなってしまいます。
会えなくなる前に、彼とたくさん話せるようになりたいんです!!
どうすればいいでしょうか。。??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛って難しい・・  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/11/14(日) 18:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼17さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫


17さん、こんばんは。


>今、私には好きな人がいます。
>でも、友達も彼のことが好きなんです。
>私は、その友達が彼のこと好きって知ってるんですが、友達は私の気持ちを知りません。
>彼とはクラスが一緒なだけで、あまり話したことはないんですが、やっぱり仲良くなりたいです。
>でも、そんな勇気ないし、もし行動できたとしても、友達を裏切ってるみたいな気がするんです。。
>私は今高3で、三学期はほとんど学校に来なくなってしまいます。
>会えなくなる前に、彼とたくさん話せるようになりたいんです!!
>どうすればいいでしょうか。。??


「好きな人」って構えずに、クラスメートの一人って感じで・・・
と言っても無理かぁ^_^; ドキドキして話せないよねぇ。

「話し掛ける勇気がなくて、
 友達を裏切っているみたいな気がする」のなら・・・・

彼の男友達なら、話せそう? まずはそっちと少し話せるようにして、
そうすれば、彼もそばにいるだろうから、自然と会話に入ってくるんじゃ
ないかなぁ。
男子とよくしゃべっている女の子の、話しかけかたを参考に
するといいかも。

男子と仲よく話せる女友達のそばにいるのも良いと思うよ。
いつかはその女友達が、彼に(代わりに)話し掛けてくれて、きっかけにも
なると思うしね。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1388