過去ログ

                                Page    1396
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼人に触れるのが苦手です・・・  さや 04/11/13(土) 22:17
   └彼にまかせちゃおう☆  零 04/11/13(土) 23:30
      └零さんアドバイス、ありがとうございます  さや 04/11/14(日) 19:47
         └間違えました(>_<)すみません  さや 04/11/14(日) 19:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 人に触れるのが苦手です・・・
 ■名前 : さや
 ■日付 : 04/11/13(土) 22:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんばんは。
わたしには付き合って三ヶ月になる彼氏がいます。
昔から知り合いだったので、お互いのことはよく知っています。

最近、「手つないでいい?」と聞かれました。付き合って三ヶ月も経つし、手つないだり、キスしたりするのは変じゃないと分かっています。でも、何故か私は人に触れるのが嫌なんです^^;
大好きな人だから、心の中ではもっと近づきたいと思っています。でも、体が拒否反応起こしてしまって、いつも断ってしまいます。

彼は「いいよ。これからゆっくり慣れていけばいいんだから」と言ってくれますが、なんか申し訳なくて・・・

悩んでるうちに、「いつか彼に愛想つかされてしまいそうでこわいから、そうなる前に、別れよう」って思ってしまう時もあります。
でも、やっぱり本心は、別れたくないし、人に普通に触れられるようになりたいです。

すごく変な悩みですが、もしよければアドバイスなどお願いします(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 彼にまかせちゃおう☆  ■名前 : 零  ■日付 : 04/11/13(土) 23:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さやさん:
彼の事大好きなさやさんがいて、
さやさんを大好きな彼がいて、
問題は触れられないってことだよね?
たしかに男性は好きって気持ちを
体を触れることによって確かめたいって
言う人が多いのは確かだともうし
さやさんが、悩む気持ちもよくわかるよ
彼はさやさんを大切に思ってるでしょうし
零達他人よりもさやさんの悩みに
真剣に向き合ってくれてるんじゃないかな?
だったら、彼に全てをまかせちゃおう☆
いっぱい、いっぱい話しあって
今の問題を彼と会える日には
毎回話すようにしてみてわ?
きっと解決法が彼の中にあるよ☆
大好きなんでしょ^^ガンバ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 零さんアドバイス、ありがとうございます  ■名前 : さや  ■日付 : 04/11/14(日) 19:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼零さん:
>▼さやさん:
>彼の事大好きなさやさんがいて、
>さやさんを大好きな彼がいて、
>問題は触れられないってことだよね?
>たしかに男性は好きって気持ちを
>体を触れることによって確かめたいって
>言う人が多いのは確かだともうし
>さやさんが、悩む気持ちもよくわかるよ
>彼はさやさんを大切に思ってるでしょうし
>零達他人よりもさやさんの悩みに
>真剣に向き合ってくれてるんじゃないかな?
>だったら、彼に全てをまかせちゃおう☆
>いっぱい、いっぱい話しあって
>今の問題を彼と会える日には
>毎回話すようにしてみてわ?
>きっと解決法が彼の中にあるよ☆
>大好きなんでしょ^^ガンバ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 間違えました(>_<)すみません  ■名前 : さや  ■日付 : 04/11/14(日) 19:50  -------------------------------------------------------------------------
   零さんの励ましのおかげで、すごく気持ちが明るくなりました☆
彼に頼ってみるのも、一つの方法なんですね^^
今までは、自分ひとりで解決しなくちゃいけないと思っていました。でも、彼に協力してもらえたら、もっと素敵だなと思います。
どのくらい時間がかかるか分からないけど、頑張ってみます(^^)
本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1396