過去ログ

                                Page    1413
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えて下さい☆  リカ 04/11/14(日) 14:46
   └Re(1):教えて下さい☆  チリ 04/11/14(日) 17:03
      └Re(2):教えて下さい☆  リカ 04/11/14(日) 20:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 教えて下さい☆
 ■名前 : リカ
 ■日付 : 04/11/14(日) 14:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


今、気になる人がいます。

その人とは電話で話す事が多いですが、そんなに頻繁なワケでもありません。

何度か会った事もあるけれど、それも数える程度で…。

知り合って約7ヶ月。

男の人って、気になる女の子にはもっと積極的になるモンですよね?

でも、電話があるって事は嫌いってワケでもないのかなぁ?

どっちなの!?って悩んでしまいます。

どっちでもないって事なのかなぁ…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えて下さい☆  ■名前 : チリ  ■日付 : 04/11/14(日) 17:03  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして^^

気になる方がどういう方で好きな人にたいしてどういう行動をとるのか
分かりませんので、勝手な事を言えないのですが

連絡があるという事は、友達にしろ恋愛対象にしろどんな形にしろ
好意を持ってる事だと思いますよ^^

普通に考えて好きじゃない子に自ら連絡はしないでしょう!!!

彼から積極的な行動をしてこないからといって落ち込む必要は無いと
思いますよ^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):教えて下さい☆  ■名前 : リカ  ■日付 : 04/11/14(日) 20:32  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます☆m(_ _)m

気持ちが少し楽になりました。

私ってスゴク何でも考え込んでしまう性格で、何でもマイナスに捉えてしまうので、どん底の気分から抜け出せなくなっていたので、返信もらえてスゴク良かったと思ってます♪

詮索だけして諦めずに、もう少し現状維持に努めたいと思います!!(途方に暮れちゃうかもだけど…)

でも、暫くしたらまた同じ事で考え込んでしまってそう…(^-^;)

でも、チリさんの言葉思い出して頑張ります♪

クリスマスは一緒に過ごせたらイイなぁ〜♪(*^-^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1413