過去ログ

                                Page    1402
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼3回目の投稿です  mmm5151 04/11/14(日) 1:28
   └無理無理・・・・  minmin 04/11/14(日) 18:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 3回目の投稿です
 ■名前 : mmm5151
 ■日付 : 04/11/14(日) 1:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
またまた投稿してしまいました・・・今日、彼氏の家にMDをとりに行きました。彼氏がいてなかったので彼氏の許可をもらい入りました。昨日女が泊まり、そしたら・・・布団は2枚ときかされてたのが一枚の枕2個!わたしが作った誕生日カード・・・ししゅうしたやつを2年分の2枚壁にはってたんです・・・それもはがされていて・・・はぶらしも隠されて。どこに隠したのかわからずやっとこさで見つけました。全部ちらかしてかえってきました・・・今ならわかれられそうです・・・その男をなおす方法ってないのでしょうか・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 無理無理・・・・  ■名前 : minmin  ■日付 : 04/11/14(日) 18:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mmm5151さん:

答え・・・・その男を改心させる方法はありません。

でもmmmさんが心を変えることは出来ます。

自分のことだけど、もし、友達から相談されたら

そんな男別れれば?って言わない?

客観的に見てみることが必要だと思います。

そんな男でも好きで側にいたいのなら

直そうなんて無駄な事に時間を使わず

「ああ、いつものことね〜〜」って流すしかないでしょうね・・・

どっちを選ぶかはmmmさんの選択の自由ですが・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1402