過去ログ

                                Page    1407
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋したい。。  雛 04/11/14(日) 10:28
   └Re(1):恋したい。。  RIKU 04/11/14(日) 19:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋したい。。
 ■名前 : 雛
 ■日付 : 04/11/14(日) 10:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
高校生になって、きっと恋をして、誰かと付き合って…っていろいろ想像していました。でも、現実は全然で、好きな人はできないし、気になる人はいたけどなんか違うかなと思ってしまいました。
自分で言うのもなんですが、私は友達からよくモテるねと言われます。
すごく嬉しいけど、、全然そう思えません。。。
出会うキッカケも思いつかなくて、、
本音はとても彼氏が欲しいです。でも、せめてすっごく誰かを好きになりたいです。
私にはやっぱり魅力がないんでしょうか。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋したい。。  ■名前 : RIKU  ■日付 : 04/11/14(日) 19:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雛さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
自分も似たような経験をしてるんですよ。 周りの女の子達が彼女がいるんだろうなーと勝手に思い込んでいて 彼女ができなかった時期があったんです。 いままでは自分から好きになった人がいなかったんだけど 思わぬ出会いをして好きになった人ができましたもんね。出会いって突然訪れるって事もあるんですから そんなにあせらなくてもいいと思いますよ! アドバイスはあげるとしたら ゆっくりまって好きになれる人を選んでほうがいいですよ。 それで常にその人のことばかりを考えるぐらい好きになったらいい恋ができるとおもいますから。 恋をすると楽しい事や辛いこと 悲しいこともあるけどがんばってくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1407