過去ログ

                                Page    1392
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋をしてから、僕は  Go for it ! 04/11/13(土) 20:17
   └Re(1):恋をしてから、僕は  MITSUYA 04/11/14(日) 14:51
      └越えないといけない、壁ですか?  Go for it ! 04/11/14(日) 16:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋をしてから、僕は
 ■名前 : Go for it !
 ■日付 : 04/11/13(土) 20:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


今、片思い中です。
この恋に出会うまでは、もっと1日、1日を一生懸命、勉強を頑張っていたのに
今は、バラードを聞きながら、部屋を行ったりきたり。気づいたら、彼女の顔を思い出そうとしたり。
ふつう、恋をしたら、積極的になったり、元気になったり、頑張ろうと思うものですよね。
なんか、今の恋してる自分は、後ろ向きで、勉強もする気が起きません。「よし、今月のスクーリングで仲良くなって、どんなに最低でもメルアド交換だ!」
と、いき上がるのですが、やっぱり、「遠くからしか見ていることはできないかな。
彼女も、気づいたから。僕の気持ちに。こないだのスクーリングも話、続かなかったし。」と思うと、「いや、友達の「真っ直ぐ行って来い」のことばに、「よし、行くぞ!」と思ったり、「俺1人で、何盛り上がってんだよ!」って思ったり
そんなことをしてるうちに、今日もまた時間が過ぎてゆきました。
来年、あの人が暮らす県の教員試験を受けるというのに、
最近は、教員試験の勉強も失速してます。
なんなんだよー!! 今の俺は!!! って自分を殴りたい気持ちです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋をしてから、僕は  ■名前 : MITSUYA  ■日付 : 04/11/14(日) 14:51  -------------------------------------------------------------------------
   Go for it 様 :
今のお気持ち、痛いほど分かります。
私も働きながら資格試験の勉強をしているのですが、
職場の人に片思いをしてからまったく勉強が手につかなく
なり、仕事にも集中できなくなって、毎日自分を責めて
いました。
早く気持ちを伝えて楽になればよかったのかも知れませんが、
相手との関係を大事に思えばこそ、なかなか踏み切れないの
ですよね。
結局私は、はっきりと気持ちを伝える機会をつかめないまま
失恋してしまったのですが、その経験から言わせていただくと、
気持ちを伝えないまま一人悩むよりも、早めに伝えた方が
よいのではないかと思います。
頑張って!Go for it さんの誠実な思いが彼女に伝わることを
心からお祈りしています。
MITSUYA
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 越えないといけない、壁ですか?  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/14(日) 16:13  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。
私の気持ちに共感していただける方がいて、
とても嬉しいです。
脈ありか、どうかは、彼女に聞かなければ、分からないけど
一度、彼女と最高に話が盛り上がった時に、とても控えめな彼女が
とても近い距離に詰めてきたのです。たまたまかもしれないけど。
お互い触れ合える距離まで。
でも、お互い、携帯番号も知らないしメルアドも知らない。
僕の気持ちに気づいた彼女に、僕が次のスクーリングでしようと思うことは
上記の交換と、いい雰囲気になったら、交換したあとででも気持ちを伝えようと言うことなんです。この4日間のスクーリングで。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1392