過去ログ

                                Page    1414
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性の方へお聞きしたいです  Hiro 04/11/14(日) 15:23
   ├Re(1):男性の方へお聞きしたいです  ポール 04/11/14(日) 15:48
   └Re(1):男性の方へお聞きしたいです  Hiro 04/11/14(日) 18:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性の方へお聞きしたいです
 ■名前 : Hiro
 ■日付 : 04/11/14(日) 15:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
「この人、もしかして自分のこと好きなのかな?」っていうときに、その人の本当の気持ちを確かめるために、さぐりを入れたりすることは、男でも女でもあると思うんですが……。

以前、気になっている人に告白しようとしていた直前、「つきあっている人がいて、そろそろ結婚も考えている」と言われたことがありました。彼には私の気持ちがバレていたので、私はそれを「告白してくるな」というサインだと解釈し、そのままになってしまったのですが、半年以上経っても、彼が結婚するという話は聞こえてきません。彼女がいるかどうかも怪しいな、と思い始めてます。
また、私に「彼女がほしい」とか「結婚ならしてないよ」とか、思わせぶりなセリフを今まで言ってきていたことも気になっています。

何人かの女友達に相談したら、「それってあんたに告白させるために、結婚するなんてウソついたんじゃないの?」という答えが返ってきました。
でも私にしたら、「結婚するかも」と言われたら、断りのサインじゃないのか、という思いのほうが強いんですが……。

私に告白させるためのウソだった可能性もあるんでしょうか?

男性の方、よければご意見いただけませんか?
よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方へお聞きしたいです  ■名前 : ポール  ■日付 : 04/11/14(日) 15:48  -------------------------------------------------------------------------
   それは、うそである可能性が高いと思います。
だって、半年以上何も無く、なおかつ、あなたに
彼女がほしいなんて言ったのですから。

実際のところは本人に聞いてみないとわからないとは思いますが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方へお聞きしたいです  ■名前 : Hiro  ■日付 : 04/11/14(日) 18:23  -------------------------------------------------------------------------
   ポールさん、お返事ありがとうございます。

ですが、私、ちょっと書き方を間違えてしまいました。
彼が私に「彼女ほしい」とか「結婚ならしてないよ」などと言っていたのは、「結婚するかも」宣言より前の話です。

自分で読み返しててちょっとおかしかったので、訂正させていただきます。すみません。

しかし、ホントに嘘ならば、彼は私が言ってくるのを待っていたということになるんでしょうか。
どうもよくわかりません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1414