過去ログ

                                Page    1391
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼距離をおくって・・・。  くろねこ 04/11/13(土) 20:13
   └Re(1):距離をおくって・・・。  さまぁ☆ 04/11/13(土) 23:15
      └Re(2):距離をおくって・・・。  くろねこ 04/11/13(土) 23:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 距離をおくって・・・。
 ■名前 : くろねこ
 ■日付 : 04/11/13(土) 20:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初めまして。
昨日遠距離で、1年付き合っている彼氏に「スキかどうか、わからない」と言われました。
だからといって、“別れる。”とかではないようです。
私は、わけもわからず頭が真っ白になり何も考えられなくなってしましました。
わからなくなったのはここ一週間の間だそうです。
「私に問題がある?」と聞いても「悪いとこはない。」「俺もどおしていいかわからない」の一点ばりなのです。
スキかどおかわからないのに、このまま付き合っていても楽しくなくなってしまうようで怖いです。
私は、本当に好きで彼以外は考えられない。と伝えてあり、それが本心です。
しかし私たちは、距離をおくことになりました。(連絡をとらない。)
今、なんだか不安でどぉしようもないというより、この現状の実感が湧かなくて何も思えません。
でも、わかれたくないんです。これって倦怠期なのでしょうか?
私たちは今まで喧嘩もなく過ごして来て、寂しがりやで、すぐ不安になる彼氏なので、遠距離にも関わらず二週間に1回は会ったり泊まったりしてきました。
もぉ・・・彼氏が何を考えていて、この距離をおくって一体どおしたらいいのか分かりません。
怖い。ただそれだけです。
乱文で長くてスミマセン。こんな私に何か意見をお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):距離をおくって・・・。  ■名前 : さまぁ☆  ■日付 : 04/11/13(土) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   一回距離をおくと、もう前のように戻りにくいのが現状だと思います。
ですが、別れたいわけでゎないようなので、彼氏を信じてみてゎどうでしょうか?
辛いきもちゎ分かります。
でも今回のことで改めて感じた、相手の存在の大きさや気持ち、すべて伝えてみてゎどおでしょうか?
それだけでも少しゎ楽になれると思います
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):距離をおくって・・・。  ■名前 : くろねこ  ■日付 : 04/11/13(土) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さまぁ☆さん:
>一回距離をおくと、もう前のように戻りにくいのが現状だと思います。
>ですが、別れたいわけでゎないようなので、彼氏を信じてみてゎどうでしょうか?
>辛いきもちゎ分かります。
>でも今回のことで改めて感じた、相手の存在の大きさや気持ち、すべて伝えてみてゎどおでしょうか?
>それだけでも少しゎ楽になれると思います

ご意見ありがとうございます。
信じていたいです。
どうしてもツライし離れてるから中々会いにいけないけど、19日に私の元へ帰って来てくれるので、距離を置く期間はその日までです。
その日までに、気持ちの整理をしてくれ、元に戻れたらいいんですが・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1391